ダークナイトの就職条件

ダークナイトの就職条件なのですが、
『ルーンナイトLv35以上&ウィザードLv35以上&永久称号「魔導騎士の才覚者」 』
『ナイトLv35以上&ウィザードLv35以上&永久称号「魔導騎士の才覚者」 』
ではなく、
『ルーンナイトLV35&永久称号「魔導騎士の才覚者」』
ではないかとの話が出ています。
新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」/箇条書き情報リスト – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*
職業/ダークナイト – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*

情報源としてはエンジェルナイトさんのブログで条件が書かれていて、
おばさん:「なんだよく見たらただの生ごみじゃない。」(笑)|エンジェルナイトホーム
ツイッターでも、同様の意見を述べている人がいます。
http://twitter.com/nanoha_cg/status/26834954303
私としてはまだ直接確認できていないのでハッキリとしたことは言えないのですが、
ダークナイトに就職しようと考えている人はそのような話が出ていると頭に入れておいた方がよさげ。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク

ダークナイトの就職条件 への3件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    ダークナイト以外の職も中途半端で、職の個性が失われた状態に感じますけどね。 1次は基礎だからいいけど、3次で中途半端ってのは…

  2. うさぎ紳士 のコメント:

    情報ありがとうございます(-人-)
    私が気になる点としては、就職条件が複数ある可能性があるということなのですが、
    ダークナイトの戦力にもう少し色をつけてほしいという意見はあちこちで見られてますね(==;

  3. しーちゃん のコメント:

    せっかく話題になってるので上方提供をと
    上記の2つの
    『ルーンナイトLv35以上&ウィザードLv35以上&永久称号「魔導騎士の才覚者」 』
    『ナイトLv35以上&ウィザードLv35以上&永久称号「魔導騎士の才覚者」 』
    これなんですけど
    しーちゃん事態はナイトもウィザードも極めてなくて、『ルーンナイトLV35&永久称号「魔導騎士の才覚者」』の条件でダークナイトになってます。
    ダークナイトは位置づけ的には、ルーンナイトの上級職という考えでいます。

    ただしやれることが中途半端なので人口が少ないダークナイトに愛の手を差し伸べてください

コメントは停止中です。