wikiにR8MND服とR8DEF盾の染色画像をアップ

wikiにR8MND服とR8DEF盾の染色画像をアップしてきました。

・R8MND服「バトルベスト」


バトルベストは両脇に合計4つのポケットがあるようで、


こちらはポケットがよく見えるようになるかと思って斜めに染色してみた画像です。
どちらが良いのか投稿する直前まで悩んだのですが、
服染色の全体での話をすると、全て正面で撮影されていたので、
バトルベストだけ斜めに撮影すると浮いた存在になりかねないということで、
正面が画像の方を撮影することになりました。
割と緑色を取り入れるカラーがあるので、私はなんとなくカエルっぽいイメージを持っています。

・R8DEF盾「ヘプタシールド」

ヘプタシールドだとデザイン性に関しては良い部類に入る盾で、
どれもややくすんで見えることから、金属の重厚感を醸しだす内容になっている様子。

現時点で未染色の残りは槍と帽子のみで、私以外にも染色画像をアップしている人がいることから、
次に染色関連の伝えるときには、R8までのPC作成の装備品全て染色が終わったとの報告になりそう。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク