残暑見舞い申し上げます。


残暑見舞い申し上げます。
立秋を過ぎてもまだまだ暑い日々が続きますが
ヘッド傘をつけた「みにひよこあいす」も夕涼みを迎え、
中にはこんがり狐色に焼け夏を満喫している「みにきつね」も見かけました。

部屋の中にいても熱中症で倒れてしまうような暑さなので、
この夏はくれぐれもご自愛くださいませ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

残暑見舞い申し上げます。 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    暑い最中、おつかれさまでした(=▽=;
    2倍期間中ではあるのですが、今日くらいはぐっすり休んでくださいっ

  2. あや のコメント:

    あついあついデス(/_・、)
    夏バテしないよう、よく食べてよく寝ないとね♪体おかしくなっちゃうゾ♪

コメントは停止中です。