メルマガにて、バレンタイン・スノーでの新景品の予告

2月3日配布のメールマガジンについて。

バレンタインキャンペーン

2月8日のメンテナンスにて、バレンタインキャンペーンの告知がありました。

>2月8日(水)定期メンテナンス後に、
>「バレンタインキャンペーン」を開催いたします!
>期間限定クエストに新たな景品が登場!?
>「チェルトのお店」での各種チョコレートの販売や、
>その他イベントも実施!
>『コンチェルトゲート フォルテ』ならではのバレンタインを、
>是非お楽しみに!

新情報としては「期間限定クエストに新たな景品が登場!?」とのこと。
去年だと「断竜の斧」「ドラグーンシールド」「ドラグーンブーツ」「ドラグーンヘルム」「ドラグーンメイル」が登場。
斧と兜以外はプレバトルテストにて登場した装備品だったのですが、
かなりの好評なクエスト景品アイテムとなってバレンタイン・スノーの盛り上げに一役買うことになりました。
何が出てくるかは既に用意済みだとして、ドラグーンシリーズの青色だけでも十分欲しいと思わせるものだとの話が去年の時点で出ています。

チェルトの一言だと次の通り。

チェルトくじの内容

あとはチェルトくじの更新内容についてヒントが出ています。

>2月8日(水)定期メンテナンスにて、「チェルトくじ」を更新いたします!
>戸部さんデザインの新衣装や、あのペットの新種が登場!
>ヒントは「天使と悪魔」です!
>是非お楽しみに!

新衣装に関しては、top絵で表示されているネコ耳メイド衣装のことを指していそう。
「天使と悪魔」に関しては、

コチラが登場になるかと予想。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク