今年の「オバケTシャツ」入手は別ルート?

今年もクエスト「肝試し」にて100階踏破してきました。

挑戦鯖は2chで「完全に穢れた玉ルート」での進行で、賞品はR3「欠けたムーンストーン」でした。
今回、10人分の「完全に穢れた玉ルート」での統計がとれたので賞品を教えてもらうと、

  • R3欠けたムーンストーン × 6
  • スカルウォンド × 4

この2つの賞品のみでした。
8月8日0時頃の時点だと「93戦中良い勝負が88戦」「最短時間は29秒」という具合になっています。

私達の場合wikiに掲載されていた怪談座標を見ながら降りていき、トータルのクリア時間は「2時間10分」。
> 22:10:30 あと2278分ぐらいで「鬼哭の階層 地下1階」が変化しそうだ。
> 00:14:21 あと2154分ぐらいで「凶霊の階層 地下99階」が変化しそうだ。
> 00:20:16 称号「肝っ玉大将」を得ました。

今年はオバケTシャツが手に入らないかと思ったのですが、どうやら別ルートの「穢れた玉ルート」(完全ではない方)にて入手報告が出ているようです。
クエスト/肝試し – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*

尚、ワープの羽根なのですが「清らかなコース」(完全かどうかは不明)での入手報告の様子。

カテゴリー: クエスト パーマリンク