【月曜日】さん作の「ダリス様」

うちの管理人さん(マージ♪さん)が気まぐれに設置した「らくがきひろば」なるものが存在します。
注意書きに「予告なく終了する可能性もあります。」ということでお互い運用を怪しく感じるものがあるのですが
公式に画像掲示板が存在することから、らくがきひろばに関しては特にこちらから外部向けに宣伝とかはせずに、
ゆるーく展開していく方針なので長い目で見守ってくれると助かります。

そんな開店休業状態の「らくがきひろば」に月曜日さんが投稿してくれました!

らくがきひろば No.2 ダリス様
月曜日さんは、公式の画像掲示板にもステキなイラストを投稿してくれている方です。
<画像掲示板 【月曜日】さんの関連タグ>
運用の方針が定まらない場所なのですが、本格的に嬉しかったのでその意味を込めて紹介させていただきましたっ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【月曜日】さん作の「ダリス様」 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    サーバーの問題についてはどうしようもならないので仕方ありませんね(==;
    ステキなイラストを投稿してくれたので、できるだけそれに応えてくれるとありがたく感じます。

  2. マージ♪ のコメント:

    まあ、ある人との会話の成り行き上、設置しちゃったんですよね(笑
    よほどのことがない限り、終了する時は予告しますし、その場合も投稿できないだけで、できる限り画像は見られるようにします。
    できる限り昔の情報も削除しないのがCGTの方針なので。たぶん。
    まあ、設置したけど投稿ないのが続くなら予告なく削除するつもりでしたけど。
    現状、運用していく予定です。
    (サーバー的にきつくならなければですけどね。)

コメントは停止中です。