新坑道での中央坑道(魔法無効ルート)でメルキセデク

コメント欄にて、ヤンチャオバケ以外でのメルキセデクの活用法を指摘していただきました。
デカボムの件でも引き続き、シオンさん情報提供ありがとうございますm(_ _)m

クエスト「坑道に眠るもの」は、ライダー習得のクエストでも有名ですが、
中央坑道ルートでは、敵に対する魔法攻撃が無効化され、
南坑道ルートでは、敵に対する物理攻撃が無効化されるといった特徴があります。
クエスト/坑道に眠るもの – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*
その特性を利用して、

中央坑道の場合、メルキセデクを利用しても敵に対する回復が無効化されるということで、
メルキセデクの回復量が味方のみに留まり、回復魔法としてかなり使い勝手が良くなります。

カテゴリー: 戦闘 パーマリンク

新坑道での中央坑道(魔法無効ルート)でメルキセデク への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    お世話になります(=▽=

  2. シオン のコメント:

    なんか連続でのネタ提供になっとるw

    あまりクエとか行ってないので、提供できる情報少ないですけど、またあったらツイッターかまたここのコメント欄に書きますので~^^

    ってか自分ってもしかしてなんかヘンナ情報持っているのか?w

コメントは停止中です。