ラジオにて「キャラクターどんどんしゃべっちゃうよプロジェクト」の経過報告

8月30日放送分の小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティにて、
「キャラクターどんどんしゃべっちゃうよプロジェクト」の経過報告がありました。

>喜多村さん:ゲームのキャラクターがもうすぐしゃべり始めちゃうという「キャラクターどんどんしゃべっちゃうよプロジェクト」の新情報です。
>小清水さん:今回、私達以外に協力してくれる声優の方々が決定したという噂です。
>喜多村:だれだれ~?
>小清水さん:中にはこのラジオに以前ゲストに来てくれた方がいるとのことなんですが、詳細はまだ分かりません。
>小清水さん:私達をあわせて、だいたい10人くらいの収録が終わったという噂ですよ。
>喜多村さん:え~、こっさん、噂噂ってちゃんとした情報はないんですか?
>小清水さん:そんなみんなの思いに答えるべく、9月2日公式サイト内に特設ページが公開されるようです。

「キャラクターどんどんしゃべっちゃうよプロジェクト」に関しては、妙に伝聞情報が多いという特徴があり、前回も伝聞情報で伝えられている状態でした。
プロジェクトとしては動いてるようなので、9月上旬に合わせて誰をどこに起用するかでギリギリまで調整しているという意味か?

カテゴリー: CGパーティ(終了) パーマリンク