11年12月23日クリスマスハンドベルのログ

既に2週間くらい前の話になりますが、12月23日開催のクリスマスハンドベル演奏会のログです。
12月23日(金)「あつまれっ!クリスマスハンドベル演奏会」開催!
今回だと参加者に未登場色のハンドベル(杖)が配布されることになったのですが、

ハンドベル好きな人からは過去に登場した斧タイプも人気があるようで、
出来れば戦闘中にもハンドベルを使いたいということから斧タイプの配布にも期待がかかっているようです。

以下、演奏会のログで、チャットに出ているプレイヤー名は基本的に削除することにし、
演奏者さんの名称に関しては「第一演奏者」さん「第二演奏者」さん…というように置き換えて表示しています。

20:01:00 : GMどこー?
20:01:56 【GM】めいじん: 皆さん、こんばんは!
20:02:09 : こんばんわ~
20:02:16 【GM】めいじん: 今夜はお集まり頂き、誠にありがとうございます!
20:02:22 .: こんばんは~
20:02:37 【GM】めいじん: ただ今より「あつまれっ!クリスマスハンドベル演奏会」を開催致します!
20:02:38 : こばわぁ
20:02:46 【GM】めいじん: 盛り上がって参りましょ~!!!
20:02:58 : (=´∀`ノノ゛☆ハ゜チハ゜チハ゜チ
20:03:13 【GM】めいじん: 明日12月24日は、皆様が楽しみにしているクリスマスイブです!
20:03:19 【GM】めいじん: 今夜は一足早く、素敵なハンドベルの音色でクリスマスをお祝いしましょう!
20:03:42 【GM】めいじん: それでは本日の演奏会についてご案内申し上げます。
20:03:57 【GM】めいじん: 演者の方は、【GM】に呼ばれましたら舞台までお越しください。
20:04:07 【GM】めいじん: 曲名と意気込みをお聞きしますので、その後ピアノ付近まで
20:04:15 【GM】めいじん: 移動して頂き、演奏して頂きます。
20:04:24 【GM】めいじん: 舞台での演奏を希望する方は、そのまま舞台での演奏をお願い致します
20:04:32 【GM】めいじん: 素敵な演奏をお聞かせ下さいませ♪
20:04:40 【GM】めいじん: 次に、注意事項を述べさせていただきます。
20:04:48 【GM】めいじん: 演奏中、演奏者の方の近くに人が集まりますと、
20:04:55 【GM】めいじん: ハンドベルを使用してから音が鳴るまでに「タイムラグ」が
20:05:05 【GM】めいじん: 発生してしまう恐れがございますので、舞台の階段より
20:05:12 【GM】めいじん: 先に進まないようお願い致します。
20:05:20 【GM】めいじん: また、演奏中に大勢の方が一斉に動くとこれも「タイムラグ」の
20:05:29 【GM】めいじん: 原因となりますので、どうか演奏中の移動はご遠慮頂くようお願い致します。
20:05:37 【GM】めいじん: また、演奏中の声援はお控え頂くようお願いいたします。
20:05:46 【GM】めいじん: ただ、演奏後の拍手や声援は大歓迎ですので、
20:05:56 【GM】めいじん: 是非是非お願いいたします!
20:06:13 【GM】めいじん: マラカスをお持ちのかたは、拍手がわりに是非おねがいいたします!
20:06:29 : マラカスで拍手は おkですかー
20:06:47 【GM】めいじん: はい、是非是非マラカスの拍手もお願いします!
20:07:01 【GM】めいじん: また、メガホンを劇場の入り口に置きましたので、まだ貰っていない方はどうぞ!!
20:07:13 【GM】めいじん: 今取りに行って頂いても大丈夫ですよ~♪
20:08:36 【GM】めいじん: では、準備のほうはよろしいでしょうか!?
20:08:49 : おkです

オープニング演奏

20:08:53 【GM】めいじん: それでは、そろそろ演奏の方を始めたいと思います!
20:09:00 【GM】めいじん: まず初めに、わたくしがオープニングアクトとして一曲披露させていただきます。
20:09:16 【GM】めいじん: 曲は、クリスマスの定番、
20:09:27 【GM】めいじん: あわてんぼうのサンタクロースです!
20:09:39 【GM】めいじん: 若干寒さで手が震えておりますが
20:09:51 【GM】めいじん: 張り切っていきますよ~!
20:09:53 : がんばれーー
20:09:59 【GM】めいじん: では!
20:10:00 : ふぁいとぉ♪
20:11:11 【GM】めいじん: 以上です!
20:11:12 : パチパチ
20:11:20 【GM】めいじん: なんかあれですね
20:11:20 : パチパチパチ
20:11:29 【GM】めいじん: うまい具合にハードルが激下がりして
20:11:30 : パチパチパチ
20:11:41 : パチパチ
20:11:44 【GM】めいじん: とても良いスタートがきれたのではないでしょうか笑
20:11:50 : あわてんぼうだしね
20:11:54 : GJ
20:12:05 【GM】めいじん: そうですね。あわてて間違えることだってあるさ
20:12:21 【GM】めいじん: とか僕の演奏はこれくらいにして
20:12:32 【GM】めいじん: 早速本編に行きたいと思います!

第一演奏者

20:12:42 【GM】めいじん: では最初の演奏者は・・・
20:12:51 【GM】めいじん: 第一演奏者さん!
20:13:06 【GM】めいじん: 第一演奏者さん、いらっしゃいましたらステージまで!
20:13:18 【GM】めいじん: こんばんは
20:13:18 第一演奏者: こんばんは
20:13:28 第一演奏者: いきなりきた
20:13:34 【GM】めいじん: いきなりきますので
20:13:37 第一演奏者: びっくりです
20:13:47 【GM】めいじん: 演奏者の方は常に心の準備をば!笑
20:13:56 【GM】めいじん: では、本日の意気込みをお願いします!
20:14:23 第一演奏者: コンチェのクリスマスを盛り上げるために
20:14:32 第一演奏者: がんばってやります
20:14:39 【GM】めいじん: ありがとうございます!
20:14:47 【GM】めいじん: それでは、演奏曲はなんでしょう!?
20:14:58 第一演奏者: これも定番の
20:15:07 第一演奏者: ラストクリスマスです
20:15:14 【GM】めいじん: ワムですか!?
20:15:19 第一演奏者: はい
20:15:24 : わーい
20:15:38 第一演奏者: 有名だけど
20:15:39 【GM】めいじん: エグザイルさん、おだゆうじさんにもカバーされた名曲・・・
20:15:44 【GM】めいじん: 楽しみです!
20:15:52 第一演奏者: 中盤からあんまり知らないという
20:15:56 【GM】めいじん: 笑
20:15:58 第一演奏者: 名曲です
20:16:18 【GM】めいじん: それでは、ラストクリスマスはりきってどうぞ!
20:16:21 第一演奏者: はーい
20:16:24 【GM】めいじん: 準備ができたらお願いします!
20:21:26 【GM】めいじん: ありがとうございました!
20:21:27 第一演奏者: ありがとうございました
20:21:44 【GM】めいじん: 演奏してみてどうでしたか!?
20:21:50 第一演奏者: むずかしかったです
20:22:02 第一演奏者: けっこうミスった
20:22:08 【GM】めいじん: いえいえ、とっても素晴らしい演奏でしたよ!
20:22:24 第一演奏者: ありがとうございます
20:22:37 【GM】めいじん: 去年のクリスマスは、市ヶ谷の某釣り堀で、この曲を聴きながら釣りしてました・・・
20:22:57 【GM】めいじん: その記憶がよみがえりました。ありがとうございます。
20:22:58 第一演奏者: いろんな思い出がありますね
20:23:06 : いい曲でしたー
20:23:19 【GM】めいじん: それでは、もういちど第一演奏者さんに拍手と声援をー!
20:23:20 第一演奏者: どうもでした~
20:23:22 【GM】めいじん: ありがとうございましたー!!

第二演奏者

20:23:41 【GM】めいじん: それでは次の演奏者の方!
20:23:53 【GM】めいじん: 第二演奏者さん!
20:24:01 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらステージへどうぞ!
20:24:22 【GM】めいじん: こんばんは!
20:24:24 第二演奏者: こんばんはー!
20:24:31 【GM】めいじん: 本日の意気込みはどうでしょうか!?
20:24:40 第二演奏者: 意気込みはっ
20:25:01 第二演奏者: 紅白が近いので、そこに出そうな曲と
20:25:21 第二演奏者: クリスマス定番(と思ってる)曲のメドレーです!
20:25:26 【GM】めいじん: なるほど、ではその曲名を教えてください!
20:25:28 第二演奏者: がんばっていきたいとおもいますー!
20:25:31 第二演奏者: はーい
20:25:42 第二演奏者: ヘビーローテーション~White Loveのメドレーです!
20:25:46 【GM】めいじん: おおおお!
20:25:56 【GM】めいじん: 押しメンは誰ですか!?
20:26:00 第二演奏者: しらぬ!!
20:26:05 第二演奏者: ごめんね!w
20:26:11 【GM】めいじん: 笑
20:26:21 【GM】めいじん: でもホワイトラブも、懐かしい曲ですね!
20:26:26 【GM】めいじん: クリスマスにピッタリです!
20:26:30 第二演奏者: やっぱそうですよね!
20:26:37 第二演奏者: 昨日も歌ってきました!両方!
20:26:50 【GM】めいじん: 今井絵里子派でした!
20:26:57 【GM】めいじん: ってそんなことより、
20:26:59 第二演奏者: しまぶーかなあ
20:27:02 第二演奏者: はいw
20:27:10 【GM】めいじん: 準備ができましたら、演奏のほうお願いします!
20:27:19 第二演奏者: では、いってきます~
20:27:30 【GM】めいじん: では、はりきってどうぞ~!
20:31:52 【GM】めいじん: ありがとうございました~!
20:32:01 【GM】めいじん: 素晴らしい演奏でした!
20:32:08 第二演奏者: ありがとございましたー!
20:32:18 : なつかしかったです
20:32:23 【GM】めいじん: あいうォんちゅ~!って言ってました心の中で
20:32:27 第二演奏者: えへへどうもです!w
20:32:51 【GM】めいじん: 新旧素晴らしい曲の演奏、どうもありがとうございました~!
20:32:58 第二演奏者: いえいー!
20:33:04 【GM】めいじん: それではもう一度大きな拍手と声援をお願いします!
20:33:10 第二演奏者: それでは、失礼しました!
20:33:14 : パチパチ~
20:33:19 【GM】めいじん: ありがとうございました!

