特殊採取場ヒントのベルホルトの6つ目のセリフ

現在1chでは職業訓練が正常に進行しない他に、1chだけ八百屋地下3階で再構成が発生しない状態になっているようです。
他にも特殊採取場も異変が見られるようで、
090624_180628
1chのベルホルトだと「いつ終わるか分からないけどな。」という見慣れないメッセージが出ています。

通常だと、5パターンのセリフが存在しています。
「しばらく時間が経てば、開放されるだろう。」(未開放)
「今なら開放されたばかりだから、余裕で間に合うだろうよ。」(開放から30分以内)
「開放されてからそんなに経ってないから、十分、間に合うだろうよ。」(開放から30分経過~1時間以内)
「開放された時間を考えると、そろそろ行かないと、採取する時間が厳しいんじゃないか。」(開放から1時間経過~1時間30分以内)
「開放されてけっこう経ったから、行くなら急いだ方がいいぞ。」(開放から1時間30分経過~2時間以内)
シカパラダイス基礎資料
1chではそれ以外の6つ目のセリフが出ていました。

1chの特殊採取場を探してみたものの、木陰に隠れているのか発見できず。

カテゴリー: 当時の不具合, 生産 パーマリンク