封印されし箱から「増グレード」の追加

今日のアップデートで、封印されし箱から「増グレード」が出てくるようになりました。
9月28日(月)ゲームアップデート情報
>◆下記システムの追加・修正を行いました
> ・「封印されし箱」から獲得可能なアイテムに「増グレード」を追加
> ・特定の環境にて、ボイスが再生されない問題を改善
> ・スキル「乱射 錬」を武術家モーションで使用した時の攻撃速度が遅い問題を改善

「力増グレード」「魔増グレード」「体増グレード」「速増グレード」の4種類が出てくるものと思われます。
通常のクイックの呪術と比べ、成否判定なく必ず成功するという特徴があるようです。
そういう意味ではかなり便利なアイテムなのですが、封印されし箱自体の入手率が低いので、ゲーム内で手に入れるのは骨が折れる作業になります。
(*チェルトの店のお助け道具では、~増グレード×20で10N換算)

ファーレンくじで登場する都合上、冒険中に増グレードを使用する人とご一緒したことがあります。
そのとき「力増グレード」を使用したキャラだと目に見えてダメージが上昇していたので、付加系の魔法はかなりの期待株と言っていいような状態。

カテゴリー: トレハン・箱・モンコ・傭兵コイン パーマリンク