ノッカークジCがリサイクルチケットに変換可能

「ノッカークジCをリサイクルチケットに交換できた」との情報がこちらに流れてきました。
チャージアイテムや課金アイテムだとリサイクルチケットに交換できるのかと思い、「どこでもワープ券 V」「Mマイナスの種 寿」をアイテム交換所にもっていったところ
090506_135133
リサイクルチケットに替えてもらえず。

情報元の「ノッカークジC」(1N=10円)を購入してリサイクルチケットにいれてみると、
090506_135736
交換することができました。
ノッカークジBもリサイクルチケットに変換できる可能性はあるのですが、手元には無いので確認はできず。

カテゴリー: 課金関連 パーマリンク

ノッカークジCがリサイクルチケットに変換可能 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    かなり微妙な違いですね(=▽=;
    情報ありがとうございましたっ

  2. 匿名 のコメント:

    Bはダメです。
    Cは移管前のクジで貰えていたものに、☆がありましたので変えました。

コメントは停止中です。