9月12日のメンテナンスにてギノス実装

9月12日のメンテナンスでギノスが実装されました。
9月12日(水)ゲームアップデート情報

  • 新マップの追加
  • 全ての職業にて、最大レベルが79まで上昇
  • 各種スキルの追加
  • 一部スキルのバランス調整

たぶん今日はそちらの対応でかかりきりで、あまり記事更新できないと思います(。。;
明日がんばるということでっ

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

9月12日のメンテナンスにてギノス実装 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    ごくろうさまでしたー。
    まぁ箱中身は場所で異なるので、ギノスの方にR8箱があればってところですね。

  2. シオン のコメント:

    ツイッターでもつぶやいていたけど、現時点ではR8箱の中身はろくなモンじゃないです^^;

    R7箱開けていたほうが収穫あります。

    ただし、箱開けていた感想としては、まだR8箱の中身については、ちゃんとした実装してないんじゃないのかなぁ?っと思った。
    (R8の箱からR8の色素だけではなくR4の色素でるし・・・・)

    期待していただけに、がっかり感は半端じゃないですw(箱の中身に関しては)

コメントは停止中です。