1周年記念でプロフィール写真ブーム

1周年記念の都合でアイテム課金が割引になり、ポートレートカメラが100円から30円へ。
これを機に私もぼちぼちプロフィール写真を撮影することを決定。
同じ事を考えている人も多いようで、公式掲示板でポートレートカメラネタの書き込みがいくつか出ていました。
<公式掲示板 プロフィール写真>
<公式掲示板 ポートレートカメラのシャッター(既出??)>
せっかくの1周年記念なので、私もミレニアムクローバーのケーキの中から手に入るラッキーパールの特別衣装を試着してみることにしました。
どうやらトカマクの衣装があるようなので、ついでに知り合いを引き連れて撮影にいってみます。
ラッキーパールを持っていればいけると思ったのですが、ミレニアムクローバーをクリアしていないと受け付けてくれなかったので、ついでにクエストもクリア。
今年はどうやらラッキーパールの入手率が低めのようなのですが、アクション系のクラッカー集めのために何度もクエストをクリアしている人がちらほら。
そのおかげで特に労をかけずラッキーパールを人数分確保することができました。

みんなしてぞろぞろと衣装を試着してみたのですが、

トカマクの衣装が、自分のキャラに似合わないことが発覚orz
女性キャラでもなかなか似合うキャラが少ないようですね。

カテゴリー: フォトコンテスト, 課金関連 パーマリンク