キクロマトスLv1はモンスターペンデュラムにて出現

先日うっかり「キクロマトスはLv40~44までしかいない」と書いてしまったのですが、

街中でキクロマトスLv1を販売している人を見かけました。
どうやら「モンスターペンデュラム【昆】Ⅱ」にて出現するようで、シザーマンティスLv1の作成は可能です。
ダンジョン/魔物の回廊【昆虫】 – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*
Lv1でなくとも野生でLv2~9で出てくるため、予算の兼ね合いによってLv2で妥協するのも可能な様子。
:追記
Lv1画像を投稿してきてくれた方がいらっしゃったのでご紹介。
http://www8.atpages.jp/cgate/uploader/src/up1468.png
魔物の回廊【昆虫】 1層でのBirthplace表示が出ています。

カテゴリー: Lv1 パーマリンク

キクロマトスLv1はモンスターペンデュラムにて出現 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    やっぱりそれくらい苦労して手に入れるLv1ペットですよね(==;
    画像も確認させていただき、貴重な体験談ともにありがとうございましたっ

  2. コンチェスキー のコメント:

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも有用な情報をありがとうございます。
    とても参考にさせていただいています。

    Wikiにも未掲載のようですが、キクロマトスLV1はモンペン昆虫Ⅱで確かに出ます。
    ただ、他のモンペン産同様数時間に1体出るかどうか(私は約30時間で2体でした)のため産出が少ないんだと思います。
    また、ここはビリアルドαを連発されるため、ソロでの逃げながらの捕獲が大変難しく、HP1500ある封印が逃げ切れずに倒れることもとても多いため、安価でのLV1販売は難しいです。
    そのためこれまで売っている方が少なかったんだろうと思います。
    WIKIのあぷろだにLV1キクロマトスとシザーマンティスのSSをあげたのでご確認いただけると幸いです。

    これからもたくさんのすばらしい情報を期待しています。
    長々と失礼しました。

コメントは停止中です。