シルトの「第2回ちょっとだし劇場」

シルトの「第2回ちょっとだし劇場」が公開されました。
[ ニュース ] 第2回ちょっとだし劇場
今回はシルトの歴史と文化だそうです。

水の都「ウィルノア」のロゴタイトル画像のように、孤高の楽園「シルト」のロゴタイトル画像も公開されています。

>セラルカから南、ハウト密林地帯を越えた場所に、
>「孤高の楽園」と呼ばれるシルトはあります。
>守護霊が信じられているこの町には、どこか洗練された
>雰囲気を感じることが出来るでしょう。

>昔、セラルカの南には誰でも自由に通行できる橋がありました。
>しかし、突如発生した原因不明の嵐によりその橋は崩れてしまいました。
>今や開拓で橋を直すことも不可能な状態になってしまいました。

>人々は「橋さえあれば・・・」と嘆き、空を仰ぎます。
>そんな折、フレイア大陸に現れた黒い雨雲。
>遥か昔に利用されていたといわれる“空の路”
>セラルカに封じられている祠
>新しい冒険がまた始まろうとしています・・・

くーやんのセリフよると「セラルカから近い場所にある」とのセリフ有り。
あと「たんぽぽの綿毛」と「空を飛べる」話が意味ありげに出ているので、なんらかの移動手段やクエストに絡んでくる可能性もあり。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク