一部のクエスト戦Lv1モンスターが登場しなくなった現象

Lv1モンスターが消失した例が出ています。
まっさら。異世界の勇者-修正点

他にも遭遇した例として、
090426_181427

クエスト「ファンブルグの幽霊」のモドーキLv1が消失しています。

クエスト戦で登場するLv1が消失しているのかと思い、クエスト「登場!?超正義ノッカーマスク」でのゴブリンオーブLv1が消失しているか確認しにいってみました。
090426_182800
こちらは消失していません。

単純なバグなのか運営の意図的な処置なのかまだ分かっていない状態。
何度か戦えば出てくるように修正された可能性もある?
念のため、不具合報告を出してきました。

カテゴリー: Lv1 パーマリンク

一部のクエスト戦Lv1モンスターが登場しなくなった現象 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    4月27日のメンテナンスを挟んでもLv1が出現しないままなんですよねぇ。
    修正が遅れてるならいいのですが、出現しなくなるとなると問題が出てきそうな。

  2. 匿名 のコメント:

    モドーキLV25三体になりましたね。

コメントは停止中です。