08年5月28日後のクエスト変更点

お城の地下にウィルノアゲートのNPCがいます。

近い将来、ウィルノアへのゲートが開放されるクエストが登場しそう。

クエストをクリアしていると、「封印されし箱」が手に入ることがあるそうです。
<公式掲示板 封印されし宝箱の情報求む~(*´∇`*)>

封印されし箱【蒼】の画像
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3471.png
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3472.png
封印されし箱【蒼】が「激闘ボス」から手に入ったとの情報有り。
>激闘ボスが封印箱ドロップ
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3495.png

中身としては色々出ていて、
>キャミソール 封印宝箱 R2から
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3498.png
>アルカナリング 封印宝箱から
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3497.png
(*画像を見る限り、「封印されし箱【蒼】」から入手)
>ベンダースキル本 R2封印箱より
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3494.jpg
(*まだ使うことはできないそうです)

>風見鶏のペンダント 封印箱R2から
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3500.jpg
>亀甲の盾 封印箱R2から
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3501.png

>コーラルイヤリング 封印箱R2から
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3499.jpg
>新兵の指輪 封印されし箱【若草】から
http://cgup.cix.jp/up/img/cgup3499.jpg

他のクエスト変更点はこのような話が出ています。
<コメント/クエスト/激闘!五勇者捜索隊>
>ボスのドロップ後、封印されし箱【蒼】(R2)が貰えました。20時間後に開けれる仕掛け
<コメント/クエスト/食品騒動>
>ヒール使うようになってなかなか倒せなくなりました。
<コメント/クエスト/フレイア大陸中央部の巨像>
>ロイヤルの攻撃で即死確認しました 仕様なのかバグなのかは不明 HPが残ってるのに戦闘不能になります

あとセラルカに凶暴そうな野生の鹿がいるんですが、これは以前からいたかな?

カテゴリー: クエスト パーマリンク