「◆コンチェかま騒ぎ Much Ado About Conce」ログ

23:53:09 : ばと美(ばとん)??がロビーにメガホンを撒いてます
00:01:14 : ゴブ美ー!
00:01:21 ばと美: みなさん、こんばんは♪
00:01:29 : こーんばーんわーっ♪
00:01:30 : こんばんは
00:01:33 ぽむ代: こんばんは♪
00:01:43 : こんばんはですわ☆
00:01:44 あか子: こんばんわですわー
00:01:47 : こんばんはー
00:01:52 : こんばんはですわぁ!
00:02:02 : 寝てる人も起きてる人も
00:02:02 : こんばんゎー
00:02:04 : ばと美…そ~いえばこれ用のキャラでしたっけw
00:02:06 : コンバンハですわ!
00:02:11 ばと美: ただいまより、一度きりの特別企画
00:02:12 : こんばんは~
00:02:25 ばと美: 「コンチェかま騒ぎ Much Ado About Conce」を開催します♪
00:02:36 : おっほっほ
00:02:41 ばと美: お相手はわたし、ばと美と・・・
00:02:45 : やんや やんや
00:02:47 ぽむ代: ぽむ代と
00:02:50 あか子: あか子ですわ♪(=ω=
00:03:26 ばと美: このコーナーでは、皆さまから事前に頂いたお悩みやご相談に
00:03:45 ばと美: わたしたちが皆さんと一緒に解決策をご提案していきます♪
00:03:48 : いよっ!三国一!
00:04:10 ばと美: ぜひ最後までお付き合いくださいね♪
00:04:19 : ※マジな社会問題は除くかもね
00:04:23 ぽむ代: 皆さん、よろしく♪
00:04:58 ばと美: みなさん劇場メガホンはお手元にありますか?
00:05:10 : はーい!
00:05:13 : ありま~~~す
00:05:22 ばと美: 入り口に置いておきましたが、足りない場合は言っていただければお渡しします♪
00:05:24 : いままでもこれからも(ry
00:05:52 : さあ!遠慮はいらないさ!
00:05:55 ばと美: このコーナーは基本的に皆さんも積極的にトークに参加していただく形となりますので
00:06:07 ばと美: ぜひメガホンをお持ちください♪
00:06:20 : 遠慮はいらないさ!(くどい)
00:06:42 : 遠慮しないでばんばんおしゃべり♪
00:07:00 : gdgdでもいいかい!?

1通目

00:07:06 ばと美: さて、それではさっそくですが1通目のメールから
00:07:17 ばと美: いってみたいと思います♪
00:07:52 : ぱちぱち
00:07:59 ばと美: ご相談者は、****さん!
00:07:59 : さあ!さあ!
00:08:41 ばと美: ご相談内容は・・・「高校受験について」との事です♪
00:09:13 ばと美: ご相談内容にこれしか書いてなかったのですが
00:09:17 : 勉強すればなんとかなる・・・
00:09:25 ばと美: ご本人はいらっしゃいますか??
00:09:30 : 赤本!赤本!
00:09:31 : 新しいな
00:09:54 : ちょ、赤本は大学受験w
00:09:59 あか子: いないようですわ(=ω=;
00:10:02 : おじさんが手取り足取りry
00:10:02 ばと美: ****さ~ん?
00:10:06 : wwww
00:10:07 : そうか、すまなかったw
00:10:08 ぽむ代: 残念ねぇ・・・
00:10:11 ばと美: い・・いないだと
00:10:25 : いないみたいだよぉ?
00:10:31 : 赤本てまだあるんだ・・・
00:10:32 : ****さんは多分うちのギルメン;;インしてないっぽい
00:10:35 : この企画・・・おもしろすぎる!
00:10:45 : 時間が時間なだけに落ちたかな
00:10:46 ばと美: 出だしからつまづいてしまいましたね♪
00:10:47 : 自信なくした
00:10:49 : ばと美さん!素が出てますわ!
00:11:06 あか子: ドンマイですわ♪
00:11:12 : 落ちるとかだめええええええ
00:11:18 : 誰が素を出すなと言った!?
00:11:21 : 落ちたらだめえええええ
00:11:23 : こんなとこで遊んでないで勉強するのが正解よっ
00:11:26 ばと美: いないのであれば、次のメールに移りたいところなんですが♪
00:11:47 : ちゃっちゃとおねがぁい(はぁと
00:11:48 ばと美: それでは、このコーナー15分くらいで終わってしまいそうなんです♪
00:12:01 : 15分wwww
00:12:07 ぽむ代: あら、皆さん、あんまりお悩みない感じかしら?
00:12:12 : ええええええええええw
00:12:20 : 相談したいことあるのに。。。。
00:12:24 : それでもばと美さんなら・・・ばと美さんならなんとかしてく
00:12:30 ばと美: ちなみに予定では2:30までです♪
00:12:33 : それならここで募集してみればどうでしょうか?
00:12:38 : 1日を36時間に増やしてください。
00:12:42 : ここで悩み募集をしよう
00:12:44 ばと美: まあ、というわけで
00:12:46 : 美しすぎる罪な私の悩みならたくさんありますわ><
00:13:00 ばと美: せっかく「高校受験」についてというお題があるわけですから♪
00:13:02 : 一日36時間案賛成
00:13:15 : ※嫌です
00:13:18 ばと美: まずは、ぽむ代チャンに受験の思い出を語っていただきましょう♪
00:13:38 ぽむ代: あら、私?
00:13:45 : ぉー
00:13:47 ばと美: ぽむ代チャンは受験の思い出といえばなぁに♪?
00:13:52 : このムチャ振りにどう答える!w
00:13:58 ぽむ代: 私は、そうねぇ・・・
00:14:01 : zzzz
00:14:09 : zzzzz
00:14:13 : ハードルが上がっていっております
00:14:15 : ねるな!ペシ!
00:14:15 : zzzz
00:14:19 あか子: ほら、早くお答えしないと皆さん寝てしまいますわよ
00:14:33 : 寝るな!!・)ノ”
00:14:35 : Zzz・(-ωー)
00:14:36 : 私は太った事かな・・・
00:14:37 : Zzz
00:14:38 : zzz・・・ハッ!
00:14:44 ぽむ代: そうねぇ、受験勉強もあんまりがんばった記憶がないしぃ・・・
00:14:47 : zzzzz・・・・
00:14:58 : zzzz・・・ハッ・・・zzzz
00:14:59 : 勉強なんかがんばらなくてもできたということですね
00:15:04 : 寝るなぁぁぁぁぁ!д・)⊃
00:15:20 : ま、頑張りすぎるなってことでしょ(はぁと
00:15:21 ばと美: でも受験ってやっぱり大変よね♪
00:15:21 : ぽむ代さんの彼氏の受験の思い出じゃ?
00:15:34 ぽむ代: ばと美と違って、これといった面白いこと思い出ってないわよ?
00:15:35 : Zzz・・・!!!
00:15:41 : 好きな教科とかわ?
00:15:43 : おっとここでキラーパス
00:15:51 ばと美: あら、わたしにも特にないわよ?
00:16:03 : スルーした!
00:16:04 : えぇww
00:16:10 : 華麗にスルー!
00:16:16 ばと美: ただ、私は夜型だから
00:16:18 : まさに柳沢
00:16:18 : 流石(ry
00:16:19 : まさかのスルーw
00:16:31 ばと美: 深夜までよく起きていた記憶があるわね~
00:16:45 : 徹夜勉強ですか~
00:16:59 : 深夜番組を見る為に・・・でしょ(はぁと
00:17:08 : ww
00:17:09 : それはただの夜更かしですわ☆
00:17:16 ばと美: ちなみに、この中で受験勉強中の方はいらっしゃいますか?
00:17:22 : ノ
00:17:23 : 通販番組を見るんですね わかりません
00:17:29 : zzz
00:17:42 : 大学受験なら・・・
00:17:54 ばと美: あらまあ
00:17:56 : 万年就職活動中の人ならたくさんいそうだ(こっそり
00:18:00 : (・ω・)ノ同じく、大学受験ですわ
00:18:01 : 通販番組はNY直行便ですか
00:18:09 : 15年前なら
00:18:21 : 人生をもう一度受験中!
00:18:21 : 高校受験なら今年終わらせてきましたねぇ
00:18:25 ばと美: 意外といましたね~♪
00:18:38 : 受験日前日に深夜アニメみてた私が通りますよっと
00:18:50 ばと美: 大変だと思いますががんばってください♪
00:18:51 : 受験生を教えている人もいるはずだ!
00:19:05 : 受験生のみなさんがんばってえええ!
00:19:06 ばと美: ぽむ代から、激励の一言です♪
00:19:07 : 広げると思いきやここでスルーw
00:19:22 : zzz
00:19:31 ぽむ代: 受験を控えている皆さん、がんばってくださいねっ(はーと
00:19:46 : へーい(頑張る気無し)
00:19:48 : がんばります!
00:19:54 : 来月から本気を出すんだ~
00:19:56 : GMさんの初恋の相手はどんな男性でしたかぁ~?
00:20:03 ばと美: 適度に休憩しながらがんばってくださいね♪
00:20:18 : 頑張りすぎないようにね☆
00:20:33 : 適度にコンチェ☆
00:20:38 あか子: 勉強するときは10分やって20分休憩するといいですわ♪
00:20:49 : うそだ!w
00:21:00 : 休憩ながっ
00:21:05 : 10分勉強したら1時間休む俺って・・・
00:21:14 : 採取しながら勉強w
00:21:24 あか子: あら、それであか子の弟は東大受かったですわよ
00:21:24 : 勉強しない私って・・・
00:21:28 : 休憩1割勉強3割コンチェ6割ですね分かります
00:21:34 : 弟w
00:21:47 : まさに天才
00:21:53 : 人間の集中力は45分位だわよ!休憩しないと効率悪いわよ!
00:22:01 あか子: もちろんあか子は、10分も勉強なんて持ちませんわよ
00:22:15 : と、めいじんsに伝えて欲しいんだわよ!!!
00:22:16 ばと美: あか子の場合はゲームへの集中力はすごいわね♪
00:22:28 あか子: 60時間くらいならできますわ(はぁーと
00:22:40 : 60時間wwwwww強いwwwwww
00:22:41 : 1日60時間ですねわかりまs
00:22:55 : えーい
00:22:58 : 世界の法則無視!?
00:23:01 あか子: お食事から睡眠までパソコンの前ですわ(キリッ
00:23:10 : いつ寝てるんですかw
00:23:20 : うちゅうの ほうそくが みだれる !
00:23:24 : 良い子はマネしちゃダメですねw
00:23:38 : 悪い子もだぞ☆
00:23:41 : 寝ぼけてコンチェしてるんじゃ・・・?
00:23:50 : 悪い子ならいいんじゃ・・
00:23:55 ばと美: まあ、勉強の仕方はそれぞれということで・・・
00:24:05 : どうでもいっか!
00:24:16 ばと美: 次のメールにいっちゃいます♪
00:24:23 : さあ!さあ!
00:24:24 : ww
00:24:31 : 次だ次だー

2通目

00:24:37 ばと美: 次のご相談者は、****さん!!
00:24:59 ばと美: ご相談内容をお読みします♪
00:25:05 : さあ!
00:25:12 ばと美: 「飛龍撃のときにぱんつを誰かに見られてるんじゃないかと思って恥ずかしいです///」
00:25:17 ****: そんなことよりばと美さんのパンチラが気になる
00:25:25 : wwwwwwwww
00:25:35 : パンツじゃないから恥ずかしくないはずです
00:25:35 ばと美: 「・・・というのは冗談として、飲み会で潰れないコツを
00:25:35 : パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
00:25:38 : 心配ないさ
00:25:45 ばと美: 海千山千であろうぽむ代姉さんにぜひご教授願いたいです!」
00:25:48 : 飲まないことよ
00:25:51 ばと美: との事です~♪
00:25:52 : (普通にブーツ履けよ・・)
00:26:02 : お酒に強くなること!!!1
00:26:07 ぽむ代: ぽむ代はそんなにお酒強くないわよ?
00:26:17 ぽむ代: 人並みには飲めるけれど・・・
00:26:30 ばと美: まあまあ、ぽむ代チャン
00:26:39 ばと美: まずはご本人に詳しいことを聞きましょうよ♪
00:26:42 : たくさんのめば強くなるんじゃにのか?
00:26:54 ばと美: ****さ~ん♪
00:26:57 : 何勘違いしてるんだ(ry
00:27:02 ****: はーい
00:27:23 ばと美: ****さんは飲み会で潰れてしまうんですか?
00:27:26 ****: とりあえずばと美さんのパンチラが気になるんです
00:27:47 : そゆこと
00:27:49 ****: そうですねぇ
00:28:10 ばと美: どのくらい飲むとそうなってしまうんでしょう?
00:28:15 ****: 呑んで 呑んで 呑まれて 呑む感じです
00:28:28 : まず飲みます
00:28:31 : 焼酎4杯!
00:28:37 : 車(ry
00:28:46 : だめええええええ
00:28:50 : アルコールなしにすりかえればおk!
00:28:52 : 飲酒運転はだめですww
00:28:54 : THE ENDO
00:29:04 ****: ええと
00:29:10 : えんどお
00:29:10 ****: おぼえてないんですが
00:29:11 : じえんどう
00:29:18 ばと美: 4杯ってどうなんですかねえ
00:29:22 ****: 記憶なくさないためにはどうしたらいいんですか
00:29:35 : マイクのテスト中・・・
00:29:35 : こまめに目盛ること!
00:29:40 ****: 楽しい飲み会の記憶がなくなってしまうのがつらいんです
00:29:48 : つ セーブ
00:29:49 : ウコンの力!
00:29:51 : 録画でb
00:29:56 : まずは「とりあえず一杯!」
00:30:06 : うnこの力に見えた・・
00:30:07 ****: その手があったか>録画
00:30:12 : 呑みすぎないとか、食べながら飲むとか
00:30:16 : 楽しくない飲み会にすれば後悔しません
00:30:18 : そして「病みつきになり・・・」
00:30:25 : 最後に(ry
00:30:26 ばと美: 記憶なくしてしまうんですか・・・!
00:30:33 : こうすれば忘れたときにも何をしてたかわかりますb
00:30:47 ****: たとえば黒髪ロングヘアーのおねいさんと
00:30:55 ****: あんなことやこんなことをした記憶さえ
00:30:59 : アウト
00:30:59 ****: なくなってしまうなんて
00:31:04 : 結論「わっぱ」
00:31:23 : お酒飲まなければ良いんじゃないでしょうか?
00:31:25 あか子: あかみこは記憶が無い飲み会ってないですわねー・・・
00:31:34 あか子: (あか子でしたわ)
00:31:38 ぽむ代: あか子っ・・・
00:31:42 : おおっと
00:31:43 ばと美: ちょっとあかこなにいってるの
00:31:46 : www
00:31:47 : w
00:31:50 : とうとう寝ぼけたかッ!
00:31:56 : 結論は飲みすぎないでFA
00:31:57 ****: こう うまく飲みながら飲まずにやり過ごす 的な
00:32:03 : あかみ子でいいのでわ?・・
00:32:03 : 人の事はいえないけどw
00:32:10 : ゆっくり飲むとか
00:32:11 : はけばいいのよ
00:32:11 : あか美子で解決!
00:32:13 : 周りに飲ませればいいのです!
00:32:17 ****: むしろあか美で
00:32:19 : あかみ子にすれば100点だった
00:32:20 ばと美: わたしも記憶をなくしたことって、ないなぁ♪
00:32:26 : ゴブ美でFA
00:32:28 : あか子・・・寝ながらコンチェしてる・・・!
00:32:31 あか子: ちょっとずつ飲むのがよろしくては?
00:32:42 : 抗酒剤を飲んでおくとかは?
00:32:49 あか子: もしくは
00:32:56 : 烏龍茶に泡乗せて酒に見せかけるのが常套手段
00:33:02 : うちは風邪引いているときに職場の飲み会に参加した一回だけ
00:33:05 あか子: 自分が酔う前に、相手をつぶすっ!ですわ(はぁーと
00:33:10 ****: ウーロンハイ!的な?
00:33:12 あか子: てへっ
00:33:18 : やられる前にやれとw
00:33:24 ****: おお
00:33:30 ばと美: こわいわね~
00:33:32 : ミルクでももらおうか
00:33:33 : ウーロンハイではなく烏龍茶だけをまぜるっ
00:33:36 : てへっで押し切ったw
00:33:42 : つ カルーアミルク
00:33:43 ****: あか子さん・・・魔性だ・・・
00:33:44 : 芋焼酎ください(´¬`)
00:33:49 : 五分で潰れて、一回寝てまた起きればいいのよ。
00:34:05 : そして車運転
00:34:10 ****: たいーほ!
00:34:15 : わっぱ
00:34:16 : こういうときは「すいません少しトイレに」で一時期解決!
00:34:21 あか子: 飲酒運転はよくないですわ
00:34:28 : カルアミルクはそこそこ度数あるよ。一番好きな酒だけどw
00:34:29 ####: お酒自体は好きなのかな?
00:34:29 : そうよっ
00:34:42 ばと美: ####さん、いい質問ね♪
00:34:42 あか子: ばと美はお車を運転してますが、お酒を飲む際などは
00:34:43 ****: 大好きです♪
00:34:48 あか子: どのようにしてるですの?
00:34:51 : 免許取り消しこわいよー。
00:34:58 : 自転車もだめよっ
00:34:58 : 自転車?
00:35:02 : タクシー
00:35:09 : 電車?
00:35:11 : 三輪車は?
00:35:16 : いいわよ
00:35:18 ばと美: わたしは、お酒を飲む時は電車を使うかな~♪
00:35:20 : 三輪車wwww
00:35:20 : ノンアルコールビールで酔える人・・
00:35:29 : つ【終電】
00:35:34 : 三輪車・・
00:35:38 : ⊃一厘社
00:35:46 ****: それなんです
00:35:52 ****: 電車に乗れないんですよね
00:35:53 : 1輪車
00:35:55 : もいいわよ
00:35:57 ****: 怖くて・・・
00:36:06 : ※ お酒は二十歳から
00:36:09 : 一輪車酔ってるときに乗ったらあぶなすぎるwww
00:36:15 ****: 終電で終点についてしまった時の切なさ
00:36:16 ばと美: ****さんはお酒が好きだけど、酔うと記憶がなくなっちゃう
00:36:20 : ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
00:36:24 ばと美: っていうのが悩みってことね♪
00:36:26 ****: YES
00:36:46 : こんなこと続いてると解決策にキリがないな・・・
00:37:09 ****: 要はうまく楽しみながら黒髪おねいさんとの楽しい記憶を
00:37:13 : 只のミルクでももらおうか
00:37:15 ****: 残しておきたいんです
00:37:21 ぽむ代: 記憶がなくなるほど飲むことってないのよねぇ・・・
00:37:21 : ミルクww
00:37:23 : 結論【わっぱ】
00:37:24 : お酒を飲むと頭痛が・・・
00:37:30 : だから喉に指つっこんではくのよ。
00:37:42 ぽむ代: いつも、「あ、これ以上は危ない」と思ったら、そこでセーブしちゃうし
00:37:59 ばと美: 記憶がないのに、どうして楽しいってわかるのかしら♪
00:38:10 : 大事なのは自分の限界を知ることじゃないかな!
00:38:11 : だが、自覚症状が出始めたら手遅れなんでしょう?
00:38:14 : なんとなくよ
00:38:34 : キャバクラで黒服にヘルシーください!というと
00:38:41 ****: あとから人の話をきくと
00:38:43 : 結論(ry
00:38:46 ****: すごくたのしかったみたいで
00:38:51 : 水割りに似たウーロン茶が届きます(こっそり
00:38:51 ****: それが切ないOTZ
00:39:01 ばと美: なるほど~♪
00:39:12 : とりあいずはの飲みすぎたら中毒になりかねないからそこは要
00:39:15 : 注意で
00:39:19 ####: 酔って記憶がなくなる人はお酒が回るのがかな~り遅いような
00:39:25 : そうね先に酔っ払った方の勝ちよ。
00:39:35 ****: そうなんですか####さん
00:39:45 ばと美: 記憶をなくすほど酔うときは、前兆みたいなものはないのかしら?
00:40:08 : zzzz
00:40:10 ぽむ代: 世界が回るわよ
00:40:11 ****: ないですねぇ・・・
00:40:13 : 体質だからどうしようもないのでは?
00:40:26 ****: 気づいたら神社の前とかよくあることです
00:40:29 : つまらない人の話が楽しいと思うのよ
00:40:36 ぽむ代: 世界が回って、気付いたらお店を出ていたわ・・・
00:40:55 : 寝てる人にд・)⊃)パンチ!
00:41:00 ばと美: あぶないわね
00:41:11 : 開始1時間で記憶なくしてそこから5時間飲む友達いたけど
00:41:14 : ゴフッ!
00:41:15 : 痛いでヤンす
00:41:26 : 気付いたらお店出てるのは多分連れ出され・・
00:41:37 : お酒と感じなくなると末期ですね・・・
00:41:46 : あれはもったいないぁといつもおもってた
00:41:55 : 気が付いたら体じゅうが痛いよー
00:42:03 ****: Σ
00:42:12 : そして(ry
00:42:15 : 勉強になります
00:42:15 ばと美: まあ酔って失敗したエピソードは
00:42:15 ****: お酒が水になったらあれなのか
00:42:24 ばと美: 誰にでもあるものなのかな♪
00:42:33 : 普段と変わらないテンションで飲んでて後で聞いたら記憶ない
00:42:34 : ないわ
00:42:39 : ※私は未成年です
00:42:41 : という人が職場に・・・
00:43:18 : いるいる~
00:43:23 : 日本って狭いですね
00:43:34 ****: ばと美さんのパンチラがry
00:43:56 : そして、デジタル放送のイメージキャラが地デシカになったの
00:43:58 : ****さんもそういうタイプ?
00:44:03 ばと美: 見た目が変わらない人の方がある意味危険かもしれないわね~♪
00:44:08 ****: そうですねぇ
00:44:19 ****: 普段と同じテンションで飲んでたら
00:44:27 : 危ない!
00:44:35 ****: いつの間にかくらい電車の中
00:44:37 ****: みたいな
00:44:45 : 居酒屋で「お冷下さい」といって出されたのを一気飲みしたら
00:44:55 : 冷酒でした まる
00:45:03 : 危ない!
00:45:04 : まる
00:45:09 : ます
00:45:12 ****: なんという好戦的な居酒屋
00:45:23 : テンションが変わらないってのがポイントですなぁw
00:45:49 ばと美: と、いうわけで
00:45:50 : 酒の話をされてると意識が少し飛びそうになるじゃないかい
00:46:02 : さて
00:46:04 : (ショットを)飲まないか?こうですかわかり(ry
00:46:09 ばと美: ****さんへのアドバイスをぽむ代が3行にまとめます♪
00:46:21 ****: やんや やんや
00:46:22 : 産業
00:46:25 : で
00:46:29 : 頼む
00:46:31 : とりあえず、すきっ腹で飲むのはまずいですね
00:46:38 ****: 飲
00:46:39 ****: む
00:46:41 ****: な
00:46:45 ****: はなしの方向で
00:46:56 ぽむ代: 限界を超え
00:46:59 ぽむ代: 限界を知り
00:47:04 ぽむ代: セーブすることを覚える!
00:47:14 : 深い・・・
00:47:15 ぽむ代: 以上ね
00:47:17 : まともだったw
00:47:19 ぽむ代: 体験談よ
00:47:20 : 1回超えるんだ・・・
00:47:21 ****: 深い・・・
00:47:36 ****: まだ限界を越えてないってことか
00:47:36 : 深い・・・のか・・・?
00:47:39 : 我が敵は我にあり(だっけ?)
00:47:43 : まあとりあいずあれだ
00:47:48 ばと美: いかがでしたか?****さん♪
00:47:55 ****: わかりました!
00:47:58 : 酔ってる人を演じればいいんじゃない?
00:48:06 ****: 次はより死ぬほど飲んで
00:48:12 : たんぱく質で胃袋に膜作ってやるといいです、枝豆とか・x・
00:48:13 : 限界超える前に飲み会が終わる人はどうすればいい?w
00:48:23 ****: とりあえず救急車で運ばれるところまで体験して
00:48:29 ****: 限界を知ります!
00:48:31 : 入いn(こら
00:48:38 : 限界を忘れないようにねw
00:48:40 : 学校で「演技の神様」とよばれてるZE☆
00:48:40 : ようするに自分で考えろという事ね・・・。
00:48:45 ばと美: それは危ないのでやめてくださいね~♪
00:49:03 ばと美: お酒は楽しく、ほどほどに♪
00:49:06 : 一緒に飲んだ人めっちゃ怒られるよ(体験談)
00:49:16 ぽむ代: ところでばと美
00:49:18 : ※ お酒は二十歳から
00:49:24 ぽむ代: そろそろ急な振りはやめてくれるかしら
00:49:26 : 急性アルコール中毒まじやばいw
00:49:26 ぽむ代: 焦るわ
00:49:32 : www
00:49:50 : その辺で寝ててパトカーで家に送られるよりはマシだねw
00:49:50 ****: なかなかのキラーパスが多い
00:49:59 : そしてスルー
00:50:05 あか子: 本音ですわね
00:50:08 ばと美: よそ見してたからつい♪
00:50:13 ****: パトカーは・・・うん・・・だめだよね
00:50:18 ****: だめだね・・・うん
00:50:20 : 余所見多い
00:50:23 ぽむ代: ・・・
00:50:30 : ・・・
00:50:34 : ・・・
00:50:36 ばと美: それでは、****さん
00:50:38 : ・・・
00:50:53 ばと美: これからは記憶をなくさないように楽しいお酒を♪
00:50:59 ****: イエス!サー!
00:51:01 ばと美: ご相談ありがとうございました!
00:51:12 : 最初にもサー!だ!
00:51:20 ****: とりあえず限界を知りにいってきます!(ぇ
00:51:21 : サー、イエッサー!
00:51:27 : さすが酒トークは盛り上がるぜ・ω・
00:51:41 : ※私は未成年です
00:51:50 : いい子の皆は寝ようね!
00:51:51 : 未成年が置いていかれる~
00:51:54 ばと美: さて、それでは次のご相談者へ移りたいと思います!
00:51:58 ****: 鮭はやっぱり切り身が
00:52:01 : 未成年でも付いていくんだ
00:52:12 : むちゃなw
00:52:16 : いや、ハラスだねえ
00:52:20 ばと美: さっさと終わるわけにもいかないけど、
00:52:25 : 漢で堪えるんだ!
00:52:26 ばと美: あまり待たせるわけにもいかないっていう
00:52:27 : さあ!
00:52:34 ばと美: むずかしい状況なのよね☆
00:52:43 : フルスロットルでー♪
00:52:53 : いってみーましょ
00:52:54 ****: 問題なく起きてます
00:52:54 : とりあえず焼酎
00:52:56 : そうだね~、次以逝こう♪

三通目

00:53:05 ばと美: 次のご相談は、まるまつさんからです!
00:53:09 : ばと美さん、がんば!
00:53:11 : お
00:53:17 : う
00:53:26 : まるまつさんだーw
00:53:27 ばと美: まるまつさん、いらっしゃいますかあ?
00:53:39 : そこにいるとおもうんだけどなー
00:53:47 まるまつ: あ、います!
00:53:48 : 居ないでFA
00:53:48 : 絶対いるはずだ
00:53:52 まるまつ: よく見たらいました!
00:54:00 : よく見たらw
00:54:04 ばと美: こんばんは~
00:54:08 : 自分だろw
00:54:09 : 本人、参上!
00:54:16 まるまつ: こんばんはー♪
00:54:32 ばと美: では、まるまつさんに代わって、メールのお悩みをお読みします♪
00:54:36 まるまつ: コレはそっちに向かってよろしいでしょうか?
00:54:39 まるまつ: あ、お願いします~
00:54:44 ばと美: あ、ぜひこちらへどうぞ~♪
00:54:52 : コレwww
00:55:00 ばと美: 以下、ご相談 「このコンチェの世界で眼鏡をかけ始めてもう3年程になる自分ですが、内容です♪
00:55:09 ばと美:
00:55:09 : ある日、
00:55:14 : そうだこの人女装がデフォルトだった・・
00:55:19 まるまつ: なりますネ
00:55:22 ばと美: 3年間「眼鏡だ眼鏡だ」と周りのみんなからイジめられて来ました。
00:55:26 まるまつ: ですです
00:55:32 ばと美: 眼鏡の何がダメなのでしょうか?ぶっちゃけメガネ男子ってどうですか?
00:55:32 : めがねだめがねだー
00:55:34 まるまつ: イジメかっこわるいぞ!
00:55:37 まるまつ: ;;
00:55:39 : 眼鏡っ子萌えー
00:55:45 ばと美: お姉様方3人の、メガネ男子に対するご意見を伺いたいです。よろしくお願いします!」
00:55:52 ばと美: とのことです☆
00:55:52 まるまつ: うんうん
00:56:00 まるまつ: いかがですかーメガネ男子
00:56:00 : つーか眼鏡っ子って目悪いだけだろww
00:56:08 : メガネは萌え要素の一つだ(キリッ
00:56:11 : めがねなんて・・・・・(o;TωT)o” ヒ゛クッ!
00:56:35 ばと美: まるまつさんは確かにメガネ男子ですね♪
00:56:41 : めがねビームは熱光線
00:56:48 まるまつ: えっ!?
00:56:48 : 眼鏡なんて飾りです。ですが私は目が悪いので助かります
00:56:54 : 中身もメガネですか?
00:56:56 : オブティックブラスト的な
00:56:57 : 眼鏡は飾りです
00:56:58 ぽむ代: めがね、素敵だと思うわ
00:56:59 まるまつ: リアルでメガネのあかみこ兄さん、すみませんでした
00:57:00 : 伊達メガネだったり?
00:57:05 あか子: あか子のメガネは伊達ですわよ
00:57:07 : いいのではないですか?
00:57:20 : なん・・・だと・・・・?
00:57:25 まるまつ: なんだと・・・!?
00:57:34 : あか子=あかみこ
00:57:44 : ざわざわ・・・
00:57:47 : 伊達でもいいじゃない
00:57:51 : メガネ男子萌えです(;’;Д;‘;)ハァハァ
00:57:52 : 萌え要素としてしか見ないのねっ!
00:57:53 : ざわ・・ざわ・・
00:57:53 : いや、みんなだまされるな!そのめがねからレーザーが(ry
00:57:55 : 眼鏡っ子萌えー
00:58:00 まるまつ: やはりそれはメガネはオシャレということですね?
00:58:09 : 解析メガネだったり・
00:58:11 : メガネが本体なんですね、分かります
00:58:18 : というか女装してるのがそもそもの問題だと以下略
00:58:22 ばと美: わたしもメガネ男子は別に嫌いじゃないかな♪
00:58:23 : 眼鏡が本体www
00:58:28 まるまつ: おぉ
00:58:37 まるまつ: さすがばと実姉さん・・・
00:58:45 : そう、メガネキャラはメガネが本体なんだ(キリッ
00:58:49 : めがねがあればなんでもできる!(ぇ
00:58:56 : 老眼は謝らなくていいのか。。
00:59:05 まるまつ: ばと実姉さんファンが、明日から全員メガネかけますよ
00:59:09 ばと美: ここでもメガネがダメっていう人の方が少ないんじゃない?♪
00:59:10 : 眼鏡があればなんでもできる(違
00:59:15 : まるまつさんのパンチラが気になる・・・
00:59:16 : 飛蚊症はー?
00:59:31 まるまつ: 確かに・・・皆さんの意見聞いてると
00:59:32 : もしくは眼鏡がなんでもしてくれる(ぇ
00:59:34 : リアル眼鏡使用中です
00:59:39 まるまつ: ダメガネとかそういう意見聞こえないですね
00:59:43 まるまつ: 安心いたしました
00:59:52 : ダメガネ
01:00:04 まるまつ: むしろ女装とかぱんつとかそっちの意見が飛び交ってて
01:00:06 : おーい新p(ry
01:00:12 まるまつ: 不安要素増えてますよどうしましょうね
01:00:22 : めがねーは
01:00:25 : かおーの
01:00:26 : ぱっつぁん
01:00:30 : 全部です
01:00:32 : パンチラは正解です
01:00:44 : 誰も得しないパンチラ
01:00:48 : なんだかな~
01:00:53 : 目に優しくないww
01:00:55 ばと美: ちなみにまるまつさんは女装が趣味なんですか?
01:00:59 : wwww
01:01:02 まるまつ: え?いやいやいやいや
01:01:04 : www
01:01:05 : 女装眼鏡!
01:01:12 : そこ聞きますかw
01:01:12 : ※デフォですから
01:01:15 : 趣味じゃなくてデフォルトなんですねわかります
01:01:24 : 女装眼鏡とは・・・
01:01:25 まるまつ: ホラ・・・文化祭とかでも女装させられる男の子いるじゃない
01:01:30 まるまつ: ソレと同じことですよ
01:01:33 ばと美: えっ
01:01:35 まるまつ: 決して趣味じゃないです
01:01:40 : えっ
01:01:41 まるまつ: えっ?
01:01:45 : えっ
01:01:46 : 眼鏡=顔本体 女装=体本体ってことですか?
01:01:52 まるまつ: え・・・?えっ?
01:01:52 : 気が弱いだけだと以下略
01:01:55 : うそはよくないぞ?
01:01:58 : 1年中頭の中が文化祭ですか・・・そうですか・・・
01:02:00 : 仕様ですご了承ください
01:02:05 : 頭のアレが本体なのか!?
01:02:06 : 女装眼鏡がまるまつさんのアイデンティティ
01:02:21 まるまつ: いやホント趣味とかそういうのじゃないですので
01:02:21 : 1年中 頭の中が 文化祭
01:02:27 まるまつ: 一種のサービス精神ですので
01:02:34 : 眼鏡を女装させれば・・・!(マテ
01:02:35 まるまつ: ご理解よろしくお願いしますネ☆
01:02:42 : 学生時代のイジメがトラウマになっていつしか女装癖に・・
01:02:43 : (・o・)ふーん
01:02:45 : 相談する前より悪化する流れが見える…!w
01:02:53 : そだねー
01:02:54 ばと美: つまり趣味なんですね♪
01:02:58 : さぁ次の相談は何だ
01:03:00 : まとめたwww
01:03:06 : はい次―!
01:03:13 : まあ3行でまとめましょうよw
01:03:14 : 次行くぞ!
01:03:15 : 次次!
01:03:15 まるまつ: サービス精神って・・・いってるでしょうがぅぁぁぁぁぁぅぁ
01:03:17 まるまつ: ;;
01:03:25 : さあ!さあ!
01:03:28 : パンチラだけでいい!
01:03:30 : 女装してるのがよくないんだろうww
01:03:32 : さあ!
01:03:40 : まるまつさんがんばです!
01:03:43 : さぁ!次だ!次の相談だ!
01:03:45 ばと美: まるまつさん、ご相談ありがとうございました!
01:03:47 : がんばーw
01:03:50 : wwwww
01:03:51 : さあ!
01:03:55 まるまつ: メガネの相談なんだったんですか!
01:04:01 : 生きていればかならずチャンスは訪れるんだぜ・・・?
01:04:01 まるまつ: ちくしょうめぇぇぇー
01:04:04 : たてー、たつんだジョ~・・・
01:04:12 まるまつ: お、おぼえてろー!;;
01:04:14 : ※立たない
01:04:16 まるまつ: ではでは♪
01:04:17 : 生きていればwwww
01:04:22 : 泣くなと誰が言った!?
01:04:25 ばと美: まあ、メガネは大変似合ってると思います♪
01:04:41 : あとは女装をどうにかしろという話ですね わかります
01:04:41 : メガネは?
01:04:51 : 女装が趣味な人なのね
01:04:52 : ←そのチャンスをすべて見逃す人
01:05:15 : さぁ次の相談はなんだ
01:05:17 : メガネは相談するだけ悪化!
01:05:18 ばと美: さて、それでは次のご相談へまいりたいとおもいます♪
01:05:24 : さあ!
01:05:29 : 眼鏡の質問なのになぜ女装のほうが活発してるんd
01:05:30 : やんや やんや
01:05:38 : やんややんやー
01:05:44 : えにゃー

4通目

01:05:46 ばと美: 次のご相談は、****さんから!
01:05:56 : かま騒ぎだからさ!w
01:06:04 : ****だーーー!!
01:06:05 : オカマ騒ぎ乙
01:06:12 ばと美: ****さん、いらっしゃいますか?
01:06:24 : オカマバーよ(こら
01:06:35 : オカマバーだったのか・・・
01:06:36 : オカマバーってなかなかおもしろいよね
01:06:42 ばと美: いらっしゃらないみたいですね♪
01:06:50 : 行ったことあるのw
01:06:52 : オカマバーよりメロンバーのほうが好きです
01:06:57 ぽむ代: ですねっ♪
01:07:04 : 断然スイカバー派
01:07:04 : いやスイカバーじゃない?
01:07:14 : スイカリバー!
01:07:18 : ドリンクバーでFAはだめですか
01:07:19 ばと美: では、その次のメールいきましょうか♪
01:07:28 : きましたよw
01:07:30 : さあ!
01:07:37 : やんや やんや
01:07:46 : GMさん鼻にマメ入れて飛ばすのはいつ頃になりますか?
01:07:46 : えんやー
01:07:53 : 遅かった
01:07:59 : ね☆
01:08:10 : 梅垣w
01:08:14 ばと美: あ、****さんいらっしゃいましたね♪
01:08:21 : さあ!
01:08:28 : ドキッ☆GMだらけの水着大会はまだですか
01:08:37 : 誰も得しない
01:08:40 ばと美: ****さんのご相談内容です♪
01:08:43 : 俺が得する
01:08:48 : ポロリもあるよ☆
01:08:52 ばと美: 「ばと子様、あか子様コンバンワ♪あっ!あとボム子さん?ぽむ子さん?も♪(後付的な
01:08:54 : ポロリありますか?
01:09:02 ぽむ代: ・・・
01:09:03 ばと美: 大量にくじを回してもプレバトルテストが当たりません!
01:09:12 : ばと美の帽子がぽろり
01:09:15 ばと美: (今月は送別会などなどが重なって回すお金がないです;)
01:09:19 : じゃじゃ丸とピッコロはあり(ry
01:09:20 : もっと課金しろということですね
01:09:25 ばと美: これは絶対チェル子(チェルト君)にいじめられています。
01:09:29 : 首がポトリもあるよ
01:09:31 : その発想はあった
01:09:35 ばと美: とりあえずサバ並べて遊びたいです!」
01:09:41 : www
01:09:43 ばと美: とのことです♪
01:09:44 : 下も上もポロリですか、それよりもスク水実装はまだですか
01:09:52 : ないかもよ
01:09:58 : このゲームだと得しないぞ誰も
01:10:05 : うちも結構開けたのにでなかったな
01:10:09 : おっと誰か来たようだ
01:10:09 : ポロリといわず盛大に飛べばいいね!
01:10:17 まるまつ: プレバトル中一人サバ並べてすみませんでした
01:10:23 : スク水やるならぜひブーメランパンツも
01:10:24 : www
01:10:25 : アイキャンエビフラーイ
01:10:35 : えんびふらいー
01:10:42 ばと美: これはなかなか難しいご相談ですね♪
01:10:52 : エビフリャー!
01:11:02 : 名古屋!
01:11:07 : 簡単にまとめると運営仕事しr・・おっと誰かry
01:11:22 : 宅配便でーす!
01:11:26 ばと美: でもチェルト君は、悪い子ではないはずです!
01:11:26 : ここで
01:11:29 : 出ちゃらめえええええ
01:11:34 : 宅配便ww行って来るww
01:11:49 : くじ更新の度にチェルトがDuでフルボッコにされるという噂が
01:12:16 : しかし大多数の人間がチェルトにフルボッコにされている
01:12:21 ばと美: チェルト君いじめないであげてください><
01:12:22 : チェルト君は犠牲となったのだ・・・
01:12:35 : Duの犠牲にな・・・
01:12:37 : その前にチェルト君ってだ・・・
01:12:44 : チェルト君チェルト君くっしし~
01:12:45 : 祭に生贄はつきものだよ
01:12:52 : 中の人など居ない!
01:13:01 #### 誰か招待してあげたら解決すんじゃない
01:13:02 : まあ落ち着こうチェルト君がいなくなると箱が
01:13:08 あか子: チェル子はぽむ代となかよしですわ
01:13:10 : あけれなくなるんだぜ・・・?
01:13:16 ばと美: お、####さんの案はステキですね♪
01:13:20 : ここで再びキラーパス
01:13:35 : キラーパススルー
01:13:41 : スルーかよww
01:13:42 : スキル発動!
01:13:47 : キラーバックパス
01:13:58 : 全米が震撼
01:14:06 ぽむ代: でも、最近チェルト君、私に冷たいのよ・・・
01:14:08 : チェル子きたああああ
01:14:15 ぽむ代: なんだか、避けられているような・・・
01:14:19 : ここまでに犠牲となったチェルト君がなんとファンブルグに・
01:14:31 : 課金してないからでわ?
01:14:41 : 愛と勇気と友情とわびとさびとねたみとそねみがあれば…!
01:14:59 : わびとさびのとこがわさびに見えた件
01:15:09 : 友情・愛情・根性 それさえあれば♪
01:15:20 : 根性は確かにいる
01:15:27 : また立ちあがれるさ♪
01:15:31 : ところでチェルト君って誰ですか
01:15:40 ばと美: ****さん、いらっしゃいます?
01:16:02 : hightension!
01:16:07 : そこの丸い白クマ
01:16:09 : 愛と友と課金する勇気があればいいよ~
01:16:13 ばと美: よかったらメガホンお使いください♪
01:16:33 : 強欲熊め!
01:16:35 : そうだったのか・・
01:16:42 ****: ありがとうございます♪
01:16:49 : 白熊君わっちょい
01:16:53 ばと美: サバ並べて遊びたい、とのことですが
01:17:08 : 五勇者の装備が欲しかったです まる
01:17:08 : おーやかたさばあああ!!
01:17:30 : おーやかたさばあああ
01:17:32 ****: 30Kほどまわしたのですがでません(w 
01:17:38 : 鯖は貴方の心の中、あるいは食卓に…
01:17:42 : おやかたさまああああああああああああああああ
01:17:51 : 3万・・・
01:18:02 : または灰の中に・・・
01:18:10 : 胃
01:18:13 ばと美: 鹿皮やモミとかじゃダメなんでしょうか?
01:18:14 ****: 戦闘システムより某ブログのように遊びたいです♪
まるまつとめび 第177話 プレバトルテスト戦記①(次回予告無視)
01:18:14 : 鯖の無駄遣い
01:18:34 : ここでまさかの鹿皮とモミのチョイス
01:18:38 : チェルト君「100kつぎ込めば考えてやってもいいんだぜ?」
01:18:45 : サバがないなら鹿皮ならべればいいじゃない!
01:18:52 : 微妙なチョイスw
01:18:53 : 氏ねちぇると君
01:18:59 : そして強奪される
01:19:01 : チェルト君・・・なんてプレイボーイだ
01:19:02 : 廃材でいいじゃない
01:19:10 : ~ないなら~いいじゃないは死亡フラグ・・・
01:19:15 : そして風来にかっさらわれる
01:19:17 : どこぞの仕分け人みたいなことを言わないでください!
01:19:32 : チェルト君は現金回収機
01:19:38 : 2番じゃだめなんですか?
01:19:51 : 2番でいいですすいませんでした
01:20:04 : そして立ち上がるバト美さん
01:20:10 : あれは正気では言えないですよ
01:20:36 : 鯖がないなら廃材でいいじゃな・・
01:20:47 : 風来にかっさらわれる
01:20:50 : ばと美さんのパンチラが気になるからねぇ
01:21:11 : オカマのパンツ誰得
01:21:19 ばと美: 某ブログでサバを並べていたんでしょうか
01:21:31 : パンツじゃないから気になら無いんですね?ばと美さん
01:21:32 : 強いて言うと俺得
01:21:32 : サバェ・・・・
01:21:36 ****: ええ(w
01:21:39 あか子: 某ブログの方ですわ
01:21:41 : 鯖江・・・
01:21:42 : サバェ・・・
01:21:51 ぽむ代: やはり、某ブログの影響ですか・・・
01:21:51 ****: 鯖でサバと書いて遊んでいました
01:21:52 あか子: 某サーセンPTの方々ですわ
01:22:03 まるまつ: さーせんでした
あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)  【第68話】 緋色の月が 僕を嘲笑う夜
01:22:04 : サー船
01:22:16 : さー栓
01:22:35 : サーセ・デージター(26)
01:22:45 ばと美: まるまつさんですか?サバを並べていたのは
01:22:47 : 誰ww
01:23:04 : 女装メガネ!
01:23:08 ****: (w
01:23:11 : また出番ですねっw
01:23:11 まるまつ: ぽむ子さんがよく知っていらっしゃるのでは・・・
01:23:16 : まるまつさん逃げて!全力で逃げて!
01:23:24 : 田舎のおっかさんが泣いてるぞ!正直に言うんだ。
01:23:29 : まーるまーつさーん・・・・
01:23:32 まるまつ: うぅぅ;
01:23:38 ぽむ代: ぽむが見たって言ってましたわね
01:23:38 : チェルト君「ここは僕が守るルト!」
01:23:43 : フッフッフ・・・・
01:23:44 : どっちが赤コーナーに?(ぇ
01:23:45 ****: 最近ブログの更新のおろそかな某ブログです。。。
01:24:08 まるまつ: ぐ・・・ぐふっ;「
01:24:17 まるまつ: いやまた名前挙げられるとは・・・w
01:24:26 : 更新まだ~
01:24:29 : まーるまーつさーん・・・・
01:24:33 ばと美: すいません♪
01:24:35 まるまつ: 隅っこでこっそり夜食食べてたんですから!
01:24:37 : めがねっ漢
01:24:40 : クックック・・・
01:24:46 ばと美: というわけで、****さん
01:24:52 : 戻したw
01:24:57 : ほら食えよ。 つ料理配達券「酢豚」
01:25:00 : さあ!
01:25:05 まるまつ: もぐもぐ;;
01:25:05 : っというか話それすぎっしょw
01:25:13 : いいんだよ
01:25:18 ****: ハイ
01:25:18 : オカマ騒ぎだしね
01:25:19 ばと美: わたしも****さんがプレバトルテストで
01:25:28 ばと美: 元気にサバを並べる姿がみたいです♪
01:25:36 ばと美: がんばってください!
01:25:42 : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:26:00 : 投げてしまわれたw
01:26:02 : ほら食えよ 廃材
01:26:07 : 廃材wwwwww
01:26:14 まるまつ: もぐもぐ;;
01:26:18 : w
01:26:21 : 米4じゃご飯たけないwww
01:26:24 : 全て風来が持って行きました
01:26:26 : たべたぁぁあああああああああw
01:26:28 ばと美: それまでは、サバいがいで何とか。。
01:26:47 ****: ハイ
01:26:48 : もぐもぐというより。・・・・かりかり・・・jy
01:26:56 : サバがなければ魚の剣並べればいいじゃない
01:27:00 : のど・・・渇くよね?
01:27:02 あか子: サバチャンって良いわよね
01:27:03 : 振り子を食べております
01:27:14 : サバが無ければ廃材並べればいいじゃない
01:27:17 : っ 特製きのこドリンク
01:27:24 : サバチャンw
01:27:28 : っ恐怖料理
01:27:30 ****: チェル子さんに今度は優しくしてねとおつたえください
01:27:33 : 全て風来が美味しく頂きました
01:27:35 : っ   バケ玉
01:27:37 : どこの獣王ですかwwwさばちゃん
01:27:43 : 恐怖料理w
01:27:49 : っナクゥバの生首
01:27:56 : ナクゥバwwwwwwwwwwwwww
01:27:57 : やっやめろっそんなものを見せたら(ry
01:28:04 : 全て風来が武器としていただきました
01:28:11 : ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおお
01:28:11 : 風来www
01:28:19 : ナクゥバ埋めるとトマト100個↑取れるんですよ!!!
01:28:24 : wwww
01:28:35 : すごいなー!
01:28:47 : これでも食べろ っチャズの生首
01:28:51 ばと美: ****さん、ご相談ありがとうございました♪
01:29:08 : 結局何の相談だっけ
01:29:11 : っ  ヤシャの生首
01:29:15 : ばと美さんのスルースキル異常ですなぁw
01:29:25 : 女装の相談??
01:29:29 : それは封印術士がいただきました
01:29:29 : スルースキルGr10
01:29:35 : すごすぎる
01:29:44 : スルースキルⅦ
01:29:50 : Ⅶww
01:29:52 : つええええwww
01:29:59 : ばと美さん、がんばってー!!
01:30:01 : スルーマスタリーⅧ
01:30:03 : 少なくともⅩのGr10はありそうな気がしたがね・・・
01:30:09 : もう上位スキルにしてくださいw
01:30:17 ばと美: それでは、次のメールにいきたいと思います☆
01:30:26 : さあ!
01:30:29 : っナクゥバの生首  これでも見て落ち着こうか

5通目

01:30:32 ばと美: ご相談者は****さんから!
01:30:38 : やんや やんや
01:30:41 ばと美: 以下、ご相談内容です♪
01:30:43 : それは風来がいただきました
01:30:55 : いい子は寝ようぜwww
01:30:56 : 本人は呼ばないのですか?w
01:30:57 ばと美: 「今の日本は不況の嵐、その波がついにもコンチェにきたようで、
01:31:10 ばと美: 働いてた職をクビになってしましました、
01:31:15 : 円高だねえ
01:31:22 : その不況の嵐に呑み込まれた風来であった
01:31:24 ばと美: 王様に相談しても「民として生きられよ」の一点張りで勝手にこの世界に呼んでおいて
01:31:29 : しましましたwwww
01:31:34 ばと美: 何も助けてくれません、これから私はどうすればいいでしょうか助けください><
01:31:52 : これは酷い
01:31:56 ばと美: との事です♪
01:31:59 : そしてその風来は廃材で食って生きているのである
01:32:01 : ゲイツが黒幕
01:32:05 ばと美: ****さん、いらっしゃいますか?
01:32:06 : かわいそうに・・・
01:32:10 : ですなぁ・・・
01:32:16 ****: ちょっといなさそうですな!
01:32:22 : 居たな
01:32:24 : 王様:クレクレ君として生きらえよ
01:32:25 : いないのか・・・
01:32:27 : ならば仕方ない
01:32:27 : それは残念
01:32:28 : とりあえずアーメイから隠し金を2つ取って来いとクエ受けに
01:32:32 : んじゃ次のお題・・・かな
01:32:34 : 本人か
01:32:36 ばと美: いないですか><
01:32:37 : さあ!
01:32:42 ****: すいませんいます><
01:32:45 : さぁ次の相談は
01:32:47 : いないんじゃあ(ry
01:32:47 : (w
01:32:51 : 次の相談ですね
01:32:53 : さあ!
01:32:57 : さぁ!
01:33:02 ばと美: いましたね♪
01:33:04 : サー!
01:33:05 : 墓穴掘りましたね
01:33:18 : 穴があったら入りたい
01:33:31 : その時風来はニヤリとしたのである
01:33:49 ばと美: ****さんのプロフを拝見しますと
01:33:51 : その後風来の姿を見たものは誰もいない・・・
01:33:51 : しかし、皆さんのノリの良さに感激
01:34:04 ばと美: たしかに無職となってますネ☆
01:34:09 : そう、その風来は・・・
01:34:18 : SUGEEEEEEEE
01:34:24 ****: はずかしながらLv60で無職やってます
01:34:35 : ランク:勘違いだった
01:34:36 : 無職最高ランクw
01:34:49 : 何勘違いしてるんだ(ry
01:34:52 : 勘違いでしたねw
01:35:02 ばと美: Lv60の無職ですかッ!すごいですね♪
01:35:07 : 速攻魔h(ry
01:35:12 : |←ナクゥバ|   ┗(^o^ )┓三
01:35:16 : 無職マスターから剣士にw
01:35:22 : プロフコンテスト受賞者さんw
01:35:23 : ゆっくりしすぎた結果がこれですね
01:35:25 : サガ○ロのリュートを思い出したのは俺だけか・・?
01:35:28 : ナクゥバに行っちゃらめええええ
01:35:35 : 無職>特に何もしたくない>時の過ぎ行くままに>悟った>
01:35:46 : の後の最後の称号ですな
01:35:50 : 勘 違 い だ っ た
01:35:50 : 悟った>勘違いだった
01:35:56 まるまつ: 先日も****さんが釣りして魚食べて凌いでるのを見かけました
01:36:03 ****: ここまでがんばったのにいきなり職をやめさせられて
01:36:11 : その魚とは!?
01:36:14 ****: 今日も釣りで食事をまかなってます・・・
01:36:22 ばと美: ふむふむ~☆
01:36:22 : ちなみに前職はなんだったのでしょうか
01:36:25 : おー
01:36:41 ばと美: わたしもそれが知りたいです♪
01:36:42 : 食べてたのはきっとフナ!
01:36:46 : もうすぐみんな無職になるからいいじゃないとは言えないわね
01:36:47 : 手に職をつけていれば
01:36:48 : |←釣堀|   ┗(^o^ ****)┓三
01:36:50 ****: Lv4から60まで風来で、それから無職へ大変身
01:36:56 : 再就職の口も見つかるかも知れない・・・
01:37:03 : その風来が君か。
01:37:17 ばと美: 風来ですか~
01:37:18 : あの風来が・・・
01:37:22 : そう
01:37:32 : 今ここで(こら
01:37:37 ****: 後からでた「盗賊」っていうのにお仕事とられて・・・><
01:37:42 : な・・なんと・・・そうだったのか!?
01:38:03 : 王様に蝕水晶投げれば・・
01:38:06 ばと美: ****さんも風来から盗賊へ転職する、という手もあったのでは?☆
01:38:15 : 後から~来たのに~追い越され~
01:38:22 : 急に出てきた中国産にとって替わられた感じですね
01:38:27 : そこで、振り子ですよ
01:38:39 ****: 今までずっと風来だったので、その誇りは捨てません(キリ
01:38:43 : 水戸黄門きたこれ
01:38:44 : メイドインチャイナ
01:38:51 ****: でも今無職でした、ごめんなさい
01:38:54 : 人生(ry
01:38:54 : 生きていればかならずチャンスはある!(たぶん
01:39:09 : 人生どん底
01:39:16 : 楽ありゃ
01:39:24 : 蜘蛛あるさー
01:39:30 : 蜘蛛ww
01:39:31 : 涙のあとには・・・
01:39:36 : 10月になれば職業対策で職が増えるそうですYO!
01:39:39 ばと美: なるほど~、無職であっても誇りは失わないわけですね♪
01:39:48 : 色んな意味でレッドカード
01:39:59 : その中に風来はないのはきついな・・・
01:40:00 : 無職マスターw
01:40:02 ****: 誇りはあっても、埃がすごいかぶってます><
01:40:08 : だれうま
01:40:09 : 上手いw
01:40:10 : だれうま
01:40:16 : かゆ うま
01:40:22 : かゆい うま
01:40:30 : うまい ぼう
01:40:32 : 現在1時40分
01:40:41 ばと美: でも、わたし1つ気づいてしまったんですけど
01:40:47 : 今日も元気だおかゆがうまい
01:41:03 : ?
01:41:10 : まさか
01:41:11 : うまい ぼう どん おおもり
01:41:11 ばと美: ****さん、無職だけど貧乏ではないみたいですね☆
01:41:19 : !!!!
01:41:24 ****: な、なんのことかな・・・
01:41:25 : な、なんだ(ry
01:41:27 : クエストいっぱい!
01:41:33 : な・・・なんだ・・・って・・・
01:41:33 : なんと!
01:41:35 : んじゃあなぜ魚を釣って食べてるんだ?
01:41:36 : !?
01:41:37 : な、なんだってーーー!!!
01:41:38 : 無職からの2次職はないのでしょうかニートとかプー太郎とか
01:41:46 ばと美: 買)サウスタウン(羊) 150k
01:41:46 : そうか魚っていうのは
01:41:51 : 鮫なんだな
01:41:59 ばと美: ってプロフにありますけど・・・♪
01:42:00 : フカヒレ的な意味で
01:42:00 : 無職→勇者に最も近い男
01:42:03 : まさか鯖じゃないのか・・・?
01:42:03 : www
01:42:15 ****: すでにもう・・・
01:42:15 : 家政婦 ばと美さんは見た…!
01:42:18 ぽむ代: ようするに、150Kなら即出せる、と。
01:42:23 : かさかさ
01:42:26 : なん・・だと・・・
01:42:30 : ざわ・・・ざわ・・・
01:42:34 : ・・・
01:42:35 : よく考えるんだ・・・!その150kしかないことを!
01:42:36 : さわ・・・さわ・・・
01:42:43 : ざわ・・
01:42:52 : 何か触ってたな今
01:42:52 : ざわわ・・・ざわわ・・・
01:42:55 ばと美: もう買ったんですね♪
01:42:56 : きた・・・ざわ・・・
01:42:58 : ざわわ・・ざわわ・・・
01:42:59 ****: お金はあってもこの先増えないのでどうしようもないです><
01:43:13 : きっと宝くじでも当たって職を辞めたのですねっ!・
01:43:21 : ジルベルト・ユーベリッヒ・シュトロハイム(ry
01:43:24 : バブル崩壊w
01:43:30 : 略してユベル!
01:43:32 : よ~く考えよ~
01:43:36 : まてよ・・・そう考えると・・・
01:43:37 : おかねはだいじだよ~
01:43:40 : お金(ry
01:43:42 : 隠し財産を含んで
01:43:45 : るーる(ry
01:43:48 : このブルジョアめ
01:43:49 : 10Mはたやすいんじゃないのか?
01:44:01 : トラウリヒ
01:44:03 ****: そういうお三方の貯金は
01:44:07 ****: どうなんですの!
01:44:07 : ドラッヘ
01:44:07 ばと美: つまり王様の助けを借りなくても、
01:44:17 : 俺財産3万もないぞ
01:44:22 : なるほど・・・王様が言ったのは
01:44:23 ばと美: 立派に生きていけるということじゃないでしょうか~♪
01:44:43 : 貯金か~、どうなんでしょうか~?
01:44:47 : 「普通の」民として「謙虚に」生きよ・・・
01:44:49 : ということか
01:44:51 ****: お金だけでいきていけるものじゃないです><
01:44:53 : クエしましょ♪
01:44:54 : 看護師にかかれない僕はどうすれば・・・
01:44:58 : 所持金249G><
01:45:13 ****: コンチェに大事なのは「人との繋がり」でしょう!
01:45:21 : 説得力がないね
01:45:26 : そして連携
01:45:38 : 先ほど着ぐるみ1着売って150k手に入れますた・・・
01:45:55 : 金の切れ目は縁のry
01:45:55 ばと美: たしかに!その通りですね~
01:45:55 : 喰らえ!かえんしゃりん!
01:45:55 ****: なのでみんなで無職の私に愛の手をだな・・・
01:45:56 : 寄付って書いておいてあるペットにはもれなく1g進呈の刑…w
01:46:10 : コレ重要→クエをまわしてお金稼ぎ
01:46:23 : いっしょにしましょ♪
01:46:23 : ちょっと要人奪還してくる
01:46:25 : 12時間になったんだしw
01:46:28 : 勇者じゃない僕達にも出来る事・・・それは他力本願
01:46:35 : !!!
01:46:37 : w
01:46:39 : 他力本願w
01:46:41 : 他力本願w
01:46:52 : 手をつなぐこととは他力本願のことだったのか!
01:47:00 : そうみたい(ぇ
01:47:07 ****: 手をつないで引っ張ってもらいたいです
01:47:07 : まさにそのことですなぁ
01:47:08 : 他力本願か 現実的で結構ですね
01:47:12 : mjk?
01:47:20 : 奈落からの手?
01:47:23 : ハ タ ラ ケ
01:47:26 : そして力を吸収する!!
01:47:36 : さあ行け!
01:47:37 : トカマクは要するに道具でしかないという事か
01:47:43 ****: はたらきたくないよぉぉぉうわぁぁぁやっぱ無職でいいぃぃぃ
01:47:54 : なら
01:47:55 : じゃあ道具としてのトカマクは私がもらおう
01:47:57 : なんということを!!ファンクラブの方々に謝れ!!
01:48:06 : むしろ****さんよりLv低い人ばっかりですが(自分含
01:48:08 : 青勇者さんのほうが好きです・・
01:48:10 : まつんだ・・・!じつは隠れて写真を撮っててるということが
01:48:18 : 自称勇者に最も近い男と同じだな

01:48:42 ばと美: みなさん
01:48:47 : ところで何の話?これ
01:48:54 ばと美: めいじんの途中経過ですが
01:48:55 : 【GM】めいじんさん、現在モンス捕獲数 21種類!
01:49:02 : 21wwwww
01:49:03 ばと美: いま21種類だそうです☆
01:49:06 : 風来→無職の話し
01:49:10 : 少しきつそうだなぁ・・・
01:49:11 : めいじんさんすごい!!!
01:49:14 : おー
01:49:28 : 目標の300種類までがんばってもらいましょうw
01:49:32 : やんや やんや
01:49:33 : みんなでせーの!
01:49:38 : さあ!
01:49:39 : ファイトオオオオオオオオオオオオオ!
01:49:41 ばと美: 引き続きがんばっていますので
01:49:42 ****: めいじんさんには
01:49:46 : いっぱああああああt・・・あれ?
01:49:49 : いっぱあああああつ!!
01:49:50 ばと美: ぜひ応援しに行ってあげてください!
01:49:52 : いっぱあああああああああああああああつ!
01:49:53 ****: ちゃんと働いてがんばってもらいたいですね!
01:49:57 : ばとんⅡとばと美さんの関係は一体何なのですか?
01:50:04 : めいじんさんのように見習えばいいじゃないですか!
01:50:21 : 如何わしい関係ですね わかりません
01:50:26 : 負けないでもう少し~300種類まで走り抜けて~
01:50:45 : ばと美さんのパンチラ同様気になるところですね
01:50:51 : ばとんⅡ×ばと美さんか・・・ちと同人本書いてきます
01:50:52 : 絶対に働きたくないでござる!!!!
01:50:53 : はたらけ!
01:50:59 : まだいうか・・
01:51:04 : 腹だけ!
01:51:12 : 自分はLv1だから協力できる事ができないけど応援なら!
01:51:19 : たとえ、火の中、土の中、草の中、森の中~
01:51:21 ****: みんなで仕事をやめて釣りしましょう^^
01:51:30 : やめい!
01:51:30 : あのこのスカートの中!
01:51:37 : GYAAAAAA!!!
01:51:38 : どんなに離れてても 心はそばにいるわ~
01:51:39 : メテオストライク!!
01:51:47 : (どこにいるんだろう)
01:51:51 : 働いたら負けかな(ry
01:51:52 ばと美: ****さんのお悩みも無事解決したようですね?♪
01:52:02 : 追いかけて遥かな300~
01:52:10 ****: そそそそそそ、そうですね!完璧です!
01:52:18 : 働け
01:52:20 ばと美: ご相談ありがとうございました☆
01:52:31 ****: なんかみなさんほんともうありがとうございました。
01:52:32 : アイムスパルタ!!(300繋がり)
01:52:34 ぽむ代: ありがとうございました♪
01:52:47 : 俺は絶対に働きたくないでござる
01:53:01 : 最終的にはハローワーク行けばみつかるん・・・じゃない?
01:53:02 : はらだけ!
01:53:04 ばと美: さて、それでは次のメールです♪
01:53:09 : さああ!!
01:53:11 : ハローワーク遺跡に行けばいいね
01:53:17 : やんや やんや
01:53:20 : さあ!
01:53:25 : さぁ
01:53:27 : えんやー!

6通目

01:53:30 ばと美: ご相談者は****さん!
01:53:32 : いい子は寝る時間だ
01:53:38 ばと美: いらっしゃいますか?
01:53:43 : いるだろw
01:53:46 ****: 流れ的にどうなんだろうw
01:53:54 : きた!
01:54:02 ****: 寝巻きで失礼します
01:54:04 : ジャージかっこいい
01:54:07 : なかなかきもい装備を・・
01:54:14 : あれ高そうだよね
01:54:21 ****: パジャマですYO
01:54:30 ばと美: では、ご相談内容です☆
01:54:59 ばと美: 「こんばんは☆お付き合いしてもうすぐ3年になる彼女と来年籍をいれようと
01:55:01 : アメ横で5万くらいで売ってたよ
01:55:06 ばと美: 考えています。
01:55:13 : ちょっとアメ横つぶしてくる
01:55:15 ばと美: 先日、相手の両親にも今後の事を伝え、同棲しても良いというお許しをいただきました。
01:55:23 : ここで公表とはw
01:55:26 ばと美: そこで、相談にのって頂きたいのですが、
01:55:29 : おめでとおおおおおおおおおう
01:55:36 : リア充は死ね 氏ねじゃなくて死ね
01:55:36 ばと美: 『同棲に関してのアドバイスをご教授ください!!!』
01:55:37 : おめでとうございます
01:55:40 : おんめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01:55:42 ****: ありがとうございますm(__)m
01:55:43 : いきなりものすごく重くなったな・・
01:55:46 ばと美: よろしくおねがいしますm(__)m」
01:55:46 : いやっほおおおおおおおおう
01:55:49 : おめでとー
01:55:49 : おめでとうございます
01:55:50 : おめでとー
01:55:51 ばと美: とのことです~♪
01:55:55 ぽむ代: おめでとうございます♪
01:55:56 : スターーン!!
01:55:58 : おめでとです
01:56:06 ****: 途中でこの内容大丈夫かと不安になりましたがw
01:56:07 : 少子高齢化の世の中なので
01:56:13 : 子作りばんばん・・・
01:56:16 : 2次元の彼女との同棲…
01:56:25 : とりあえずケーキ入刀の練習だな
01:56:28 : 2次元の彼女かwwww
01:56:31 : ///
01:56:38 ****: 子作りしたら許し解除ですねw
01:56:55 : いやそれ以前にやることがあるだろ?ブーケトスとかさぁ
01:57:01 : 二次元だから子作りはできないんじゃ・・・
01:57:02 : 尻たたかれるな・・・
01:57:05 : wwwwww
01:57:07 あか子: いいわよね~、あこがれるですわ~
01:57:11 ****: なんとw
01:57:30 : 2次元に憧れるあか子氏
01:57:30 ****: コンチェに浮気を・・・(ぼそ
01:57:32 : そういえばXG時代には教会で結婚式やってた人いたなぁ・・・
01:57:53 ****: ふむふむ
01:57:54 : XGか・・・やってみたいものだ・・・
01:57:57 : リア充!リア充!
01:57:58 : XG知らないなー
01:58:01 ばと美: 3年となると、なかなか長いお付き合いですよネ♪
01:58:07 ****: そうですね~
01:58:20 ****: あと3ヶ月で3年ですb
01:58:43 : なんと・・・自分とほとんど同じ時期にはじめてるとは・・・
01:58:50 : 三ヶ月と言うことは・・・
01:58:51 : 幸せになれよ
01:58:59 : くりすますというやつだな!
01:59:05 : 隠された悪い部分を発見しても前向きでいることかしら
01:59:07 ばと美: であれば、お互いのことも理解していて
01:59:14 : そしてくりすますべいびーというわけだな!
01:59:20 : 子作り乙
01:59:20 ばと美: あまり問題もないんじゃないでしょうか♪
01:59:22 ####: もし別れるようであれば私が貰っていきますね
01:59:32 : えろい!
01:59:35 ****: ふむふむ
01:59:41 ****: Σ
01:59:56 : ####氏の彼女ですね わかります
02:00:08 ####: ただし2次に限ります
02:00:14 ばと美: さんがおっしゃったように
02:00:14 ****: 一緒には暮らしていなかったので結構不安になったりします(
02:00:28 ****: 前向きですね!
02:00:35 ばと美: 知らなかった部分に対してどう思うか!ってところですかね~♪
02:00:36 : ちょいちょいメガホン使い忘れる俺アホす
02:00:50 ばと美: 前向きでいきましょう!
02:00:51 ****: 勉強になります!
02:00:54 : クックック・・・・
02:01:03 : 知らなかった部分か
02:01:07 ばと美: ぜんぶ問題なし!オールオッケー☆
02:01:08 ****: はい!
02:01:10 : おならがくせぇとか
02:01:25 : おならも好きな人なら直でおkです
02:01:27 ばと美: それぐらいの広い心が大事なのではないでしょうか~♪
02:01:39 ****: わかりました!
02:01:40 : 商売とか
02:01:41 : 人肌が恋しくなった?
02:01:56 ****: バト美お姉さんありがとうございます!
02:02:11 ばと美: いえいえ~♪
02:02:35 : 少子高齢化に役立つ人材か  これは政府がほっとかな・・・
02:02:38 : コンチェでは、結婚式用の衣装や場所などはありますか?
02:02:51 : 他のMMOではよく見るのですが…
02:02:53 ****: なんとかコンチェに引き込みたいと思います!
02:02:57 ばと美: 何はともあれ、お幸せに!!☆
02:03:00 : たまには血を流すほどの喧嘩をしてもいいと思うんです!
02:03:03 ぽむ代: お幸せに~♪
02:03:05 : 聖堂かしら
02:03:09 : 包丁・・・メンヘラか
02:03:09 あか子: お幸せにですわ

02:03:21 あか子: ばと美、わたしこれから3時に行われるイベント用にちょっと席をはずしますわ
02:03:22 : おだいじにー!
02:03:24 ****: お姉さま方&皆様ありがとうございました!
02:03:30 あか子: あとはお任せしましたわよ(はぁーと
02:03:33 : リア充がんばれよ お幸せに
02:03:35 ばと美: は~い、いってらっしゃい♪
02:03:37 : これからもがんばってくださいね~
02:03:40 ****: いってらしゃいませ(はーと
02:03:41 ぽむ代: いってらっしゃ~い
02:03:42 : おしあわせにー
02:03:47 : いってらっしゃーい
02:03:47 : 包丁で刺しあい…ってケンカなの?
02:03:49 : おだいじにー
02:03:49 : いってらっしゃーい
02:03:51 : さいわいあれ~
02:03:51 : いtってらっしゃ~い
02:03:54 : お幸せに!
02:03:54 ****: ありがとうございました!
02:04:03 : 包丁で刺しあいは最早殺人
02:04:07 : お尻合わせにー!
02:04:11 : アウト
02:04:15 ばと美: ご相談ありがとうございました~!
02:04:20 : 一家心中
02:04:29 : そして、彼の行方を知る者は誰も居なかった・・・
02:04:39 ****: 大丈夫ですbまだ一家できてないからw
02:04:46 : ****ェ・・・・
02:04:47 : w
02:04:47 : じゃんじゃんじゃーーーん
02:04:51 ばと美: さて、みなさん
02:04:51 : じゃんじゃんじゃーーーn
02:04:57 ****: 金曜ロードショーw
02:05:01 ばと美: ここでひとつお知らせがあります♪
02:05:01 : 火サスの始まりですか
02:05:10 : ****さんの幸せで一杯いけますです
02:05:11 : やんや やんや
02:05:17 : えんや―!
02:05:21 ****: m(__)m
02:05:22 : ****の幸せでライスうめぇ
02:05:27 : だれうま
02:05:30 : レジストデッドでおk
02:05:39 : ネタが尽きた?>大事なお知らせ
02:05:41 : あかみこさんも同棲します! なんて言うんじゃ・・・

追加質問一人目

02:05:45 ばと美: ご相談のメールは、今のが最後でした♪
02:05:47 : !!!!!!!!!!!!
02:05:51 : ほう
02:05:52 : Σ
02:05:53 : さて寝るか
02:05:58 : 25分余った・・・?
02:06:01 : あと24分w
02:06:01 ****: !!!!!!!!!!!!!!!!!1
02:06:07 : つまらんな(面白かったアルよ)

