新フェイスの24番(女性側)


新フェイスの24番のキャラクター。
気に入られるものは気に入られるようで、ミクの髪型(22番)も好評の様子。

カテゴリー: 課金関連 パーマリンク

新フェイスの24番(女性側) への6件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    マジスカΣ(=▽=;
    知り合いに極度に蜘蛛嫌いな人がいるのでどのようにクエストを誘おうかちょっと悩んでるような状態なので、その影響もあるかもですねぇ。

  2. 菩提樹 のコメント:

    大きな蜘蛛モンスターは私などは嬉しさの余り感極まりました。

    少数とは思いますが、私のような人もおりますb

  3. うさぎ紳士 のコメント:

    >ナンシーさん

    ゲーム中でのオッドアイに関しては「虐めや差別」を受けている要素は全く見受けられません。
    むしろ課金をするくらいに好んでオッドアイにする人がいるという好意的な話です。
    存在自体が許せないなら引退も仕方が無いのですが、私としては悪い方に考えすぎの事案ですね。
    他だと大きな蜘蛛モンスターが出てくるクエストがあるのですが、アレは大不評でした(==;

  4. 菩提樹 のコメント:

    ナンシーさんご愁傷様です・・・
    しかしオッドアイは、ファンタジーの王道設定ともいえます。
    片腕がなくて、その腕の部分にかぎ爪や刀を差し込むなんていうのも
    ファンタジーの王道設定です。
    そこには純粋な設定があるのみで、差別的なものやいじめ的なものは
    一切在りません。

    憎むべきはナンシーさん個人の過去。
    昔卑下してきた心無い人々と知ってください。
    過去を克服できたその時にまだコンチェが続いていたら、
    是非また戻ってきてくださいね!

  5. ナンシー のコメント:

    正直、オッドアイだけは止めて欲しかったですね。
    私は、先天的な虹彩異色症で子供の頃から虐めや差別を受けていました。
    コンチェが好きでプレイしていたのに、まさかコンチェ内でも悩みをを思い出させられるとは思ってもいなかったです。
    コンチェの世界観や、音楽、プレイヤーの暖かさが好きだっただけに
    オッドアイキャラを見るのが辛く、引退するつもりです。

  6. フィナ のコメント:

    あらぁ本当にはられちったのね><
    ベレー帽系かぶると一段と可愛くなるキャラですよねw

コメントは停止中です。