第三演奏者

20:33:33 【GM】めいじん: では次の演奏者の方をお呼びします!
20:33:46 【GM】めいじん: 第三演奏者さん!
20:33:55 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらステージまでどうぞ!
20:34:02 【GM】めいじん: こんばんは!
20:34:09 第三演奏者: こんばんは。よろしくおねがいしまうs
20:34:15 【GM】めいじん: このイベントすっかり常連ですね!
20:34:20 第三演奏者: いえいえ
20:34:29 【GM】めいじん: それでは本日の意気込みをば!
20:34:53 第三演奏者: 寒さで手がふるえてますけど、なんとか頑張りますっ
20:35:08 愛美: がんばれー!
20:35:36 【GM】めいじん: 温かい吐息で温めてください!
20:35:44 第三演奏者: あはは^^
20:35:47 【GM】めいじん: では、曲名をお願いします!
20:36:09 第三演奏者: 赤鼻のトナカイ♪ですっ
20:36:17 【GM】めいじん: おお!クリスマスの定番ソングですね!
20:36:35 第三演奏者: ですです
20:36:35 【GM】めいじん: では、はりきってお願いします!
20:36:39 第三演奏者: はーい。がんばります
20:36:39 【GM】めいじん: 準備ができましたらどうぞ!
20:38:42 【GM】めいじん: ありがとうございました~!
20:38:53 第三演奏者: ご清聴ありがとうございました
20:39:03 : お疲れ様です
20:39:06 【GM】めいじん: この曲に何か思い出とかあったかんじでしょうか?!
20:39:31 第三演奏者: 思い出ですかぁ?
20:39:43 第三演奏者: 特にないです・・・
20:40:01 【GM】めいじん: 変な質問してすいませんでした笑
20:40:11 第三演奏者: この曲のリズムとかは好きですよ♪
20:40:24 【GM】めいじん: 確かに、この曲に限らず
20:40:37 【GM】めいじん: クリスマスの曲って、みんな素敵なリズムですよね♪
20:40:52 第三演奏者: 明るくて、心がうきうきしますねっ
20:41:15 【GM】めいじん: そうですね!早くサンタさん来ないかウキウキっす!
20:41:28 第三演奏者: くるといいですねー
20:41:36 【GM】めいじん: 車ほしい
20:41:42 【GM】めいじん: ではもう一度大きな声援と拍手を!
20:41:51 【GM】めいじん: ありがとうございましたー!
20:41:55 : ブラボー!
20:41:55 第三演奏者: ありがとうございました
20:41:55 【GM】めいじん: 車くれー!
20:42:14 第三演奏者: では次の方もがんばってね
20:42:21 【GM】めいじん: はい、ありがとうございました!

第四演奏者

20:42:28 【GM】めいじん: それでは次の演奏者の方は・・・
20:42:39 【GM】めいじん: 第四演奏者さん!
20:42:44 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらどうぞ!
20:43:01 【GM】めいじん: こんばんは!
20:43:02 第四演奏者: こんばんはー
20:43:09 【GM】めいじん: 本日の意気込みをどうぞ!
20:43:33 第四演奏者: 直前に曲を変えたので、ミスしないように頑張ります!
20:43:48 【GM】めいじん: おお、ではその曲名を教えてください!
20:43:55 第四演奏者: 中島美嘉さんで雪の華です
20:44:00 【GM】めいじん: おおおおおおお!
20:44:07 【GM】めいじん: 青春の一曲や・・・
20:44:27 【GM】めいじん: 何か思い入れがあるとかでしょうか!?
20:44:38 第四演奏者: galboが好きでした・・・
20:44:51 第四演奏者: CMに使われてたのでw
20:44:52 【GM】めいじん: それコマーシャルじゃないすか笑
20:45:12 【GM】めいじん: 恋人とどうこうとか想像しちゃいましたよ笑
20:45:25 【GM】めいじん: それでは、雪の華、準備ができましたらどうぞ!
20:45:31 第四演奏者: よろしくおねがいしまーす
20:50:22 【GM】めいじん: ありがとうございましたー!
20:50:29 第四演奏者: ありがとうございましたー
20:50:31 第二演奏者: ガルボー!
20:50:33 【GM】めいじん: いや~素晴らしい演奏でしたね!
20:50:42 第四演奏者: かなり緊張しました;
20:51:07 【GM】めいじん: いや、本人登場するかと思うくらいうまかったですよ~!
20:51:13 第四演奏者: ありがとうございます^^
20:51:33 【GM】めいじん: それではありがとうございました!
20:51:40 【GM】めいじん: もう一度大きな声援と拍手を~!
20:51:46 第四演奏者: ご清聴ありがとうございました~
20:51:47 : パチパチパチ・・・

