バレンタイン・スノー記録会、17日(木)22時の部の告知

「バレンタイン・スノー記録会」の開催日時が表明されました。
イベントカレンダー バレクエ@4ch
>【日時】17日(木曜)21時~23時
>【場所】ファンブルク リセリア城 中庭 4ch
#cgfの方にも告知が流れています。
http://twitter.com/yurolo/status/36237012700766208

要約すると「17日(木)22時の部」での開催になるということ。
「20時の部でs配布係への配布・説明等下準備」
ということで、配布役の位置についての確認のため、20時の部に説明会を設けたいという方針もある様子。
(※記録会だと人でごった返すことになるので、配布役の場所をあらかじめ確認しておかないと配布役の人が見つけづらくなる)

カテゴリー: クエスト パーマリンク

バレンタイン・スノー記録会、17日(木)22時の部の告知 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    どうやら13日(日)の22時4chでも記録会があるみたいですよっ
    配布役を多く確保したいとなると最終日(前日)あたりが望ましくなりますね。
    私だと初日は無料期間確保を狙った新アカウントの作製で、
    現在は石と草を集めている最中なのですが、当日は+100~200くらいは配布役で貢献するつもり。

  2. トルネコアート のコメント:

    なんで平日なんだろう?
    日曜日にやった方がみんなで達成出来そうなんだが。
    リーマンには参加出来ないな。

コメントは停止中です。