wikiのコメント欄にて、R10ペンデュラムにて「紅の霊符」獲得情報

R10ペンデュラム「ひみつきち」(の小箱と予想)にて、紅の霊符が獲得できたとの情報が出てきました。
クエスト/ひみつきち – コンチェルトゲート Wiki*
コチラが情報元になっているようです。
コメント/2次生産スキル/加工 – コンチェルトゲート Wiki*

一応現在の扱いだと「要検証」といった扱いになっていて、
コンチェルトゲート専用アップローダーさんや、
生産系アイテム – コンチェルトゲート Wiki*上では画像情報として出ておらず、
今のところはそのような情報が出ているといった状態。

カテゴリー: トレハン・箱・モンコ・傭兵コイン パーマリンク

wikiのコメント欄にて、R10ペンデュラムにて「紅の霊符」獲得情報 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    早速カイリさんのブログを拝見させていただきましたっ
    コチラでも改めて紹介させていただこうかと思うのですが、
    やっぱりwikiへの編集については結構ハードルが高いと感じる人が多いんですよねぇ。
    コメント欄への記入だけでもためらうという人も多くて、
    積極的に情報を出してくれる人は重宝されるべき存在ですね。

  2. カイリ のコメント:

    RⅩペンデュラム「伝説の間」クリアで出ました。
    いつも通り拙宅で書いてますのでどうぞー(・ω・)ノ

コメントは停止中です。