第五演奏者

20:52:09 【GM】めいじん: それでは次の演奏者の方いきたいと思います!
20:52:27 【GM】めいじん: 第五演奏者さん!
20:52:37 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらステージまでどうぞ!
20:52:52 【GM】めいじん: こんばんは!
20:53:01 第五演奏者: こんばんわ^^
20:53:11 【GM】めいじん: 本日の意気込みはどんな感じでしょうか!?
20:53:22 第五演奏者: 盛り上がる曲のなかで、ちょっと
20:53:25 第五演奏者: しっとりですが
20:53:31 第五演奏者: 頑張りたいと思います
20:53:47 【GM】めいじん: しっとり大人な曲ということでしょうか!
20:53:51 【GM】めいじん: ではその曲名を!
20:54:06 第五演奏者: 大人な・・ではないですが(笑)
20:54:11 第五演奏者: FF10より
20:54:15 第五演奏者: ザナルカンドにてです
20:54:18 【GM】めいじん: おおおおお
20:54:38 【GM】めいじん: かっこいいいですよね・・・
20:54:51 第五演奏者: かなりお気に入りですw
20:55:04 第五演奏者: ベルでどこまで再現できるかが
20:55:06 第五演奏者: 謎ですがw
20:55:14 【GM】めいじん: 壮大な曲ですからね笑
20:55:17 第五演奏者: はいw
20:55:39 第五演奏者: 滑らかにできるといいなぁ・・
20:55:41 【GM】めいじん: でも、ベルの音色も素敵ですからね♪
20:55:43 第五演奏者: はいw
20:55:52 【GM】めいじん: では、準備ができましたらどうぞ!
20:55:56 第五演奏者: わかりました^^
20:58:19 【GM】めいじん: ありがとうございましたー!
20:58:31 【GM】めいじん: 数々の名シーンが浮かんできました!
20:58:32 第五演奏者: おもいっきりオクターブまちがえてしまいまsた;
20:58:42 【GM】めいじん: いえいえ、素晴らしい演奏でしたよ!
20:58:49 第五演奏者: ありがとうございます><
20:59:03 【GM】めいじん: かなり練習されたんでしょうか!?
20:59:14 第五演奏者: そうですね。
20:59:23 第五演奏者: 2日ぐらい
20:59:26 第五演奏者: がんばりましたw
20:59:35 【GM】めいじん: ありがとうございます!
20:59:37 第五演奏者: ^^
20:59:56 【GM】めいじん: それでは、第五演奏者さんにもう一度大きな拍手と声援を!
21:00:07 【GM】めいじん: ありがとうございました~!

第六演奏者

21:00:16 【GM】めいじん: それでは次の演奏者の方!
21:00:42 【GM】めいじん: 第六演奏者さん!
21:00:52 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらステージまでどうぞ!
21:01:03 【GM】めいじん: こんばんは!
21:01:12  第六演奏者: こんばんはー
21:01:14 : 漫才始まるの?
21:01:29 【GM】めいじん: 近頃不景気やらなんやらいっとりますが・・・
21:01:37 : はじまったw
21:01:40  第六演奏者: もうかってまっか?
21:01:43  第六演奏者: ぼちぼちでんな
21:01:45 【GM】めいじん: ぼちぼちでんな~
21:01:53 【GM】めいじん: それワイのせりふや!
21:02:03  第六演奏者: いやーなんとなく
21:02:03 : ゜+(*ノェ゜)b+゜ ★ お見事 ★です
21:02:04 【GM】めいじん: ってそうじゃなくて
21:02:20 【GM】めいじん: 意気込みですよ意気込み!笑
21:02:22  第六演奏者: いー
21:02:27  第六演奏者: はい
21:02:36  第六演奏者: クリスマスに関係ない曲ですが
21:02:56  第六演奏者: 演歌も一曲くらいあったほうがいいんじゃないかなと
21:03:02 【GM】めいじん: おお!
21:03:06  第六演奏者: 思ってこの曲にしました!
21:03:14 【GM】めいじん: では曲名をどうぞ!
21:03:22  第六演奏者: 津軽海峡冬景色です
21:03:33 【GM】めいじん: キター!
21:03:44 【GM】めいじん: これ大好きなんですよ実は・・・!
21:03:48  第六演奏者: 衣装新調しましたよ~
21:03:53  第六演奏者: ありがとうございます^^
21:03:55 【GM】めいじん: あ、だから和服なんですね笑
21:04:07 : サユリキター^^
21:04:07  第六演奏者: ですです
21:04:15 【GM】めいじん: 頭に乗ってるのが通天閣だったら完璧ですね笑
21:04:23  第六演奏者: そうなんですよねぇ・・
21:04:31 【GM】めいじん: 実装できないかな・・・
21:04:45 : 通天閣兄妹!?
21:04:45  第六演奏者: ふぁんぶるぐたわーを・・
21:05:04 【GM】めいじん: では、そんな思いも込めまして(?)
21:05:17 【GM】めいじん: 津軽海峡冬景色、はりきってどうぞ!
21:05:18  第六演奏者: よろしくお願いします~
21:08:06 【GM】めいじん: ありがとうございました~!
21:08:17  第六演奏者: ありがとうございましたー
21:08:20 【GM】めいじん: いや、津軽海峡が見えましたよ
21:08:29 : みえましたー
21:08:29  第六演奏者: 寒いですからねー
21:08:34  第六演奏者: どうもです^^
21:08:42 【GM】めいじん: ちなみにこの曲に思い入れとかあったりするんでしょうか!?
21:08:43 : 戦局がGJ!
21:08:54  第六演奏者: 以前からベルでdやっててですね
21:09:14  第六演奏者: イールの海岸でやってこれは!って思った曲です
21:09:24  第六演奏者: さざなみの音とマッチするんですよー
21:09:33 【GM】めいじん: おおおお!なるほど
21:09:47 【GM】めいじん: 自然とマッチさせるのもいいですね・・・
21:09:56  第六演奏者: イールは雪ないですけどね^^;
21:10:16 【GM】めいじん: ハンドベルの新たな地平を切り開いたのではないでしょうかっ!
21:10:37  第六演奏者: これからも演歌がんばります!
21:10:53  第六演奏者: 衣装を無駄にしないためにも!
21:11:09 【GM】めいじん: 今度は天城越えを!
21:11:16 : 演歌の大御所めざしてください!
21:11:17 : 楽しみにしています!
21:11:19  第六演奏者: 了解しました!
21:11:32 【GM】めいじん: これからもがんばってください!
21:11:40 【GM】めいじん: それではもう一度大きな声援と拍手を!
21:11:41 : 課題きました
21:11:43  第六演奏者: ありがとうございました~^^

第七演奏者

21:12:34 【GM】めいじん: それでは次の演奏者の方!
21:12:34 【GM】めいじん: こちらは二人での演奏となります!
21:12:38 【GM】めいじん: 第七演奏者さん!
21:12:51 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらどうぞ!
21:13:07 【GM】めいじん: さきほどの第六演奏者さんとのデュエットです
21:13:07 : めいじんさん ナイズな選択ですw
21:13:11 【GM】めいじん: って
21:13:18 【GM】めいじん: いつの間に着替えたんですか笑
21:13:25 第六演奏者: そりゃもう
21:13:38 第六演奏者: 早着替えです
21:13:51 【GM】めいじん: それでは今回デュエットということですが
21:13:59 【GM】めいじん: かなり難しいんではないでしょうか!?
21:14:16 第七演奏者: 重そうなので丁寧にやりたいと思います;
21:14:35 【GM】めいじん: では、その曲名をお願いいたします!
21:14:49 第七演奏者: きよしこの夜です!
21:15:02 【GM】めいじん: こちらも素敵なクリスマスソングですね!
21:15:15 【GM】めいじん: これを聞かなきゃクリスマスではないって感じですよね♪
21:15:32 第七演奏者: 定番ですしね!
21:15:37 【GM】めいじん: では、準備ができましたらどうぞ!
21:18:06 【GM】めいじん: ありがとうございました~!
21:18:17 【GM】めいじん: ハモリが素晴らしかったですね!
21:18:24 : 記念に めいじんさんの 両側にw
21:18:28 第六演奏者: 最初まちがっちゃいました;;
21:18:36 第七演奏者: Σ
21:18:47 【GM】めいじん: 二人の呼吸を合わせるために、練習もされたんでしょうか!・
21:19:14  第六演奏者: 事前にどう演奏するか合わせました~
21:19:40 【GM】めいじん: なるほど衣装のとおり
21:20:10  第六演奏者: この衣装今日あわせました~
21:20:17 【GM】めいじん: ぴったりと息の合った演奏、ありがとうございました!
21:20:25  第六演奏者: ありがとうございました^^
21:20:28 第七演奏者: ご清聴ありがとうございました~!
21:20:38 【GM】めいじん: それでは、もう一度大きな声援と拍手を!
21:20:50 【GM】めいじん: ありがとうございました!
21:20:59 【GM】めいじん: 第六演奏者さんは2連続お疲れ様でした!

第八演奏者

21:21:20 【GM】めいじん: それでは次の演奏者の方、いきたいとおもいます。
21:21:34 【GM】めいじん: 第八演奏者さん!
21:21:39 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらどうぞ!
21:21:54 【GM】めいじん: こんばんは!
21:21:57 第八演奏者: こんばんは~
21:22:10 【GM】めいじん: 第八演奏者さんもこのイベントは常連ですよね!
21:22:21 第八演奏者: 今日はぽむさんはどうしましたか
21:22:27 【GM】めいじん: ぽむさんは
21:22:47 【GM】めいじん: ツリーの星よりも輝く夜の星になって
21:22:55 【GM】めいじん: 皆さんを見守ってますよ・・・
21:22:59 第八演奏者: これは焼肉おごってもらわないとダメですね!
21:23:10 : なにがあったw
21:23:12 【GM】めいじん: あの男まだおごってくれないんですよ
21:23:26 : スタアになったんだ
21:23:31 【GM】めいじん: 【GM】ぽむさんが焼き肉をいつまでたってもおごってくれない・・・
21:23:46 【GM】めいじん: ちなみにぽむさんは本日ふつうにお休みです笑
21:23:53 : 何があったw(死んだのかね
21:23:57 : デートか!
21:23:58 第八演奏者: えええええ
21:23:59 : www
21:24:03 : ww
21:24:05 【GM】めいじん: そんなわけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:24:15 【GM】めいじん: そんなわけあってたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:24:17 : 激しく否定が入りましたw
21:24:23 : ですよねぇw
21:24:26 : 一般人として参加してるとか?
21:24:36 【GM】めいじん: 僕だってデートなんて予定ないのに・・・
21:24:39 : !!!それはないでしょ
21:24:47 : 【GM】ぽむ:カレーでカンベン
21:24:52 : 涙ふいて!
21:25:01 【GM】めいじん: まあぽむ男さんのことはひとまずおいといて
21:25:09 : ぽむ男w
21:25:12 第八演奏者: ほっときましょうw
21:25:13 【GM】めいじん: 本日の意気込みをお聞かせください!
21:25:27 第八演奏者: いつもどおりにがんばります
21:25:39 【GM】めいじん: はい、ありがとうございます!
21:25:45 【GM】めいじん: それでは曲名をどうぞ!
21:26:06 第八演奏者: 問題は何をやるかなんですが・・どっちにしましょう
21:26:18 第八演奏者: Merry Cristmas, Mr Lawrence で。
21:26:32 【GM】めいじん: 戦場のメリークリスマスですか!
21:26:41 第八演奏者: ですー
21:26:42 【GM】めいじん: こちらも名曲ですね!
21:26:54 【GM】めいじん: では、準備ができましたらはりきってどうぞ!
21:27:02 第八演奏者: ミス多いですけど・・
21:27:05 第八演奏者: はーい
21:32:58 【GM】めいじん: ありがとうございました!
21:33:06 【GM】めいじん: 素晴らしい演奏でしたね!
21:33:07 第八演奏者: ありがとうございましたー
21:33:22 第八演奏者: いろいろひどかった;;
21:33:31 【GM】めいじん: いえいえ、そんなことなかったですよ!
21:33:44 【GM】めいじん: 毎度うっとりさせられております!
21:33:56 第八演奏者: ありがとうございます
21:34:13 【GM】めいじん: ぽむさんも戦場でクリスマスを迎えればいいんですよ
21:34:31 : そして星に?
21:34:39 第八演奏者: 24時間戦えますか!?
21:34:45 : ほんとに戦場にいたりして
21:34:59 【GM】めいじん: 月曜日あったら僕が無理やりにでも星にしてきます
21:35:04 : 24時間捕獲マラソン!?
21:35:19 【GM】めいじん: 24時間・・・
21:35:29 第八演奏者: 次回の24時間イベントでぜひ!
21:35:41 : 24時間歌いながら戦争さ(ぇうたですっけ
21:35:56 【GM】めいじん: 考えておきます・・・笑
21:36:09 【GM】めいじん: とまあひとまず置いておいて
21:36:19 第八演奏者: ぽむさんが星になるまで
21:36:21 【GM】めいじん: もう一度第八演奏者さんに大きな声援と拍手を!
21:36:28 第八演奏者: ありがとうございましたー
21:36:33 【GM】めいじん: ありがとうございましたー!

