苦無の画像A~Hをアップ

弓職人に引き続き、CRIナイフのR1~4をGr6以上へ。
案の定、ナイフ職人も称号制限にひっかかりました(==;
ギルド用の食料の確保しながら今後の方針を考えたのですが、武器防具で良いものを着こんで作ると良い物が作れるので、R2~3ナイフの良品を求めている人がそこそこいました。

そのためR2ナイフの良品を作成するためにダート(R2のCRIナイフ)作成を、Gr6から一気にGr10へ。
Gr10になる直前で、技門神から創天掌になり、武器職人黒幕になれました。

ウィルノアへスキルを購入し、材料を確保して苦無の作成。

kunai_a.pngkunai_b.pngkunai_c.pngkunai_d.png

kunai_e.pngkunai_f.pngkunai_g.pngkunai_h.png
苦無が小さいことがあって、角度によっては刃が欠けているようにみえます(==;
ナイフ系は染めても見た目に出ないくらいの大きさなので、デフォルメとしてもう少し大きくしてもよかったような。

実際のところ、ナイフを大きく表示させると包丁っぽく見えてしまうし、苦無を大きくするとショートソードのように見えてきてしまうような気もしてくるので、なかなか微妙なライン。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク