職業訓練のズレ?

chによって、職業訓練の受けられる期間が異なっているのではないかとのこと。
090622_192523
1chだと、クレリックと封印術士。
090622_192801
2~6chだと、騎士と風来。
今のところ法則性についてはなんとも言えないのですが、1chだけズレている?

追記:
1chだけの話ですが「クレリックと封印術士」で進行することはできるものの、途中で進行できなくなってしまう状態のようです。

追記2:
公式でもアナウンスが入りました。
1chでクエスト「職業訓練」が受けれない問題について

カテゴリー: 当時の不具合 パーマリンク

職業訓練のズレ? への4件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    情報どもですー。
    なんか1chがところどころおかしくなってるみたいですね(==;

  2. カイリ のコメント:

    どうも不具合のようですね
    公式にお知らせが出てました~

  3. うさぎ紳士 のコメント:

    内心、ch毎に開始時期がずれてくれていると助かる思いもあったのですが、進行できないとなると単純なバグですね(==;
    ご指摘どうもありがとうございました。

  4. 通りすがり のコメント:

    たまに拝見させて頂いています。
    今記事を見て1chの職業訓練に行きました。
    クレで行って入口は入れましたが、講師ソイに話すと時期が違うので入口に送ると追い出されたのでクエ自体は進められない様子です。
    1chの入口NPCだけおかしいんですかね・・・

コメントは停止中です。