top絵がホワイトデー仕様に

3月7日時点にてtop絵が更新となりました。

その中で新衣装のお披露目も行われていて、発明家風の衣装で実物がどうなるか期待がかかるところ。

見慣れないペットが登場していて、気になる人も多いようです。
実質の「キツネ」枠となる新ペットとなりそう?

他にも「謎妖精」が出てきていて、ルトやらチェルやらに可愛がられていました。

フォーチュンマカロン

3月11日からの話となるのですが、期間限定クエストの報酬として
フォーチュンマカロンのじゃんけんが無料でできる「ジャン券」が手に入ります。

イラストでもそのことが表現されていて、

カステラヒヨコはこのようにじゃんけんをしているとの風景が描かれることになりました。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

top絵がホワイトデー仕様に への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    知り合いで、妖精(Fly)か昆虫(Insect)かのどっちだろうという話になりました(=▽=

  2. コハル のコメント:

    妖精は人類は衰退しましたの妖精さんみたいだすな(´・ω・`)

コメントは停止中です。