R4バタフライナイフB~Hの画像をアップ

つい先日、高R料理を作っていたギルドメンバーのパソコンが修理にだされた都合で、食料をがっつり作りこんでいました。
そのためちょっとこちらの更新が停滞気味に(==;

充分量だと思われるだし巻き卵を作り置きができたので、今度はR4バタフライナイフが作れるようにナイフのGr上げを開始しました。
以前にちょろちょろGr上げをしていたこともあり、休日を利用してR2とR3をGr6へ。
やはりR4レシピは武器職人製作者(ランクアップ2)の状態で取得可能でした。

バタフライナイフのレシピを覚えたあとは、R4色素鉱石を引っ張り出して、塗っては撮影して画像を切り取る作業へ。
そのような流れで、バタフライナイフのB~Hの画像をアップしておきました~。

他に、ランクアップ3が習得条件になっていたので、ランクアップ2と変更し、削除した箇所をコメントに残しておきました。

色素鉱石Aは在庫になかったので今度R4色素鉱石Aを確保しておかないといけませんね(”*)
そういえば、R4柳葉刀の画像も過去に私がアップしたのですが、そちらもAだけ抜けているワナ。
他のR4色素鉱石もごっそり在庫を使ったので、補充もしたいところ。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク