「◆あつまれっ!ハンドベル演奏会♪」ログ

20:51:12 【GM】あかみこ: あと10分ほどしたら「あつまれっ!ハンドベル演奏会」を
20:51:34 【GM】あかみこ: 「劇場」にて開催いたします。初のハンドベルイベントです♪
21:00:30 【GM】あかみこ: みなさん、こんばんは(*=ω=)ノ
21:00:34 【GM】あかみこ: 初のハンドベルを使ったイベント
21:00:42 【GM】あかみこ: 「あつまれっ!ハンドベル演奏会」を開始しますよ!
21:00:50 : 終了のベル(ボソッ)
21:01:07 【GM】あかみこ: この日のために、12組のプレイヤーの皆さんから
21:01:12 【GM】あかみこ: 参加のご応募をいただきました♪
21:01:17 【GM】あかみこ: どんな素敵な音色を奏でてくれるのか、
21:01:23 【GM】あかみこ: 今からとても楽しみです♪d(=ω=
21:01:35 【GM】あかみこ: 今回の演奏は特に順位などはつけません
21:01:41 【GM】あかみこ: 皆さんの素敵な演奏を、皆さんと共有することで、
21:01:45 【GM】あかみこ: 楽しい時間を過ごせればと思っております♪
21:01:58 【GM】あかみこ: そんな楽しい時間を過ごすために、
21:02:03 【GM】あかみこ: 皆さんに少しだけお願いがあります。
21:02:13 【GM】あかみこ: 1.演奏中は、他の方のハンドベル・マラカスの使用はご遠慮ください
21:02:21 【GM】あかみこ: 2.演奏に関する批判や意見などはご遠慮ください
21:02:27 【GM】あかみこ: 3.コンチェに関係のない曲も含まれておりますが、気にせず聴き入ってください♪
21:02:34 【GM】あかみこ: 3つだけ、あかみこからのお願いです。
21:02:38 【GM】あかみこ: よろしくお願いします(*=ω=)ノ
21:03:06 【GM】あかみこ: それでは、さっそくですが、最初の演奏してくれる方を
21:03:12 【GM】あかみこ: 呼んでみましょう♪いらっしゃらない場合は、次の方を
21:03:16 【GM】あかみこ: お呼びして、後ほど改めてお呼びしますねっ
21:03:23 【GM】あかみこ: キャラクター名でお呼びしますので、いらっしゃいましたら
21:03:27 【GM】あかみこ: 劇場舞台上まで、お願いします。

1人目

21:03:43 【GM】あかみこ: ****さん
21:03:49 【GM】あかみこ: いらっしゃいますでしょうかー??
21:03:53 ****: はーい
21:04:16 【GM】あかみこ: こんばんわー♪
21:04:18 ****: こんばんは~
21:04:37 【GM】あかみこ: 今回いち早くご応募いただき誠にありがとうございます♪
21:05:05 ****: 開催ありがとうございます
21:05:29 【GM】あかみこ: ****さんは、ハンドベルどんな感じで楽しんでいらっしゃるのでしょうか??
21:05:56 ****: いろいろな曲を耳コピして、演奏してですねー
21:06:09 【GM】あかみこ: ほほー、何かギルドとかあるのでしょうかー?
21:06:32 ****: ハンドベル系のギルドが2つあるんですが
21:06:50 ****: 両方所属していますが、片方あまり活動がなく・・
21:07:13 ****: 今メインでやってるのが、「ハンドベルちこっと」です
21:07:13 【GM】あかみこ: おろろろ
21:07:21 【GM】あかみこ: なるほどー
21:07:34 ****: この後、何人か演奏予定になってます
21:07:36 【GM】あかみこ: 今日ここにたくさんの方が聴きにきてくださっているので
21:07:52 【GM】あかみこ: 興味わいた方が参加してくれるといいですねd(=ω=
21:08:33 ****: 3ch劇場2階で、夜集まってますので
21:08:46 ****: 興味のあるかたぜひどうぞー
21:08:56 【GM】あかみこ: はいなー!
21:09:09 【GM】あかみこ: それでは、本日演奏する曲目を教えてもらっていいですか??
21:09:36 ****: どれにしようか悩んでますが
21:09:47 ****: どっちにしましょう?w
21:10:09 【GM】あかみこ: 個人的には一番上のが聴きたいところです♪
21:10:18 : まだ悩んでいたのかw
21:10:20 【GM】あかみこ: お任せするですよー
21:10:20 ****: 最初の予定通り、風のとおり道を演奏します
21:10:26 【GM】あかみこ: はいな♪
21:10:33 【GM】あかみこ: では、このへんで
21:10:41 【GM】あかみこ: 演奏をお願いできますでしょうか?
21:10:57 ****: この辺ですか?
21:11:03 【GM】あかみこ: ですですー
21:11:15 【GM】あかみこ: それではよろしくお願いします!****さんで「風のとおり道」です♪
21:11:36 ****: 1番、風のとおり道!
21:16:14 ****: ありがとうございましたー
21:16:18 【GM】あかみこ: すばらしーーーっ♪
21:16:29 【GM】あかみこ: 素晴らしい演奏ありがとうございました♪
21:16:34 : にやソ
21:16:35 : ハ゜チハ゜チハ゜チ
21:16:36 【GM】あかみこ: 皆さん、盛大な拍手をお贈りください♪
21:16:55 : ぱちぱちぱち
21:17:00 : パチパチパチ
21:17:01 : パチパチパチ
21:17:03 【GM】あかみこ: ****さん、すてきな演奏ありがとうございました♪
21:17:10 : バチバチバチバチ
21:17:15 【GM】あかみこ: めちゃめちゃうまかったっす!
21:17:24 : w
21:17:36 ****: 演奏中は、皆さん動かないでいただけると助かりますー
21:17:50 【GM】あかみこ: これからも素敵な音色を奏でてくださいね♪
21:17:57 【GM】あかみこ: ありがとうございましたーっ
21:18:09 【GM】あかみこ: 最後にもう一度、****さんに拍手をー
21:18:19 : パチパチパチ
21:18:19 ****: ありがとうございましたー
21:18:25 : パチパチパチパチ
21:18:35 【GM】あかみこ: では、続きましてー
21:18:40 【GM】あかみこ: の前に、再度お願いです
21:18:46 【GM】あかみこ: 1.演奏中は、他の方のハンドベル・マラカスの使用はご遠慮ください
21:18:50 【GM】あかみこ: 2.演奏に関する批判や意見などはご遠慮ください
21:18:55 【GM】あかみこ: 3.コンチェに関係のない曲も含まれておりますが、気にせず聴き入ってください♪
21:18:58 【GM】あかみこ: 3つだけ、あかみこからのお願いです。
21:19:02 【GM】あかみこ: よろしくお願いします(*=ω=)ノ

2人目

21:19:19 【GM】あかみこ: では、続きまして、****さん
21:19:23 【GM】あかみこ: いらっしゃいますかー?
21:19:26 : 著作権とるの大変だったでしょうw
21:19:37 : たしかにw
21:19:48 【GM】あかみこ: こんばんわー
21:20:06 【GM】あかみこ: よろしくお願いしますー(*=ω=)ノ
21:20:28 【GM】あかみこ: あ、ちょっとお待ちを。メガホン用意するですよ
21:21:08 ****: ありがとうございます^^
21:21:19 【GM】あかみこ: お申込みの内容を読みますと
21:21:23 ****: はいー
21:21:43 【GM】あかみこ: ****さんとはご一緒のギルドだったりするのですか?
21:21:48 ****: はい^^
21:22:01 【GM】あかみこ: 楽しそうなギルドですなー♪
21:22:07 ****: ちこっとベルに所属してます^^
21:22:13 ****: wたのしいですよw
21:22:15 【GM】あかみこ: 今度遊びにいきますね♪d(=ω= ぽむが。
21:22:18 ****: はい!
21:22:24 ****: 是非いらしてくださいw
21:22:33 ****: 楽しみにしてますwwwwww
21:22:44 【GM】あかみこ: それでは、本日の曲目を教えてくださいー
21:22:48 ****: はいな
21:22:55 ****: ビフォーアフターから
21:22:57 ****: 匠
21:22:59 ****: です^^
21:23:12 【GM】あかみこ: おお
21:23:17 【GM】あかみこ: 聴いた事あるです♪
21:23:28 ****: ^^
21:23:32 【GM】あかみこ: それでは、この辺でー
21:23:43 ****: はい^^
21:23:45 【GM】あかみこ: はい、イベントなので
21:23:51 【GM】あかみこ: 6ch全チャで流しておりますー
21:24:06 【GM】あかみこ: それでは、****さんの良きタイミングでお願いします♪
21:24:11 【GM】あかみこ: ****さんで「匠」です
21:24:13 ****: はい♪
21:28:07 【GM】あかみこ: ブラヴォー♪
21:28:08 ****: どうもありがとうございましたw
21:28:09 : なんと言うことでしょう♪
21:28:23 【GM】あかみこ: まさに、なんと言うことでしょう♪な素敵演奏
21:28:27 【GM】あかみこ: ありがとうございましたーっ
21:28:31 ****: ありがとうございますw
21:28:32 【GM】あかみこ: みなさん、盛大な拍手をー
21:28:38 : パチパチパチ
21:28:48 : パチパチパチ
21:28:55 ****: ではでは^^
21:29:02 ####: 拍手はマラカスでよいと思うのですが
21:29:13 【GM】あかみこ: おお、####さん、いいアイデア
21:29:37 : カスはどこだ~~
21:29:51 【GM】あかみこ: では、拍手の際は、マラカス有る方はどうぞー♪
21:30:02 【GM】あかみこ: ただ、演奏中は鳴らさないようにお願いしますね
21:30:12 : 無いのでチャットで

3人目

21:30:25 【GM】あかみこ: さて続きまして♪
21:30:34 【GM】あかみこ: ****さん、いらっしゃいますかー?
21:30:57 【GM】あかみこ: こんばんわー
21:31:00  ****: こんばんはー
21:31:16 【GM】あかみこ: ****さんも同じギルドの方だとか~♪
21:31:23  ****: そうですー
21:31:34 【GM】あかみこ: 良いギルドですなー♪
21:31:40  ****: ありがとうございます^^
21:31:49 【GM】あかみこ: こういう活動をしてくださってる皆さんが、コンチェを支えてくれてるんだと
21:31:53 【GM】あかみこ: しみじみ実感するです
21:31:58  ****: いえいえ^^
21:32:07  ****: だらだらもしてますけどね^^;
21:32:20 【GM】あかみこ: ぜひ、この機会に皆さん遊びに行ってみてください♪
21:32:27 【GM】あかみこ: うちのぽむも遊びにいきますっ♪
21:32:32  ****: よろしくお願いしますー
21:32:50 【GM】あかみこ: それでは、****さん曲目を教えてくださいー
21:32:59  ****: 24時間ということで「さらい」を
21:33:05  ****: 演奏させていただきます
21:33:16 【GM】あかみこ: じゃあパソコンの前で歌います♪
21:33:21 【GM】あかみこ: ばとんが。
21:33:22  ****: お願いしますw
21:33:28  ****: w
21:33:37 【GM】あかみこ: それでは
21:33:45 【GM】あかみこ: この辺でー
21:34:00 【GM】あかみこ: ****さんの良きタイミングでお願いします
21:34:08 【GM】あかみこ: ****さんで「サライ」です♪
21:37:56 【GM】あかみこ: 24時間が終わったっ!
21:38:02  ****: 演奏中のマラカスは自分ですので^^;
21:38:10 【GM】あかみこ: っていうのは冗談として、
21:38:15 【GM】あかみこ: 素晴らしい演奏ありがとうございましたー
21:38:15  ****: まぎらわしくて失礼しました><
21:38:21  ****: ありがとうございました^^
21:38:26 【GM】あかみこ: いえいえー、動きでわかっておりましたよd(=ω=
21:38:36  ****: どうもです^^
21:38:40 【GM】あかみこ: 今一度、****さんへ盛大な拍手をー
21:38:43 : パチパチパチ
21:38:51  ****: ありがとうございました^^
21:39:10 【GM】あかみこ: 演奏ありがとうございましたー♪
21:39:17 【GM】あかみこ: いやー、サライですが、
21:39:30 【GM】あかみこ: 今回わが社の社長が
21:39:43 【GM】あかみこ: 社長<「じゃあ自分が開会式でやるよ」
21:40:02 【GM】あかみこ: って言ったのを、思いだしました。
21:40:29 【GM】あかみこ: いい曲ですな♪

こちらがその発言。
http://twitter.com/shu_ueda/status/22244793308
尚、24時間イベント中に差し入れをしてくれるナイスな社長さんでもあります。
http://twitter.com/akamiko/status/24161383349
http://twitter.com/shu_ueda/status/24183615048

4人目

21:40:38 【GM】あかみこ: ということで、続いてー
21:40:53 【GM】あかみこ: ****さん、いらっしゃいますかー?
21:41:34 : すでに某ギルドの独壇場だねw
21:41:39 【GM】あかみこ: こんばんわー
21:41:54 ****: こっ こばわぁ
21:42:13 【GM】あかみこ: ****さんも同じギルドですか?
21:42:20 ****: です^^;
21:42:33 ****: ここまで まさかの 100% とは・・・
21:42:33 【GM】あかみこ: いったい何人いるんですかっ!?
21:42:40 ****: んー
21:42:52 ****: 登録は 20人くらいかな
21:43:04 【GM】あかみこ: 本日12組・・・登録20人・・・
21:43:12 ****: いや まさかw
21:43:23 【GM】あかみこ: 何と言うことでしょー
21:43:30 【GM】あかみこ: ってなるパターンですね。
21:43:34 ****: ^^;
21:43:42 【GM】あかみこ: ****さんの曲目を教えてくださいー♪
21:43:48 ****: そうなったら すごいですけどんr
21:44:01 ****: では 走りまわってる あの人に
21:44:09 ****: 時をかける少女 で
21:44:17 【GM】あかみこ: はいなっ!
21:44:32 【GM】あかみこ: では、この辺でー
21:44:56 【GM】あかみこ: ****さんの良いタイミングでー
21:45:03 ****: はーい
21:45:06 【GM】あかみこ: ****で、「時をかける少女」です♪
21:47:09 ****: まちがえちゃった^^;
21:47:14 【GM】あかみこ: 拍手ーっ!
21:47:18 ****: ありがとうでした!
21:47:23 【GM】あかみこ: 素晴らしい演奏ありがとうございました♪
21:47:36 【GM】あかみこ: 味のあるいい感じで、素敵ですd(=ω=
21:47:43 【GM】あかみこ: これからも引き続きよろしくお願いしますー
21:47:44 ****: ^^
21:47:49 ****: はーい
21:47:52 ****: がんばりまーす
21:47:58 ****: ありがとうございましたーーーー
21:48:02 【GM】あかみこ: ありがとうございましたー

5人目

21:48:17 【GM】あかみこ: それでは、続きまして
21:48:22 【GM】あかみこ: ****さん、いらっしゃいますかー?
21:48:45 【GM】あかみこ: こんばんわー
21:49:10 【GM】あかみこ: 2度もご連絡ありがとうございます♪お手数をおかけしました(==
21:49:25 【GM】あかみこ: ****さんは、
21:49:42 【GM】あかみこ: 同じギルドですかー?(これをきいていくのか!?
21:50:03 【GM】あかみこ: おお
21:50:12 【GM】あかみこ: ソロで練習されたのですかー!?
21:50:30 : メガホンないの~?
21:50:39 【GM】あかみこ: あ、メガホンをお渡ししますね
21:50:54 【GM】あかみこ: これでどうでしょー?
21:51:09 ****: 私は基本は一人で練習してますb
21:51:30 【GM】あかみこ: 今日はその練習の成果ですね♪
21:51:38 【GM】あかみこ: 楽しみにしておりますーd(=ω=
21:51:47 ****: がんばります~
21:51:47 【GM】あかみこ: それでは、****さん、曲目を教えてください♪
21:52:03 ****: 絢香さんの曲で三日月です~
21:52:14 【GM】あかみこ: はいな♪
21:52:26 【GM】あかみこ: 皆さんに見える位置がこの辺なので
21:52:28 【GM】あかみこ: この辺でどうぞー
21:52:40 【GM】あかみこ: それでは、****さんで「三日月」です
21:52:43 【GM】あかみこ: よろしくお願いします♪
21:56:37 【GM】あかみこ: ブラヴォー♪
21:56:43 【GM】あかみこ: ****さん、盛大な拍手をー
21:56:43 ****: ありがとうございました~
21:56:59 : これはスカウトだなw
21:57:02 【GM】あかみこ: おひとりで練習したとのことですが、
21:57:09 ****: はい~
21:57:18 【GM】あかみこ: とっても上手く、素敵な演奏でした♪
21:57:26 ****: ありがとうございます♪
21:57:45 【GM】あかみこ: これからも楽しんで演奏がんばってください♪
21:57:51 ****: はーい
21:58:03 【GM】あかみこ: ありがとうございました。今一度盛大な拍手をー
21:58:06 ****: ご静聴ありがとうございました~

6人目

21:58:25 【GM】あかみこ: それでは、続きましてー
21:58:29 【GM】あかみこ: ****さん
21:58:33 【GM】あかみこ: いらっしゃいますでしょうか??
21:58:57 【GM】あかみこ: こんばんわー
21:59:07 【GM】あかみこ: メガホンどうぞー
21:59:14 ****: こんばんはー
21:59:32 【GM】あかみこ: ****さんは、ご応募の際に
21:59:39 【GM】あかみこ: 「まだまだ始めたばかり」とありましたが、
21:59:46 【GM】あかみこ: いつ頃から始められたのでしょうか?
22:00:02 ****: 8月に入ってからです
22:00:12 【GM】あかみこ: 約1カ月くらいですな
22:00:22 【GM】あかみこ: 始めたきっかけは何だったのでしょうか??
22:00:31 ****: 先ほど演奏された
22:00:53 ****: ****さんの演奏が素晴らしくて
22:01:03 ****: ハンドベルに目覚めました
22:01:22 【GM】あかみこ: おおー
22:01:39 【GM】あかみこ: 音がつなぐ、絆って感じですな
22:01:46 ****: ^^
22:01:56 【GM】あかみこ: それでは、****さんの曲目を教えていただけますか??
22:02:11 ****: 登録したのとは違う曲ですが・・・
22:02:38 ****: 「大きな古時計」でいきたいとおもいます
22:02:46 【GM】あかみこ: はいな♪
22:02:55 【GM】あかみこ: それでは、この辺でー
22:03:08 【GM】あかみこ: ****さんで、「大きな古時計」です
22:03:11 【GM】あかみこ: よろしくお願いしますー
22:04:53 【GM】あかみこ: ブラヴォー♪
22:04:55 ****: ありがとうでしたー
22:05:07 【GM】あかみこ: 1カ月でこのレベル・・・うますぎです♪
22:05:13 【GM】あかみこ: 素敵な演奏ありがとうございましたー
22:05:24 【GM】あかみこ: 次回開催の際は、****さんと一緒に演奏されたりしないかなーとか
22:05:33 【GM】あかみこ: 思いながら、楽しみにしていますね♪
22:05:37 ****: はいw