02:06:09 ****: 相談が!!!あります!!!!!
02:06:15 : ここからが本当のじ(ry
02:06:15 : 今日も・・・しごt・・・ゲフッ
02:06:22 ****: メールし損ねたぁぁぁぁぁ
02:06:22 : ハガキ…書いてないものねぇ
02:06:23 : 飛び込みきたぁーw
02:06:26 : 今日も・・運動か・・・・
02:06:28 : さて、寝るか!
02:06:30 ばと美: 何かこの場でご相談やお悩みありましたらどうぞ♪
02:06:34 : しまった!もうこんな時間か・・・!
02:06:44 ****: みんなぁーーーーーねないでーーーーー
02:06:44 : 眠いです、どうすればいいでしょうか?
02:06:50 : 青勇者さんのU字磁石装備が手に入りませんっていう相談
02:06:51 : outlookから出せませんでしたからついたーにダイレクトで
02:06:55 ぽむ代: 寝不足はお肌の敵だと思うの
02:06:56 : 落ちれば、いいと思うよ
02:07:00 ぽむ代: だから、寝ていいかしら
02:07:04 : メール送らせていただいたのですが・・
02:07:11 : 寝れば、いいと思うよ
02:07:11 : とりあえず****さんの相談・v・?
02:07:20 ****: では、
02:07:27 : さあ!
02:07:34 : どうぞ!
02:07:37 : とりあえず、****のを聞いてあげて~
02:07:40 : ぽむ代姉さんがおねむですがw
02:07:41 : 3.2.1.
02:07:49 : 1.2.3
02:07:52 ****: 最近。うちのペットの相棒のドラゴスカルたんがいうことを聞
02:07:59 ****: いてくれないです
02:08:04 ばと美: ぽむ代、しっかりして!(ビシバシッ
02:08:04 : 運が悪いアルよ
02:08:04 : 忠誠度が足りない
02:08:05 ****: 反抗期なのか
02:08:13 : ツンデレなんですよ
02:08:17 ****: どうしたら!
02:08:24 : ばと美さんwww
02:08:26 : ヤク漬けで(ry
02:08:27 : 性格もしくは忠誠度
02:08:38 : 性格だッ!
02:08:38 : 中身がないからよ
02:08:39 : シエルガゴww
02:08:40 : 愛だよ!
02:08:42 ばと美: それでは****さん!ご相談どうぞ!
02:08:44 ****: 性格が・・・・・・・・・・仲間思いの点・・・・
02:08:49 : wwwwwww
02:08:52 : 仕切りなおしwww
02:08:55 : w
02:08:57 : w
02:08:57 : しきりなおしw
02:09:02 : ****氏は思ってないって事だよ
02:09:03 : さて
02:09:05 : それでFA
02:09:07 : 堕ちるか
02:09:12 : 堕ちるなww
02:09:18 ばと美: あ、ごめんなさい♪
02:09:19 : 堕ちてら~
02:09:20 ****: 堕ちww
02:09:23 : 落ちてもいいけど堕ちるのはww
02:09:28 : 寝堕ち
02:09:34 : さいならー
02:09:37 ぽむ代: ・・・・・・・・・・・・・・・
02:09:38 ばと美: ペットが言うことを聞いてくれない、という悩みですか♪
02:09:42 : カルシウム不足ですわ
02:09:47 ****: はい♪
02:09:57 ****: カルシウム・・・:・・あるかも・・・・
02:09:58 : 牛乳飲もうや!
02:09:59 : 嫌われてる?
02:10:01 : カルシウムの塊なのに<どらごすかる
02:10:02 : もうもふもふとチェルトの色違いはいらないわ。
02:10:08 : 牛乳に相談だ!
02:10:10 ****: 骨龍だし!
02:10:18 : 牛乳取ってくる!
02:10:25 : 仲間思いってさっきry
02:10:39 : コンチェの世界に牛乳がない!
02:10:47 : ありますYO
02:10:48 ****: あるわあああああああああああああ
02:10:48 : ミルクがあったはず!
02:10:49 : いや・・・あるぞ!
02:10:51 : しつけしかない!
02:10:52 : あれw
02:10:59 : あるあるね~
02:10:59 : アリュートのその後は・・・
02:11:05 ばと美: ありますね~♪
02:11:10 : 猟師がいないアカだったw
02:11:11 ****: バケット必要素材で使いまくる!
02:11:23 ばと美: ホルスタインもいますしね♪
02:11:25 : そのまま飲めばおいしい・・・はずなんだ!
02:11:42 : じゃあ、バケットを食わせればw
02:11:45 : wwww
02:11:53 : なるほどww
02:11:55 ****: いやいや~骨龍に食わせて、そのバケットがドコに・・・・
02:11:56 : バケット神
02:11:58 ぽむ代: しぼりたてのミルクね
02:12:02 : 新章に対するGMお二人の豊富をカマ語でじっくりと聞かせて!
02:12:03 : 牛乳は そのまま飲むと ぴーごろろ
02:12:10 : しぼりたてのミルクは危ない
02:12:34 : 生産スキルに搾乳希望
02:12:37 : 食べてもすり抜けそうだから牛乳風呂に漬けては??
02:12:42 : 北海道の牛乳は濃いってまじですか
02:12:43 : それいいな
02:12:50 ****: 骨龍には牛乳を飲ませることはできないです!
02:12:51 : 牛乳風呂でFA
02:12:51 : 濃いですよ
02:13:00 ****: なぜなら、ほねだからぁ!
02:13:01 : そうなのか・・・
02:13:03 : 牛乳を採集するとき、ナイフを使うのは・・・なぜ・・・?
02:13:16 : 牛の乳切り取ってるからだよ
02:13:16 : 使った牛乳はバケット加工して露店販売b
02:13:21 : 察してあげて下さい
02:13:21 : 卵は素手なのに・・・
02:13:22 : 骨でも漬かることならできる・・・はず!
02:13:22 : きっと乳首を切り落としてry
02:13:23 : ホクノー牛乳でいいです(ローカル
02:13:53 ばと美: えーっと・・・
02:13:56 : ポイズンスカルが漬かった牛乳はグレープ味で。。。
02:13:59 ****: つかr・・・・・その八発想はなかった・・・
02:14:10 : ぽむ代さん寝ちゃらめええええ
02:14:12 ばと美: ****さんの相談は
02:14:19 : 解決
02:14:20 ぽむ代: zzz
02:14:24 : 結論カルシウム不足w
02:14:32 : 寝たらぱんつ見られちゃうううう
02:14:32 ****: いやああああねちゃらめえええええ
02:14:37 : ポム代さーんw
02:14:45 : うは
02:14:45 : 鉄分とかも補充させるためにチョコ輪入れても・・・いいよね
02:14:52 ばと美: ペットが言うことを聞かない件でしたね♪
02:14:53 ****: つまらない質問で申し訳ないですぅ!
02:14:56 : 骨龍はもともという事きかないのよっ。
02:14:57 ****: ですです♪
02:15:03 : プロテイン飲ませろ
02:15:05 : 絶対領域だったか・・・
02:15:11 : なぜプロテインw
02:15:12 : 不覚・・・
02:15:15 ****: ぷろtwwwww
02:15:19 : ムキムキの骨龍・・・どこがムキムキにw
02:15:24 : 筋肉。。。w
02:15:28 : 二人のゲームでのポジションでの豊富をぜひ!
02:15:41 : 骨ムキムキにして****氏をぶん殴れば
02:15:48 : 多分落ち着いてくれるさ
02:15:52 : 奴は骨の力を使ってきっと全身が(ry
02:15:58 ばと美: 色々と理由が考えられるみたいですね
02:15:59 ****: wwwwwww
02:15:59 : チラッと見えるガーターベルトもまたいいですなあ
02:16:16 ばと美: きっとずっと可愛がってあげれば
02:16:25 ばと美: 言うこと聞いてくれるんじゃないでしょうか!♪
02:16:30 : 愛が足りないのね
02:16:32 ぽむ代: 愛ねっ!
02:16:35 : るいんさん調教術師に就職すれば大丈夫!
02:16:36 ****: 昔から・・・・50まで挙げたのに)涙
02:16:39 : 何もするなにすれば言うこと聞くものさ~
02:16:46 : 結論:働け?(違
02:16:49 : 反抗期入ったな
02:16:53 : かーなーらーずーさいごにあいはかつー
02:16:57 : 愛と勇気だけが友達さ~by○ソ○ソ○ソ
02:17:06 : 50~70反抗期w
02:17:06 : アンパンマ○乙
02:17:11 : 何もしないで・何もするな…だけは守ってくれるよね
02:17:12 ばと美: ワガママな子のほうが可愛げがありますしねっ♪
02:17:22 : よるのこうしゃまどがらーす
02:17:23 : いや全く
02:17:26 : かわいくないぞ
02:17:27 : こわしてまわーったー
02:17:30 : 的な?
02:17:33 : それはPETの話ですか?女の子の話ですか?
02:17:39 : そして盗んだバイクで走り去る
02:17:51 : 行く先もわからないのに
02:17:57 : (古w
02:18:10 : あと12分!
02:18:23 : っ樹海
02:18:24 : ぽむ代さんバト美さんふぁいとーw
02:18:28 : 微妙に歌詞が違うのがJAS○AC対策でしょうかw
02:18:33 ****: ファイト!
02:18:33 ばと美: あまりいい解決策が出てこなくてすみません☆
02:18:40 ****: いえいえ♪
02:18:43 : とりあえず青勇者さんの装備の相場を・・・
02:18:47 : そういえば、新章になるときに旧キャラはどうなるので?
02:18:56 ****: これからもず~~~~~~っと可愛がっていきます♪
02:19:08 : 素晴らしき主従愛
02:19:14 ばと美: はい、かわいがってあげてください♪
02:19:18 : 結論:可愛い ですね・v・!
02:19:22 : ネロとパトラッシュ的なね
02:19:25 : 骨龍≫≫≫≫≫≫****氏
02:19:34 : 死んじゃうw
02:19:41 ばと美: ****さん、ありがとうございました~♪
02:19:43 ****: いやああああ
02:19:44 : 骨>>>>越えられない壁>>>>>>>>****さん
02:19:47 ****: wwwwwww
02:19:53 ぽむ代: ありがとうございました~♪
02:19:58 : 骨密度?
02:20:04 : すばらしき主従関係
02:20:21 ****: k、骨密度www
02:20:22 : 骨密度とか誰得ww

追加質問2人目

02:20:28 ばと美: 時間も迫ってきましたが
02:20:29 : 骨どおしになればきっとw
02:20:31 : ほぼ100%w
02:20:39 ばと美: 他にご相談ある方、いらっしゃいますか??
02:20:48 : むしろバト美さんの相談はないんですか?
02:20:56 : 二人の新章の豊富がいいな~
02:21:06 : この企画、成功ですか?
02:21:14 : (・・・話せる雰囲気じゃねえな)
02:21:16 ****: んじゃあ自分質問大丈夫・・・なのかなぁ?
02:21:27 ばと美: お気軽にどうぞ~♪
02:21:30 ****: いや相談か・・・
02:21:32 : ばと美さんのぱんちらは故意ですか?
02:21:58 : 青勇者の装備が手に入らないっていうのは相談の内に入る?
02:22:02 : 故意ではなくサービスですw
02:22:13 : ウホッ いいパンチラ
02:22:20 : ぱんちら!
02:22:26 : ****さん相談してみては??
02:22:40 ****: はいなっ
02:22:44 : サバの代わりにとりあえず牛乳並べてみた
02:22:56 : 骨が走り出したwww
02:23:05 ばと美: では、****さん
02:23:05 : 骨始まったな
02:23:10 ばと美: どうぞ♪
02:23:29 : さてトリになるのか・・・
02:23:36 : これはハードル高いな・・・
02:23:40 : やんや やんや
02:23:52 ****: さらにハードルあげないでください・・・
02:23:55 : ハードルあげちゃだめw
02:24:05 : 期待アゲ
02:24:21 : アゲ♂アゲ♂
02:24:24 : wktk
02:24:30 : 最後の質問なんだからどーんと
02:24:40 ****: このキャラでDUで勝った事が1度しかありません
02:24:47 : 何を相談するか?を相談してみては?
02:24:58 ****: いったいどうしたら勝てるようになりますか?
02:25:01 : ちょっと俺としようぜ!
02:25:04 : むしろ勝った事があることにry
02:25:12 : 誰かいってやれよ・・・
02:25:24 : Lv1!!!!
02:25:44 ばと美: Lv1ですか・・・!
02:25:52 ****: 勝ったと言ってもチーム戦で
02:25:58 : メガホン使い忘れた 勝負しようずー
02:25:58 : LV1のBP未振り分け状態…
02:25:59 ****: 自分は真っ先に倒れて・・・
02:26:00 : レベル30の人が挑んじゃらめえええええ
02:26:07 : カウンターですっとぶな・・
02:26:12 : 1LVでよくハナアルキマスターをw
02:26:21 : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:26:25 : ほんとだ・・・w
02:26:27 : それ木になってましたwww
02:26:31 : 気に
02:26:37 : むしろどうやって勝ったのか知りたいw
02:26:38 ばと美: たしかにすごいですね♪
02:26:54 : Lv1なのに30解除済www
02:27:11 : やろうずー
02:27:15 ****: 一応35も挑戦仕様と思いまして2年ちょい・・
02:27:17 : ****さん逃げてーーー
02:27:35 : 35w
02:27:37 : 先に弱めの仲間からの攻撃で寝かせてもらうだけ
02:27:38 : うしろから襲ってきてるうううう
02:27:59 : wwwwwwww
02:28:00 : 解除の際は手伝いたいw
02:28:05 : ほんとうに始めるとはw
02:28:12 : 始まっちゃったw
02:28:20 : 49の海神までは先寝で解除できる

追加質問3人目

02:28:30 ばと美: では、この間に他のご相談いきましょうか
02:28:32 : そして続々と観戦者が・・・w
02:28:35 : 巨像倒した称号所持のレベル1もいるし
02:28:49 ぽむ代: でも、あーだこーだしているうちに30分になるわよ
02:28:56 ****: それじゃいいですk・・・って時間厳しいですかね?
02:29:01 : ばと美さんのスルースキル高けぇ
02:29:02 : あと1分しかないですねw
02:29:12 ばと美: ****さん、どうぞ~♪
02:29:16 : ####が闘争心めらめらで気を抑えてくれませんw
02:29:21 ****: 1分でどうしろと・・
02:29:22 : おっとw
02:29:33 : 最後はあか子さんからの相談で〆ですよね
02:29:38 ばと美: 時間は気にしなくてもいいですよ~♪
02:29:43 : Duしてる間に全員いなくなってたらびっくりするかな~なんて
02:29:43 ****: 硬い・・・1ダメしか与えれない・・・
02:29:44 ****: えっと、中の人がいろいろと変な体質なのですが、どうすれば
02:29:51 ****: 改善できるのでしょうか?
02:30:05 ばと美: 変な体質、というと??
02:30:08 : 硬いというかなんというか・・・
02:30:15 : ペット出しすれたっ
02:30:17 : どこから突っ込めばいいのか・・・w
02:30:29 ****: バスケの試合で開始3分で全治1ヶ月の大賀怪我したり
02:30:32 : YOUいっちゃいなYO
02:30:51 : それは怖い
02:30:55 ばと美: あらまあ・・・
02:30:56 ****: バリアフリーの場所でつまづいたり
02:31:01 : あるあるw
02:31:01 : むしろお払い的な
02:31:10 ****: 何も起こってないのに椅子から転げ落ちたり
02:31:17 : お祓い
02:31:19 : LUKが足りません、LUKにBPを振りましょう
02:31:21 : それは変な運勢かドジッ子属性かと・・・
02:31:28 : 授業中寝てたらそうなったw
02:31:37 ****: 何もしてないのに目上の人からマークされてたり
02:31:42 : 名前の総画数をかえてみるとか!
02:31:42 ****: (悪い意味で)
02:31:46 : どんまいw
02:31:53 ばと美: ふむふむ~♪
02:32:25 ****: 後は…中学時代に筆箱の中に生きたトンボ入れられてて
02:32:38 ****: それ以来トンボの羽音がダメだ・・とか
02:32:39 : それは・・・
02:32:44 : 荒ぶる筆箱!
02:33:01 : あらぶる筆箱のポーズ!
02:33:04 : 筆箱<みwなwぎwってwきwたw
02:33:22 ****: まぁいろいろと災難が降りかかってまして・・
02:33:28 : それうつる?
02:33:34 : ((((((■))))))←あらぶる筆箱のポーズ
02:33:39 ばと美: いちどお祓いなんかに行ってみてはいかがでしょう♪
02:33:44 : 弟がMyベットにセミを10匹くらい放しててセミキライになっ
02:33:46 : 以前・自転車乗っててトンボがすっ飛んできて
02:33:59 : 顔面に激突したことある・・
02:34:10 : 筆箱に入ってたトンボの種類って何だった?
02:34:24 : 自転車乗ってて居眠りして電柱に激突したことありますがw
02:34:24 ばと美: それか、有名な占い師に見てもらうとか☆
02:34:26 ****: オニヤンマ・・ですかね?
02:34:26 : オニヤンマに一票
02:34:34 : オニヤンマwwwでかすぎわろたww
02:34:36 : それは荒ぶるわ・・・
02:34:37 : 細木○子さん!?
02:34:48 : トンボペット実装決定だな
02:34:54 : オニヤンマ・・・!むしろほしいw
02:34:55 ばと美: 何かのきっかけで運勢が変わるかもしれませんよ~♪
02:34:59 : すごく、、、おおきすぎです
02:35:01 : セミペットも実装
02:35:04 : 細木数子○んにみてもらうべきですね
02:35:10 ****: きっきっとそうなんだ・・・!たぶんそうなんだ!
02:35:11 : 出てるww名前がww
02:35:14 ****: それと御祓いとかされたら自分の格好じゃ自分が悪霊です…
02:35:14 : 隠せてないwww
02:35:19 : さ だけ消してもwww
02:35:36 : ヤンヤンマ、メガヤンマ、オニヤンマ
02:35:46 : それはそれで成仏できて気持ちよくなれますYOb
02:35:46 : テラヤンマww
02:35:53 : ヤンボー!マーボー!テンキヨホー!
02:35:55 ****: このままほっといても何も起こらないですし
02:36:11 : むしろ色々起こって・・・
02:36:11 : カマドウマ、マダラカマドウマ、カマドウマモドキも実装決定
02:36:15 ****: きっかけ、ですか・・
02:36:30 ****: どこかにきっかけを作ればいいかと
02:36:35 : ミンミンゼミ実装よろ
02:36:36 ばと美: そうですね~♪
02:36:46 : これがきっかけに♪
02:36:52 ****: うとうとして電柱に頭ぶつけたりとかですかね(経験あり)
02:37:01 : 楽しい事を考えていると、楽しいことを引き寄せるそうですよ
02:37:01 ****: 例えばトンボと24時間一緒に住む計画とか
02:37:03 : うとうとするのが悪い
02:37:17 : 楽しい事が考えられない俺
02:37:21 ばと美: 前向きにいけば、いい事が起こりますよ♪
02:37:32 ****: そですね、ありがとうございます
02:37:33 : うえをむいて あるこう♪
02:37:35 : その逆も然りで、悪いこと考えてると悪い物がきてしまうそう
02:37:40 : 涙こぼすなよ
02:37:43 : ヤゴなら羽無いしかわいいかもYO!
02:37:55 : ※肉食です
02:37:56 : 上を向いて歩いていたら事故ったんですが
02:37:56 : だからいい事を考えて過ごしてみてはいかがでしょう?
02:38:08 : それはただの不注意ww

閉会

02:38:10 ばと美: おっと♪
02:38:14 : しかしヤゴはいずれトンボに
02:38:17 ばと美: もうこんな時間☆
02:38:22 : 小学生のころでかいミミズ入れてヤゴが死んだ俺の育て方って
02:38:22 : さっきの俺の言った事完全スルー
02:38:28 : wwww
02:38:31 : いきなり逃げた
02:38:40 : 相談に乗っていただきありがとうございましたー
02:38:50 : ありがとうございました~
02:38:53 : ふぁいおーbb
02:38:59 ばと美: 皆さん、遅くまでお付き合いいただき
02:39:00 : ありがとうございました!
02:39:01 : なんでミミズとヤゴ・・・
02:39:06 : 楽しかったですよー
02:39:07 : ありですた
02:39:08 ばと美: ありがとうございました~♪
02:39:14 : 楽しかったです♪
02:39:15 : おつかれさまー
02:39:16 : やんや やんや
02:39:16 : え、おわりなの???
02:39:21 : たのしかtったです、ありがとうございました~
02:39:22 : 悪い子でももう寝る時間だ
02:39:22 ぽむ代: 皆さん、ありがとうございました~♪
02:39:23 : ありがとうございました~♪
02:39:25 : いまきたばっかwwww
02:39:31 : ヤゴってあかなんとかをえさにするんだっけ?
02:39:34 : 終わりなのが惜しいくらいですw
02:39:37 : 明日仕事の人ももう寝る時間だ
02:39:38 : メダカとか
02:39:44 : おつかれさまでしたー
02:39:48 : 魚をあげればいいよ
02:39:50 ばと美: この後は、3:00から「ミッドナイト・コンチェ・ラジオ」となります!
02:39:55 : 明日じゃない、もう今日だ・・・
02:39:57 : んじゃマグロ出すか・・・
02:39:58 : 小さい魚に限る
02:40:04 ばと美: そちらもぜひお楽しみに☆
02:40:09 : きょ・・・きょう・・・だと・・・
02:40:14 : 今日だ
02:40:25 : 魚喰うぞww
02:40:28 : ヤゴ・・・いいやつ
02:40:31 : ボウフラ・・?
02:40:31 : おお、いいやつじゃんw
02:40:44 ばと美: 皆さん、またお会いすることがあるかわかりませんが、お元気で!
02:40:51 : おつかれさまでしたー!
02:40:58 : ラジオも聞くよー
02:41:00 : 乙
02:41:01 : パンチラよかったよ!!!
02:41:02 ばと美: ここまでのお相手は、わたし、ばと美と・・・
02:41:02 : どうだったかなぁ・・・小1のころだったから
02:41:03 : 寝ろwww
02:41:07 : 忘れたなぁ・・・
02:41:07 ぽむ代: ぽむ代と
02:41:08 : 姐さんお疲れ様でした!
02:41:13 : おつかれさまです
02:41:15 : 24時間がんばってくださいですよ
02:41:21 : 3時からは紳士の時間ですね、楽しみにしてます
02:41:23 ばと美: 現在準備中のあか子でしたっ
02:41:24 : あかみこ・・・ゴフン
02:41:26 : 24時間ファイトです~
02:41:32 : 888888888888888
02:41:33 : GMって、ベースネームそのままで表示だけ変えられるんだ
02:41:34 : がんばってくださいいいいいい
02:41:38 ばと美: それでは皆さん、さようなら~~!!
02:41:47 : ばいばーい
02:41:48 : ( ´Д`)ノ~ハ゛イハ゛イ
02:41:48 : おやすみなさい~~~~
02:41:50 : 名前変更サービス、できるんじゃないの?
02:41:57 : お疲れ様でした。面白かったです^^
02:42:05 : おつかれさま~♪
02:42:09 : GM仕様だよwww
02:42:09 : みなさんもおつかれさまでした~
02:42:18 : おちかれ~
02:42:22 : 乙でした
02:42:27 : (〃^∇^)oお疲れ様でしたw
02:42:29 : 素晴らしいパンチラ騒ぎをありがとう!
02:42:29 : ※皆さん寝ましょう
02:42:35 : がんばって!!
02:42:46 : ※皆さん寝ましょ~
02:43:01 : ※とりあえず名刺交換してくれる人募集中
02:43:03 : ラジオはきかないのねw
02:43:04 : おっともう3時になるのか・・・
02:43:07 ばと美: では、ばと美たちも失礼します~♪
02:43:15 ぽむ代: それでは~♪
02:43:23 : おつかれさまです~
02:43:29 : 聴く×⇒見る◎ だけど
02:44:22 : あか子さんがまだ残ってる・・・だと!?
02:44:52 : 残像か・・・まあいいか

カテゴリー: キャンペーン パーマリンク