第九演奏者

21:36:50 【GM】めいじん: それでは次でエントリーされている演奏者の方は最後となります
21:37:14 【GM】めいじん: 第九演奏者さん!
21:37:22 【GM】めいじん: いらっしゃいましたらステージまでどうぞ!
21:37:44 【GM】めいじん: こんばんは!
21:37:52 第九演奏者: こんばんは!
21:38:13 【GM】めいじん: 本日の意気込みをお願いいたします!
21:38:16 第九演奏者: え
21:38:23 第九演奏者: 今仕事から戻って来たんで
21:38:31 第九演奏者: どこで演奏するのかもわかりません;
21:38:43 【GM】めいじん: お疲れ様です!
21:38:49 : なんとまぁ。
21:39:05 【GM】めいじん: 演奏する場所は、このステージか、ピアノの前となっております
21:39:11 第九演奏者: あ、はい
21:39:13 【GM】めいじん: お好きなほうでどうぞ♪
21:39:27 第九演奏者: じゃあここで頑張ります
21:39:52 【GM】めいじん: では、本日演奏する曲はなんでしょうか!?
21:39:55 第九演奏者: はい
21:40:04 第九演奏者: 真っ赤なお鼻のトナカイさんを練習して
21:40:11 第九演奏者: 3分で挫折したので
21:40:21 : はやっ
21:40:31 : ききたかったー
21:40:36 第九演奏者: ■ートのテーマです
21:40:59 【GM】めいじん: あの、某●マップスマップのオープニングの!?
21:41:12 第九演奏者: 製薬なアレです
21:41:28 【GM】めいじん: なぜこれをチョイスしたのですか!?笑
21:41:44 第九演奏者: トナカイさん挫折した時に
21:41:51 第九演奏者: テレビで流れてたからです!!
21:41:59 【GM】めいじん: 月曜日だったんですね
21:42:09 第九演奏者: ご名答
21:42:32 【GM】めいじん: それでは、準備ができましたら
21:42:35 【GM】めいじん: はりきってどうぞ!
21:42:38 第九演奏者: はい
21:43:02 第九演奏者: 全然練習で来てないので、ミスは38度くらいの視線で
21:43:06 第九演奏者: 見守ってください
21:43:11 第九演奏者: ではいきます
21:44:00 第九演奏者: 以上!!
21:44:04 【GM】めいじん: ありがとうございました!
21:44:12 : ありがとう!製薬!!
21:44:25 【GM】めいじん: いやーいきなり高音になるんですね笑
21:44:34 第九演奏者: すいません
21:44:42 【GM】めいじん: とってもユニークでした!
21:44:50 第九演奏者: 実は音取りから演奏指導まで
21:45:00 第九演奏者: 第八演奏者さんにしてもらいましたすいません
21:45:07 【GM】めいじん: おおおそうだったんですか!
21:45:19 【GM】めいじん: 第八演奏者さん、正統派と思いきや
21:45:36 【GM】めいじん: ユニークなのもいけるんですね・・・!
21:45:45 第九演奏者: いえ、無理にお願いしましたw
21:45:53 第九演奏者: 泣きついたといってもいい
21:46:15 【GM】めいじん: では、第九演奏者さんと第八演奏者さん、お二人に大きな声援と拍手を!
21:46:24 【GM】めいじん: ありがとうございましたー!
21:46:37 第九演奏者: ありがとうございましたー

エンディング

21:46:58 【GM】めいじん: では、本日エントリーされた演奏者さんは全て演奏されましたが、
21:47:24 【GM】めいじん: まだ若干の時間があるので、飛び入りで演奏してみたい方、または
21:47:43 【GM】めいじん: もう一度演奏したい、という方はステージまでお越しください!
21:48:00 【GM】めいじん: 時間の都合上、一名のみとなってしまいますが・・・
21:48:05 【GM】めいじん: いらっしゃいますか?
21:48:23 : 第八演奏者さんが迷ってた曲が・・・聞きたいかも
21:48:48 : あるいは、みんなで演奏?
21:49:04 : いいねそれ
21:49:27 【GM】めいじん: 曲とか皆知ってるのありますかね・・・
21:49:35 【GM】めいじん: 少し難しいかも?
21:49:57 : みんなで
21:50:01 : コンチェの
21:50:16 : 曲を弾いてみては?
21:50:28 : この場所で適当に演奏しちゃって良いですか?
21:50:49 【GM】めいじん: コンチェの曲でしょうか?
21:50:55 : はい。
21:51:01 : きよしこのよる とか 蛍の墓とか?
21:51:21 : もろびとこぞりて 考えてましたけど
21:51:30 : コンチェのゲートルームとかどうでしょ?
21:51:30 【GM】めいじん: 皆さんで演奏するとなると、楽譜がわからない人がいるのでは・・・
21:51:35 : 蛍の光はどうですか?
21:51:37 : ホタ墓ktkr
21:51:56 : 仰げば尊し とか??
21:52:30 : ここは めいじんさんが・・・
21:52:32 : 逆にめいじんさんのリクエストはありますか?
21:52:36 : ですです
21:52:42 : もう1曲w
21:52:45 【GM】めいじん: 楽譜がわからない人がいるとおもうので、また次の機会にということで・・・

