「R25 石板の謎」にて「R25式シールド」が配布

クエスト「R25 石板の謎」で、配布されるものとパスワードが更新(追加?)されました。
<[ ニュース ] 「石板」に新たなヒント登場!>
http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&gameid=CONC_INFO&docid=64578

木曜日に日付が変わった瞬間に、配布されるものが更新されるのかと思ったのですが、携帯コンテンツを見てもまだ更新されず。
何時ごろに更新があるのかよくわからなかった、または探し方が悪かったのかなと思いつつ、ハンゲームの公式HPをみてみると、2007/12/06 17:16にクエストが更新。

17時40分ごろに、前のパスワードをいれてみたところ、リーゼントは配布されました。

今週更新された新パスワードで、手に入るものはコレ。
071206_174403.jpg4gamerでも紹介されていた、「R25式シールド」ですね(”*

カテゴリー: R25(期間終了) パーマリンク