wikiにR8弓・ナイフ・ブーメラン染色画像をアップ

wikiの方に弓・ナイフ・ブーメランの染色画像をアップしてきました。
R8色素鉱石を自分でコツコツ集めたり人から貰ったりして集めていて、
どの装備品画像から染色画像をアップしようか考えていたのですが、
R1~R7までの傾向としてアップされづらそうな装備品画像からアップすることにして、
今回は弓・ナイフ・ブーメランの染色画像をチョイス。

・R8HIT弓「ブーレドボウ」


ブレードボウは結構カッコ良く仕上がっていて、
上の部分と下の部分で若干配色が異なっているように見えました。
角度によって明暗は出るので、その点で色違いに見えるものもあるものの、

F染色の場合だと色合いそのものが違うといったものになるようです。

・R8LUC弓「ホーンボウ」


9月12日での実装当時、ホーンボウの見た目があまり評判がよろしくないということで、
実際に作ってみると不人気の言われがなんとなく分かるような第一印象でした。
造詣そのものは悪くはなく、むしろ人気がありそうな形状ではあるものの、最大の問題点としては模様・配色の問題となるようです。

そのためFとGあたりはかわいい装備品として扱えなくもないのですが、
それでも着こなすという意味ではオシャレ上級者向けの装備品ということになりそう。

・R8HITLUCナイフ「トゥースダガー」


トゥースダガーは柄頭の部分が蛇になっている装備品。
蛇嫌いな人にとっては好ましくなさそうではあるのですが、
ナイフは一番小さい装備品だということもあって、蛇の部分がややコミカルに写るのが特徴。

・R8ACTナイフ「キルリーフ」


装備品としてはかなり小さいので、気持ちとしては羽を持っているような感覚も。

・R8HITブーメラン「ヴァプラ」


肉抜きが激しいブーメランで、装備品の説明には「見た目より丈夫で強力なブーメラン」との説明が。

・R8LUCブーメラン「ザガン」


ザガンも小さいということもあって、模様違いというよりは単純な色違いになっていました。

個人的にはブーメランの中では、R5HITブーメランの「ビンゲン(旧ゼパール)」の肉球柄が一番だとは感じています。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク