スナッチでのダメージはINT依存(※後にATK依存に仕様変更)

スナッチGr6のダメージの性質を調べてみました。
被ダメージ側の条件としては「前列 DEF212」
ダメージ減少要因はDEF依存のようで、
被ダメージ側がローブ(前列)を着込んだ場合と
被ダメージ側が服(後列。DEF上昇要因)を着込んだ場合でダメージの減少を確認。

  • INT312(R5杖INT+101,R5ローブINT+60)

攻撃手は前列:82 77 79 74 87 87 76 81 79 89
攻撃手は後列:74 88 79 84 75 84 84 82 85 89

  • INT151

攻撃手は前列:27 28 25 29 30 29 26 27 28 27
攻撃手は後列:29 27 27 25 26 28 26 29 29

結果として、INTの上昇によりダメージの上昇を確認することになり、
夢幻斬やミスティックランスのように隊列差でもダメージ差が出ないことを確認しました。
ATKを上げてダメージ差が出るかどうかも調べてみたのですが、
素手とR5ブーメランを装備した結果ではダメージ差は確認できず。

:追記
スキル「スナッチ」はINT依存からATK依存にダメージ変更へ。
10月26日(水)定期メンテナンスのお知らせ

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