クエスト「年越しソバを作ろう!」と「年末ロイヤル宝くじ」の再開(~09年12月31日)

12月26日の昼の12時から、2つの季節クエストが再開されています。
クエストインデックス 年越しソバを作ろう!
クエスト/年越しソバを作ろう! – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*
こちらは二次職にも対応していたようで、剣士キャラで受けるとクエスト開始することができました。

注目の年末ロイヤル宝くじなのですが、
クエストインデックス 年末ロイヤル宝くじ
クエスト/年末ロイヤル宝くじ – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*

ピカピカ宝くじ内容。

フカフカ宝くじ内容。

ホクホク宝くじ内容。
こちらも去年と同じ内容のようで、今年のクリスマスクエを例に挙げると確率に関しても去年と同じ内容なのだと思われます(==;
今年の話だとキングキューの実物は確認されていなかったため、来年キングキューが手に入る人が出てくるかかなり怪しいものがあります。

:追記
2010年度のロイヤルくじの結果について。
<雑談掲示板 年末くじ結果>

カテゴリー: キャンペーン終了, クエスト パーマリンク

クエスト「年越しソバを作ろう!」と「年末ロイヤル宝くじ」の再開(~09年12月31日) への4件のフィードバック

  1. ぽい のコメント:

    1つのキャラで銀行拡張150+生産鞄40で190個のクジ(95k)がもてますね。

  2. レイス のコメント:

    このクエスト用に使い捨てのアカウントを作るのもありかもしれません。便利機能が期間限定で無料開放されているので、引き換え期間にも間に合うと思います。
    全部生産職になるとして、1つのアカウントを作ると120k分のくじを持てるのかな?

  3. うさぎ紳士 のコメント:

    私も噂話に聞く程度だけなので実態はどうなのか確信が持ててないんですよねぇ。
    前作のキングキューの個体数の違いで意見が別れたこともあり、キングキューの存在に関してはきつく見ているというのもあります。

  4. 鏡餅 のコメント:

    キングキューでしたら半年ぐらい前に噴水前で見ましたけどね・・・(^o^;

コメントは停止中です。