5chの経験値1.3倍の処置が、月曜日11時まで継続

5chで1.3倍の経験値が入る処置が、月曜日11時まで継続されることになりました。

20:07:42 【GM】あかみこ: みなさん、ご参加ありがとうございましたっ!(*=ω=)ノ
20:08:22 【GM】めいじん: ありがとうございました!!
20:08:32 【GM】ばとん: ご参加ありがとうございました!!
20:08:32 【GM】ぽむ: 皆さん、ありがとうございましたっ!
20:11:39 【GM】あかみこ: 【GM】めいじんから最後のお知らせがっ!?
20:12:15 【GM】めいじん: お知らせでございます!】
20:12:56 【GM】めいじん: 本日行われました「24時間モンスター捕獲マラソン」の結果、
20:13:29 【GM】めいじん: 5Chの経験値が現在1.3倍となっておりますが、
20:14:13 【GM】めいじん: ご協力して頂いた皆様に感謝の気持ちを込めまして、
20:14:54 【GM】めいじん: 来週月曜日 11:00まで、経験値増量期間を延長したいと思います!
20:16:36 【GM】めいじん: 皆様も是非300種類捕獲にチャレンジしてみて下さい♪
20:16:56 【GM】めいじん: 以上、皆様へのご報告でした!

この後、ちょっと迷惑というほどではないとは思いたいのですが、

20:17:12 称号「西南部の巨像に挑戦」は称号「西南部の巨像に勝利」に変化しました。
20:17:12 断末魔の叫びが聞こえた! 何かが倒されたようだ。

このオロステオスを自分のキャラが先頭になって倒してしまいました(==;
というわけで自キャラの名称が、サムを通じて街中のいる人たちに丸々と表示。

20:17:21 【GM】あかみこ: !?
20:18:01 【GM】あかみこ: 狙った感がぷんぷんします(=ω=* 誰の仕業とは言いませんが♪
20:18:23 【GM】あかみこ: ということで、5chだけ9月13日(月)11時までの間
20:18:43 【GM】あかみこ: 獲得経験値が1.3倍、他のChは獲得経験値が1.2倍となっておりますので、
20:18:54 【GM】あかみこ: ぜひ、この機会に5chで楽しんでみてくださいね♪
20:19:01 【GM】あかみこ: 以上、【GM】めいじんからでした♪
20:19:13 【GM】あかみこ: それでは、【GM】一同、この辺で失礼しますー

西南部の巨像を倒してない人がいるということと、もう少しで消失すると言われて誘われた先が6chオロステオスという流れ。
仲間内だとだいたい戦術を担当することが多いので、先頭になることがよくあります。
閉会式中の方々、終了の挨拶を遮って申し訳なく感じたのでこの記事を借りて簡素にでも謝らせていただきます(-人-)

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

5chの経験値1.3倍の処置が、月曜日11時まで継続 への3件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    >ゆんさん
    一応閉会式にいって「 すまんね( ̄ε ̄)ノシ」と言っといたのできっと大丈夫ですっ

    >カイリさん
    私だと表示が出る段階で気づきましたね(==;
    折にもサムの話題が出たところで表示されてしまったのでヒジョーに目立ってしまいました。

  2. カイリ のコメント:

    あかみこ氏にチャットが届く範囲まで移動して
    「うさぎ紳士さんだな」
    と言ったのはウチの子ですサーセンw

  3. ゆん のコメント:

    えーっと…

    閉会式に参加されてた皆々様、
    すみませんでした!!!orz

    まさかあのタイミングになると思ってなくて。
    しかもツッコミまで…(汗)
    でも…そのツッコミにリアルで爆笑してしまったウチでした。
    うさぽ…ごめんよorz

コメントは停止中です。