小清水亜美さんの「イラストA案」の開発が進行中

喜多村英梨さんの「ボウネコ」の開発が進行中ですが、
喜多村英梨さんの「ボウネコ(ボウヌコ)」の開発が進行中
小清水さんのイラストのモンスターも開発が進行中のようで、7月26日のラジオ放送分にて具体的なレポートがありました。
小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティ

喜多村さん「こっさん(小清水亜美さん)が考えていたコンチェルトゲートフォルテの中に登場するアバター。なんとですね、ついさっきデザインが上がったようです」
小清水さん「マジスカー!」
喜多村さん「亜美っけ帰ってきてー!」
小清水さん「アバターできたの?」
喜多村さん「できたよ。なに、この遠距離ネタ(笑)。開発が進んでおりまして、こういうのどうって感じできてます。」
小清水さん「きゃー。かわいいー。すごいかわいいー、ちゃんと包丁持ってるー」
喜多村さん「ホントだ、すっごい~。亜美っけ、正面と横もあるよ」
小清水さん「まじー?かわいいー。なにこれ頭大きいー」
喜多村さん「大きいね、コレ頭大きいね、頭から生えてるコレなんなの、孔雀みたいなさー?」
小清水さん「これねアレ、本当の目はコッチなの。」  
喜多村さん「ええ?顔の表情は飾り?」
小清水さん「コレ(顔の表情)、ダミーだから。ちょーかわいいー、ナニコレ頭でかい。頭でかいよー。なんかこう、どんってやりたい、どんってやって起き上がれなくさせたい」

<画像掲示板 【ラジオ】小清水画伯イラストA>
<画像掲示板 【ラジオ】小清水画伯イラストB>
「包丁持っている」「孔雀のような本当の目」「まつげまでしっかり描いてる」ということなのでイラストA案が採用され開発中の模様。
ペットの名前についてはまだ決めていないそうなので、リスナーからのメールでペットの名前を募集することになっています。
今のところ暫定的に「トリ」と呼んでいるようです。

カテゴリー: CGパーティ(終了) パーマリンク