メルマガにて、5月30日のファーレンくじ内容

5月25日配布のメールマガジンの情報について。
メルマガにて「ファーレンくじ」の内容の告知と、「勇者への道」のリニューアルが進行中との話が出ていました。

5月30日のファーレンくじ内容

>5月30日(水)定期メンテナンス終了後より、
>「ファーレンくじ」に戸部さんデザインの新ペットと、
>デザインコンテスト優秀デザイン賞作品の衣装が登場します!
>可愛らしいペットに可愛らしい衣装!
>皆さん、是非お楽しみに!

戸部さんデザインの新ペットが登場になるとのこと。

予想としては過去にtop絵で登場していたキツネっぽいペットが登場することになるのかなとは思っているものの、
特に内容については触れられていないので大外ししている可能性も否定できません。
http://www.cgf.jp/hangame/images/common/hangame_main_bg1203.jpg

未登場のデザインコンテストの衣装も残り少なくなっていて、
あとは「グレートぴよセット」と「Wベリークルセイダーセット」の2つのみとなっています。

勇者への道のリニューアル

編集後記にて「勇者への道」の大幅リニューアルの話が出ていました。

>さらに!
>過去にWEBで展開していた「勇者への道」の大幅リニューアル企画が進行中!
>こちらも楽しみにお待ちください!

基本的にはログイン日数と途中の課題をこなしながら進行していく内容だったのですが、
リニューアル後はどのようなものになるかは現在のところは告知されていません。
ひょっとすると、過去に類似したキャンペーンの「セネットの『コレ、やっときなさいよ!』」のような作りになるかもと思いつつ、
個人的には「勇者への道」で表示されていたヒント内容にも期待がかかるところ。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク