コンチェルトゲートしたらば雑談所が、3月31日に閉鎖

コンチェルトゲートしたらば雑談所が閉鎖することになったようです。
コンチェルトゲートしたらば雑談所
「3月31日にて当掲示板を閉鎖」とのこと。
詳しくは雑談所のお知らせにて。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コンチェルトゲートしたらば雑談所が、3月31日に閉鎖 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    運営移管後になればまた需要が出そうなところだっただけに残念に感じていますorz
    書き込み停止後でも貴重な資料として側面があるので、できれば残してほしいところなんですよねぇ。

  2. 匿名 のコメント:

    ちょうど討論スレッドの最後にしたらばの必要性について疑問を投げかける書き込みがありましたね

    意見をしたお二人も同意してましたし、自分もしたらばは慣れてない人には使いづらかったかと思います

    管理人さんは頑張ってくれていたのですが、いかんせん利用者が少なかったようですね。

コメントは停止中です。