7人目

22:05:58 【GM】あかみこ: それでは続きまして、
22:06:01 【GM】あかみこ: ****さん
22:06:05 【GM】あかみこ: いらっしゃいますでしょうかー?
22:06:28 【GM】あかみこ: こんばんわー♪
22:06:34 ****: こんばんは
22:06:48 【GM】あかみこ: ちこっとの方ですな♪
22:06:55 ****: そうです!
22:07:16 【GM】あかみこ: ****さんは、ハンドベル始めたのはいつ頃なのでしょうか??
22:07:36 ****: 12月ごろですけど
22:07:50 ****: あんまり上手くないです
22:08:04 【GM】あかみこ: 腕前もいいですが、気持ちも大事です♪
22:08:11 【GM】あかみこ: そんな素敵な演奏を楽しみにしていますー
22:08:19 【GM】あかみこ: それでは、****さんの曲目を教えてくださいな♪
22:08:27 ****: 楽しんでやりたいです
22:08:43 ****: ぎりぎりきせつはずれですが
22:08:52 ****: secret base ~君がくれたもの~
22:08:56 ****: やります
22:09:05 【GM】あかみこ: あいな♪
22:09:18 【GM】あかみこ: それでは、この辺でー
22:09:24 ****: はい
22:09:30 【GM】あかみこ: ****さんで、「secret base ~君がくれたもの~」です
22:09:33 【GM】あかみこ: よろしくお願いしますー
22:14:47 【GM】あかみこ: いい曲だー♪
22:14:56 【GM】あかみこ: 素敵な演奏をしてくれた****さんに盛大な拍手をー
22:15:01 ****: ありがとうでした
22:15:04 : ぱちぱちぱちぱち
22:15:13 【GM】あかみこ: 素敵な演奏ありがとうございました♪

8人目

22:15:26 【GM】あかみこ: それでは、続きまして
22:15:29 【GM】あかみこ: ****さん
22:15:34 【GM】あかみこ: いらっしゃいますでしょうか~?
22:15:59 【GM】あかみこ: こんばんわ~
22:16:15 【GM】あかみこ: はいなー
22:16:29 【GM】あかみこ: こちらお使いくださいー
22:16:48 ****: こんばんは~♪
22:16:54 【GM】あかみこ: こんばんわー♪
22:17:10 【GM】あかみこ: ****さん、先に曲目を教えてもらってもいいですか??
22:17:20 ****: 少年時代、です。
22:17:28 【GM】あかみこ: ほうほう
22:17:44 【GM】あかみこ: お申込みの際に、「皆さんの夏の思い出が少しでも色鮮やかに~」と
22:17:50 【GM】あかみこ: ありましたが、****さん
22:17:56 【GM】あかみこ: ずばり、今年の夏の思い出は!?
22:18:06 ****: それはずばり!
22:18:19 ****: コンチェでのレベル上げでっす!
22:18:25 【GM】あかみこ: Σ
22:18:41 【GM】あかみこ: 良い夏の思い出ですねd(=ω=
22:18:48 ****: 他に何をしろとおっしゃいますか…!
22:18:55 【GM】あかみこ: あかみこも****さんの演奏を聴きながら
22:19:03 【GM】あかみこ: 今年の夏の思い出に浸りたいと思います♪
22:19:12 【GM】あかみこ: それでは、この辺でー
22:19:22 【GM】あかみこ: ひ・み・つ♪
22:19:40 【GM】あかみこ: あの位置が皆さんから見えやすいので、そちらでどうぞー
22:19:48 ****: はいです~では、演奏させていただきますね。
22:19:57 【GM】あかみこ: ****さんで、「少年時代」です♪
22:20:01 【GM】あかみこ: よろしくお願いいたしますー
22:23:20 【GM】あかみこ: ブラヴォー♪
22:23:26 【GM】あかみこ: ****さんに盛大な拍手をー
22:23:31 : なつかしい~~~
22:24:01 【GM】あかみこ: 選曲にも凝ってくださってありがとうございました♪
22:24:17 【GM】あかみこ: これからも素敵な演奏よろしくお願いします♪
22:24:18 ****: 拙い演奏、皆様の拍手ありがとうございました!
22:24:23 【GM】あかみこ: ありがとうございましたー♪

9人目

22:24:45 【GM】あかみこ: さて、続きまして
22:24:52 【GM】あかみこ: ****さん、いらっしゃいますかー?
22:25:22 【GM】あかみこ: こんばんわー
22:25:33 【GM】あかみこ: メガホンこちらをお使いくださいー
22:25:47 ****: こんばんは
22:25:53 【GM】あかみこ: こんばんわー
22:26:15 【GM】あかみこ: ****さんは、ハンドベルの練習はいつもおひとりでですか??
22:26:29 【GM】あかみこ: それともどなたかと??
22:27:03 ****: 基本一人ですが、
22:27:23 ****: この大会に先ほど演奏された****さんにさそわれたので
22:27:27 ****: たまに聞いてもらっていました
22:27:33 【GM】あかみこ: ほほー
22:27:36 ****: 演奏会か
22:27:43 【GM】あかみこ: 演奏で繋がりが生まれているですなー♪
22:27:46 【GM】あかみこ: 素敵です♪
22:28:07 ****: 演奏会に出ることを決めてハンドベルを手に入れたのが
22:28:17 ****: 先週なので
22:28:23 【GM】あかみこ: なんと!
22:28:23 ****: みなさんの演奏聴いてて
22:28:27 ****: にげたくなりましたw
22:28:41 【GM】あかみこ: いえいえ、楽しめればいいのです♪
22:28:53 【GM】あかみこ: ****さんの曲目を教えてくださいー♪
22:28:55 ****: とりあえず立ち向かいにきましたw
22:29:02 ****: 曲名はですね
22:29:19 ****: 新世紀エバンゲリオンより
22:29:28 ****: 残酷な天使のテーゼです
22:29:35 【GM】あかみこ: おー
22:29:43 【GM】あかみこ: 楽しんでいきましょー♪
22:29:53 【GM】あかみこ: それではこの辺でー
22:30:13 【GM】あかみこ: それでは、****さんで「残酷な天使のテーゼ」です
22:30:17 【GM】あかみこ: よろしくお願いしますー
22:33:00 【GM】あかみこ: ブラヴォー♪
22:33:17 ****: ありがとうございました
22:33:18 【GM】あかみこ: ****さん、素晴らしい演奏ありがとうございましたー
22:33:34 【GM】あかみこ: とても1週間で覚えたレベルではないですよっ!素敵でしたd(=ω=
22:33:52 【GM】あかみこ: これからもハンドベルの演奏楽しんでみてくださいね♪
22:34:08 【GM】あかみこ: ****さん、ありがとうございましたー

22:34:18 【GM】あかみこ: それでは続きまして
22:34:28 【GM】あかみこ: ****さん、いらっしゃいますかー?
22:34:51 【GM】あかみこ: こんばんわー
22:34:53 ****: こんばんは
22:35:19 ****: 新楽器あるいは↑ファなどが粗品かなぁって
22:35:24 ****: エントリーしました
22:35:39 【GM】あかみこ: ↑ファですかー
22:35:55 ****: ハンドベルの範囲が広がると嬉しいです
22:36:00 【GM】あかみこ: やっぱり3オクターブくらい欲しいですか
22:36:04 ****: あい^-^
22:36:13 【GM】あかみこ: 開発チームに言っておきます♪
22:36:19 ****: 足りなくて弾けない曲も;;
22:36:26 【GM】あかみこ: 確かに;
22:36:33 ****: よろしくお願いいたします
22:36:39 【GM】あかみこ: それでは、****さんの曲目を教えてくださいー♪
22:36:50 ****: ドラゴンクエストの宿屋の音? です
22:36:56 【GM】あかみこ: !
22:37:07 【GM】あかみこ: 楽しみです♪
22:37:10 ****: あっさり終っちゃいますね^^;
22:37:27 【GM】あかみこ: ドラ●エいくつなのかは、皆さん心の中で予想してみましょう♪
22:37:30 : スクエニだけにいいのかw
22:37:32 【GM】あかみこ: それではこのへんでー
22:37:40 【GM】あかみこ: では、
22:38:02 ****: おわりです
22:38:03 【GM】あかみこ: !!!
22:38:04 : かっこいい!!! MPも回復だww
22:38:11 【GM】あかみこ: MP回復しましたね♪
22:38:14 ****: しかも1音飛ばしちゃいました
22:38:18 : えっ!
22:38:29 ****: ありがとうございました
22:38:31 【GM】あかみこ: ****さんに盛大な拍手と、ドラ●エいくつかのお答えをー♪
22:38:53 ****: ^^;
22:39:02 【GM】あかみこ: ****さん
22:39:06 ****: はい
22:39:09 【GM】あかみこ: ちなみにもう1回やってって言ったらダメですか?
22:39:23 ****: 同じのをですか?
22:39:25 【GM】あかみこ: ぽむが、もう1回聴きたいようで
22:39:27 【GM】あかみこ: ですです
22:39:28 ****: w
22:39:34 ****: 了解です
22:39:37 ****: でわ
22:39:38 【GM】ぽむ: ぜひ!
22:39:38 【GM】あかみこ: お願いしますー
22:40:01 ****: ほんと
22:40:05 ****: ごめんなさい;;
22:40:14 【GM】あかみこ: 良い演奏と選曲でした♪
22:40:23 ****: ありがとうございました
22:40:25 【GM】あかみこ: ぽむがすっごく満足な顔してますd(=ω=
22:40:33 ****: よかった
22:40:34 【GM】あかみこ: ****さん、ありがとうございましたー
22:40:42 【GM】ぽむ: ありがとうございましたっ!
22:40:43 ****: それでわ
22:40:50 ****: ありがとうでした
22:40:54 【GM】あかみこ: ありがとうございましたー

12人目

22:41:08 【GM】あかみこ: では、続いて。今回の演奏会最後のエントリーです♪
22:41:26 【GM】あかみこ: ####さんと****さんのお二人
22:41:33 【GM】あかみこ: いらっしゃいますでしょうかー??
22:41:50 【GM】あかみこ: こんばんわーっ!
22:41:57  ****: こんばんはー
22:42:01 : アンリミテッドサガの曲 リクエストしたいです!!あ・・遅
22:42:11 【GM】あかみこ: メガホンどうぞー
22:42:25 【GM】あかみこ: 今回初で唯一の
22:42:30 【GM】あかみこ: おふたりでのエントリーとなります♪
22:42:43 【GM】あかみこ: どんな音色が奏でられるのか楽しみです♪
22:43:01 【GM】あかみこ: ####さん、今回の曲目はなんでしょー??
22:43:15 ####: 曲名はきらきら星です。
22:43:28 【GM】あかみこ: なるほど!だから頭の上に・・・!
22:43:43 ####: はい^^
22:44:02 【GM】あかみこ: この曲を選んだ理由とかありますでしょうか??
22:44:27 ####: あわせやすい曲を選ばせていただきました!
22:44:47 【GM】あかみこ: あわせやすいと言っても、かなり難易度が高い気がするのですが
22:44:56 ####: Σ
22:44:58 【GM】あかみこ: その辺はどうなのでしょう?おふたりでやる際のコツなどは何か
22:45:00 【GM】あかみこ: ありますか!?
22:45:43  ****: お互い意識してあわせようとすることだと思います
22:45:44 ####: コツですかΣ
22:46:06 【GM】あかみこ: お互いの意思疎通が大事なのですね
22:46:22 【GM】あかみこ: どんな音色になるのかたのしみです♪
22:46:29 【GM】あかみこ: それでは、####さんと****さん
22:46:38 【GM】あかみこ: この辺でー
22:46:50 【GM】あかみこ: ####さんと****さんで、「きらきら星」です
22:46:54 【GM】あかみこ: よろしくお願いしますー♪
22:49:26 【GM】あかみこ: ぶらヴぉーーーーっ♪
22:49:39 ####: ご清聴ありがとうございました!
22:49:52 【GM】あかみこ: すばらしい演奏ありがとうございました♪
22:49:54  ****: ありがとうございました^^
22:50:08 【GM】あかみこ: ハモリを入れてくるとは、さすがです♪
22:50:25 【GM】あかみこ: ####さん、****さん、素晴らしい演奏ありがとうございましたー♪
22:50:33 【GM】あかみこ: 再度盛大な拍手をおふたりにー♪
22:50:48 ****: GMの演奏も聞きたいですー
22:51:08 【GM】あかみこ: それは・・・またの機会に♪
22:51:15 【GM】あかみこ: ギルドに通って練習します
22:51:18 【GM】あかみこ: ぽむが。
22:51:21 : 公約ですねw
22:51:31 【GM】ぽむ: Σ

閉会

22:51:41 【GM】あかみこ: ということで、本日エントリーいただいた方の
22:51:46 : 投げた^^;
22:51:47 【GM】あかみこ: すべての演奏が終わりました
22:52:03 【GM】あかみこ: 皆さん、本当に素敵な演奏ありがとうございました♪
22:52:14 【GM】あかみこ: 再度、本日演奏してくださった皆さんに
22:52:21 【GM】あかみこ: 盛大な拍手をお贈りくださいー♪
22:53:27 【GM】あかみこ: 本日演奏してくださった皆さんには、【GM】より
22:53:35 【GM】あかみこ: ささやかながらプレゼントをアイテムボックスに、後日
22:53:48 【GM】あかみこ: お贈りさせていただきますので、よろしければ受け取ってください♪
22:54:19 【GM】あかみこ: また、当初「もっとも印象に残った方」に何か特別なものをと考えておりましたが
22:54:20 ****: 了解です!楽しみにしています ↑ファとか
22:54:29 ****: wwww
22:54:35 【GM】あかみこ: 本日演奏してくださった皆さん、どれも非常に素敵な演奏でしたので
22:54:36 ****: たのしみにしてますw
22:55:13 【GM】あかみこ: こちらのペットの封印卵も
22:55:23 【GM】あかみこ: 本日演奏してくださった皆さんにお届けいたします♪
22:55:28 【GM】あかみこ: ぜひ、可愛がってあげてください♪
22:55:28 : なんと~~~!
22:55:38 ****: おお~太っ腹!!
22:55:47 ****: Σ(・■・)
22:55:51 ****: ありがとうございます!
22:56:06 【GM】あかみこ: これだけ素敵な演奏が聴けるのであれば、
22:56:21 【GM】あかみこ: このイベントも今後第2回~と続けていきたいと思います
22:56:47 【GM】あかみこ: ギルド活動や、個人活動など、皆さんの演奏を楽しみにしておりますので
22:57:02 : コンチェのLvUPの音楽で^^
22:57:04 【GM】あかみこ: どうかそれまで、ハンドベルを楽しんでください♪
22:57:20 【GM】あかみこ: また本日、演奏を聴きにきてくれた皆さんも
22:57:24 【GM】あかみこ: 誠にありがとうございました♪
22:57:39 【GM】あかみこ: ぜひ、次回は皆さんも演奏者としてご参加をお待ちしております♪
22:57:47 ****: 演奏会 ありがとうでした
22:57:51 ****: 素敵な会をどうもありがとうでした♪
22:57:54 【GM】ぽむ: ありがとうございましたっ
22:57:57 【GM】あかみこ: これにて、「あつまれっ!ハンドベル演奏会」を閉幕となります♪
22:57:58 : ベルがシングルクリックで鳴らせる仕様変更も是非ご検討を!
22:57:58 ****: このような場を設けて下さり、有難うございました♪
22:58:03 ****: ありがとうございましたー
22:58:13 ****: 楽しかったです♪
22:58:15 【GM】あかみこ: 本日は、ありがとうございましたー(*=ω=)ノ
22:58:17 【GM】ばとん: 皆さん素敵な演奏ありがとうございました!
22:58:18 ****: ありがとうございましたー^^
22:58:19 ****: イベントありがとうございました^^
22:58:22 【GM】あかみこ: 引き続き、この後は、11日(土)0:00より、
22:58:29 【GM】あかみこ: 「コンチェかま騒ぎ Much Ado About Conce」を、
22:58:36 【GM】あかみこ: こちらの劇場にて行います。お楽しみに♪
22:59:10 【GM】あかみこ: ありがとうございましたー♪
23:00:05 : パチンコ屋に聞えてしまう^^;
23:00:54 : 素敵な演奏ありがとう~
23:02:31 【GM】あかみこ: この後のかま騒ぎもよろしくですー(*=ω=)ノ
23:02:35 【GM】あかみこ: 一度姿消えますー

カテゴリー: キャンペーン パーマリンク

「◆あつまれっ!ハンドベル演奏会♪」ログ への4件のフィードバック

  1. とくめい きぼー のコメント:

    素早い対応 ありがとうございます

    いつも 楽しく読ませていただいていますョ

    これからも 頑張ってくださ~い

  2. うさぎ紳士 のコメント:

    単純に消し忘れです(==;
    お手数かけましたっ

  3. マージ♪ のコメント:

    うさぎ紳士の対応をまとうかと思いましたが、早急に対応した方がいいのかも?との判断により、管理者の方で対応させていただきました。
    ご報告ありがとうございます。
    (ちなみに下の方のやつですよね?)

    うさぎ紳士へ
    もし、何らかの意図があった場合は元に戻しますので連絡ください。

  4. とくめい きぼー のコメント:

    発言キャラ名 でてるのは 消し忘れでしょうか?

コメントは停止中です。