10月下旬から「コンチェルトゲートが学園モノ」へ

コンチェルトゲート フォルテにおいて、重大発表が行われました。
4Gamer.net ― 新章発表! ちょっと無茶してでも面白いものを。開発移管でさらなる“攻め”の姿勢を見せる「コンチェルトゲート フォルテ」インタビュー(コンチェルトゲート フォルテ)
4Gamer.net ― 今秋「コンチェルトゲート」が生まれ変わる! 新章「ローゼンベルク学園と7つの世界」,特設サイトが本日オープン(コンチェルトゲート フォルテ)
開発会社がポンスビックからリズへ変更。
インタビューにある渡辺プロデューサーの言葉を引用すると「一言でいってしまうとコンチェルトゲートが学園モノになります。」とのこと。

現在インタビューにある記事の解説文を書いてる最中なのですが、夜も遅いので明日あたりにがんばろうかと思ってます。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

10月下旬から「コンチェルトゲートが学園モノ」へ への3件のフィードバック

  1. DROP のコメント:

    うさぎ紳士様>
    ご返信ありがとうございます。
    そうですね、そのあたりの方でしたら安心なのですが・・・。
    応募されないかもしれないとのこと(まだわからないですが)残念です!
    ただ、おっしゃるとおり、質問はかぶりそうですね。
    運営が選ぶ基準が気になります。
    ご返信いただきまして、ありがとうございました!
    これからもブログ楽しみにしております。

  2. うさぎ紳士 のコメント:

    こちらからもはじめまして。
    プレイヤー記者募集の件なのですが、一応検討はしているものの私としてはそれほど重要視していません。
    基本的には4ヶ月先の話だと思っているので、肩肘張らずに気長に構えてみるつもりです。
    私の場合だと座談会に頼らなくても主張したいことはブログ上で主張できるということもありますしね。

    イベントの形態からしても、
    >  質問数に上限はありませんが、時間に限りがありますので、
    >  聞きたい事BEST3くらいにしていただけると嬉しいです(=ω=;
    とのことなので、聞きたいことはだいたい被ることになると思います。
    形式からしても1つの質問者に偏らない手順説明が施されてますし、
    質問している人としては、例えば金曜のアレで有名なカラミさんや、活動としては旺盛だと感じるカイリさんも参加予定なのでそれほど心配する必要はないと思いますょ。

  3. DROP のコメント:

    こんにちは。
    はじめてコメントさせていただきます。
    プレイヤー記者募集ですが、うさぎ紳士さんは応募されないのでしょうか?
    こんなこと書くのもアレですが、正直応募してる中で数人、ゲーム内で問題を起こしている方が見受けられます。
    私はブログを持っていないので応募できませんが、みんながお世話になっているうさぎ紳士さんなら・・・と思っているのです。
    突然の書き込みで大変申し訳ないですが、一番納得のいく方なので是非応募してください><

コメントは停止中です。