21:53:02 【GM】めいじん: エンディングの曲、どなたかしていただけると助かります!
21:53:18 【GM】めいじん: ありがとうございます~
21:53:34 【GM】めいじん: では、閉会式に移りたいと思います
21:53:49 【GM】めいじん: 本日は、お集まり頂き本当にありがとうございました!
21:53:51 : いろんな楽器でみんなで弾きたいですね♪
21:54:07 : 第六演奏者 **** 第八演奏者 夢の豪華トリオ♪
21:54:25 【GM】めいじん: 少し早いですが、素敵なクリスマスをお祝い出来たと思います!
21:54:38 【GM】めいじん: そして本日演奏していただいた方には、
21:55:15 【GM】めいじん: 参加賞として、ぼくが今持っている「チアフルハンドベル」を差し上げたいと思います!
21:55:23 : ^^
21:55:25 : おー
21:55:26 : おお
21:55:27 : おめでとうw
21:55:27 : ww
21:55:27 : Σ
21:55:38 : チアフルーー
21:55:47 : 黄色いのがほしい
21:55:48 【GM】めいじん: 未登場色となっております~!
21:55:51 : おー
21:56:03 : クリスマス仕様っぽい色使い
21:56:09 【GM】めいじん: こちらは、明日の朝に皆様のアイテムボックスへと配布いたしますので、
21:56:20 【GM】めいじん: 是非これからも素敵なハンドベルを奏でてください!
21:56:35 : おつかれさまです~
21:56:45 : ありがとうございます
21:56:50 【GM】めいじん: そして、本日【GM】のお気に入りに選ばれましたのは・・・!
21:57:15 【GM】めいじん: ユニークな選曲と衣装で盛り上げてくれた・・・
21:57:16 : わくわく
21:57:23 : w
21:57:25 【GM】めいじん: 第六演奏者さんです!!
21:57:29 : ^^
21:57:33 : おめでとー
21:57:34 : おめでとう
21:57:35 : おめでとうー
21:57:35 : おめでとー
21:57:35 【GM】めいじん: 第六演奏者さん、ステージへどうぞ!

21:57:37 : おめでとう~
21:57:38 : おめでと^^
21:57:39 : おめでとう
21:57:40 : おめでとー
21:57:42 : おめでとーぅ
21:57:45 : おめでとうー!
21:57:47 : おめでと~
21:57:48  第六演奏者: ありがとうございます^^
21:57:50 : おでめとうキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
21:57:53 【GM】めいじん: 第六演奏者さん、今のお気持ちは!?
21:58:00  第六演奏者: なんだかもう
21:58:11  第六演奏者: クリスマスと関係ないの曲なのに
21:58:18  第六演奏者: ありがとうございました^^
21:58:22 【GM】めいじん: いえいえ
21:58:28 【GM】めいじん: とても素晴らしい演奏でした!
21:58:37 【GM】めいじん: また演歌お願いします笑
21:58:44  第六演奏者: 来年は天城越えをします!
21:58:47  第六演奏者: ぜひぜひー
21:58:49 : おー
21:58:59 【GM】めいじん: それではもう一度大きな声援と拍手を!
21:59:06  第六演奏者: ありがとうございました^^
21:59:10 【GM】めいじん: おめでとうございます!!!
21:59:13 : おめでとう~~~!
21:59:19  第六演奏者: ありがとうございます^^

21:59:46 【GM】めいじん: それでは、これをもちまして「あつまれっ!クリスマスハンドベル演奏会」を
21:59:52 【GM】めいじん: 終了いたします!
22:00:05 【GM】めいじん: 皆様、本日は本当にありがとうございました!
22:00:19 【GM】めいじん: 素敵なクリスマスをお過ごしください♪
22:00:39 【GM】めいじん: 本日は本当にありがとうございました~!
22:00:51 : お疲れ様でした-!
22:00:59 : おつかれさまでしたー
22:01:02 : おつかれさまでした~
22:01:03 : おつかれさまでした
22:01:04 : お疲れ様でした~
22:01:09 : お疲れ様でした~!
22:01:10 : おつかれさま~
22:01:11 : おつかれさまでしたー
22:01:13 【GM】めいじん: エンディングの曲を演奏してくださった方々も、ありがとうございました!
22:01:14 : 素敵な演奏ありがとうです
22:01:15 : おつかれさまでした
22:01:16 : おつかれさまでした~
22:01:18 : お疲れ様でした( ゜Д゜)y~~
22:01:18 : お疲れさまでした
22:01:56 【GM】めいじん: それでは皆様、お休みなさい♪
22:01:57 : 素敵な演奏ありがとうございました!

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

11年12月23日クリスマスハンドベルのログ への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    本文を修正しました。
    ご指摘ありがとうございました。

  2. 徳銘鬼暴 のコメント:

    第9演奏者さんのところ、1つだけ名前出てるログがありますよ

コメントは停止中です。