第1回ファンブルグRadio♪に参加

CA主催の「ファンブルグラジオ」に参加してきました。
[ イベント ] ファンブルグRadio♪放送開始!?

0:50頃の模様。
劇場の真ん中に配置されてある「劇場マイク君1号」が気になるところ。
(*CAが置いたもの)

1:17頃の模様。

ログもしっかり残っているので、いつでもアップできる状態なのですが、
さすがに開催当日にログをアップするのは参加している人に申し訳が立たないと個人的な意見として持っているので、
開催から翌日以降にログをアップしようと思っています。
(*そこそこ文量あり)

後日、運営側がチャット内容のダイジェスト版あたりを紹介するとは思いますけどね。
人にもよると思いますが、そこそこ楽しめた印象あり。

カテゴリー: ファンブルグRadio♪ パーマリンク