プーカLv1の出現場所

「プーカLv1はどこで出現するか?」
この質問をすると、慣れた人ならプライズルームの箱から出てくると答えてくれると思います。

091021_030925
実は「因の回廊」でもプーカLv1が出てくることを発見しました。
魔物/プーカ – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*
場所としては、シルト民が3つの石版に囲まれているエリアのところ。
時間帯は、奇数時間(昼)09分。
捕獲可能なLv1ペットが全く別のポイントで出てくるケースは、前作を通してもかなり珍しい(初めての?)ケース。
状況としては、プライズルームの箱から出てくる方が特別扱いなのだと思います。

今回のケース自体がレアケースなのですが、他にプライズルームの箱から出てくる「パンドラボックス」「クニークルス」も他所でLv1が出現する可能性が出てきました。

カテゴリー: Lv1 パーマリンク

プーカLv1の出現場所 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    捕獲する方の立場としては、捕獲できる箇所がいくつかあった方が便利に感じますね。
    メリハリさえつけば、私としてはむしろ歓迎といったところ。

  2. 紺野 のコメント:

    グリ卵のボッグランナーがフィールドでも一応捕獲できたくらいかな。
    他はちょっと記憶にないですねぇ…。

コメントは停止中です。