レゲエ風キャップの不具合

レゲエ風キャップをかぶると頭が消える現象があるとのこと。
http://twitter.com/lamentomkjg/status/19464555627
<質問掲示板 合成した帽子が透明化?>
早速レゲエ風キャップを装備しているキャラクターがいたので撮影させていただきました。

2枚目はお辞儀をしているアクションで、本来なら頭頂部が見えているはずの画像です。
レゲエ風キャップの場合、ハンゲーム運営時代にキャンペーン配布があった装備品。
勇者への道-8thStep-(~09年3月4日)
その当時はちゃんとグラフィックとして反映されていたことから、どこかの時点でのアップデートによって透明化されてしまうという不具合が発生した様子。
:追記
「ワイルドフェザーバンド」でも似たような症状が出ているとのこと。
http://twitpic.com/28j66z
すーすーする帽子 悪徳風紀委員Memo/ウェブリブログ
:追記2
現在「現在いつ対応できるかどうかを開発チームと検討中」とのこと。
http://twitter.com/akamiko/status/19633438941

あちこち情報が広まる以前に、既知の不具合として不具合対応状況が更新されてもいたようです。

カテゴリー: 当時の不具合 パーマリンク

レゲエ風キャップの不具合 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    わざわざご指摘ありがとうございました(-人-)
    一過性のことだとは思うのですが、そこそこびっくりするようで。

  2. RUCHO のコメント:

    ワイルドフェザーバンドを装備しても頭が消えました。
    (通常防具と合成済み、色は緑で確認)
    ttp://twitpic.com/28j66z

コメントは停止中です。