ホブゴブリンLv1、異人の岩窟の地下2階にて再発見

クエスト「異世界の勇者」のイベント戦にて登場していたホブゴブリンLv1ですが、移管後にイベント戦で登場しなくなりました。
その後、異人の岩窟の地下2階にて発見報告が出ています。
http://www8.atpages.jp/cgate/uploader/src/up0319.png

:追記
「あの雲のように…」さんにて、ホブゴブリンLv1の画像投稿話が出ています。
あの雲のように… Lv1発見とか
陽炎上げ中に通っていると発見したとのことです。

:追記2
090616_040823
私もホブゴブリンLv1に遭遇できました。

カテゴリー: Lv1 パーマリンク

ホブゴブリンLv1、異人の岩窟の地下2階にて再発見 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    雪桜さん、はじめましてっ。
    私もちょろっと篭ってみたのですが、まだ遭遇できていません(汗
    何度かエンカウントしていると、たいていはレッドスレイヤー込みのところが、たまにホブゴブリンオンリーで出てくることがあるので、そのときにLv1が出てくるんだろうなぁと思っています。
    なにはともあれ、ホブゴブリンLv1の発見おめでとうございました(-人-

  2. 雪桜 のコメント:

    うさぎ紳士様
    はじめまして。

    まさかコンチェ一の情報ブログで紹介されるとは思ってもおりませんでした(汗
    陽炎もGr9を超えましたが、遭遇したのがあの一度のみという事もあり・・・自分でも遭遇した事が信じられなくなってきております^^;
    何分人気のない所ですので他の方の目撃情報を得られないのがつらいところです。

コメントは停止中です。