真の

昨日おもむろにぺんぎんさんから決闘を申し込まれましたっ
> 22:47:32 エリアノーア: どっちが真のうさぎ紳士か白黒つけようじゃまいか
> 22:47:48 エリアノーア: うちがかったら・・
> 22:48:14 エリアノーア: サイトはサイト名は恥ずかしいものに改めてもらう!!

決闘場所は何故かココっ
立会人にBANXさんがつくという急展開。
というかBANXさんも何故デュエルをしているか分からなかったそうです、というかBANXさんとはこれが初対面っ

血気盛んにデュエルがスタート!

> 22:50:32 ぺんぎん: パンツ丸出し紳士のコンチェルトゲート日記にしてやらぁぁぁああ

とりあえず聖盾で様子をみていたのですが、あちらも聖盾を使いお互い様子見。
あちらが魔ペットでコチラの分が悪くなったころを見計らって崩撃を使用すると、見事に撃破!

というわけで、ぺんぎんさんのサイト名を変えてきました(”*
元ぺんぎんこんちぇると/ウェブリブログ
https://twitter.com/penguinbox/status/25521194932
(※一応3日間限定という話にはなっています)

その流れ後、溜まり場まで連行されていき、ぺんぎんさんイジリを兼ねた歓談モードへっ
また機会がありましたら是非よしなに(-人-)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

真の への6件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    >ぺんぎんさん
    他所様のブログ名を変えるのって思ったよりも楽しいですね!w

    >小梅さん
    ぺんぎんさん本人も楽しんで変えてる様子だったので、3日間以上表示されてるときはぺんぎんさんの意思によるものになります(=▽=
    私から3ヶ月以上とかいうと次対戦したとき負けると大変な目に合いそうなのでコチラからはいえませんっ

    >BANXさん
    こう、命名者のセンスが出てくるだけに命名する方もキアイが入りますネっ

  2. BANX のコメント:

    昨日は有難うございます!
    当然、ブログは以前から拝見してましたが、まさかうさぎ紳士さんがブログタイトルを賭けたDuに
    ノリノリで応じてくるような方だったとは・・・。
    Duお見事でした!
    もし、うさぎ紳士さんが負けてぺんぎんさん考案の破廉恥ブログタイトルになっていたらどうなって
    いたやら・・・。
    考えただけでワクワクしますね!

  3. 小梅 のコメント:

    はじめてコメントさせていただきます。
    ぺんぎんこんちぇると改名に伴い当サイトでもリンク名を変更させていただきました。
    三日で直すのはめんどくさいので三ヶ月くらいそのままにしておくようお命じくださいますようお願い申し上げます。

    ぺぺんがぺん。

  4. ぺんぎん のコメント:

    (,ΦДΦ)ですとろーい!!

    次回はかならずや…覚えてろぉぉ;;

  5. うさぎ紳士 のコメント:

    (,ΦДΦ)ですとろーい!!

  6. あや のコメント:

    (,ΦДΦ)ですとろーい!!(謎

コメントは停止中です。