バレンタイン・スノーの記録会は、17日(日)22時予定との告知

まだ期間限定クエスト「バレンタイン・スノー」は開催となっていないのですが、
日付的には今日の段階で、記録会の日取りについて雑談掲示板で表明されていました。
<雑談掲示板 告知:バレクエの記録会>
開催場所は4chの、17日(日)22時予定なのですが、
11日(月)に試運転、14日(木)にリハーサルをしたいとの話で、
特に取り決めがない日でも「人数のいる時間帯」では、
初めての方のレクチャーや練習も兼ねてクリアもしていく方針だとのこと。

ゲーム内で作成済みの対策ギルドの方に、ギルドメールによって
「一度集まって日取りを決めよう」といった呼びかけが行われていて、
その集まりによって記録会の日取りが決定されたといった流れになっている様子。
土曜日か日曜日になるだろうとは思っていたのでどちらにしても日時として順当なところ。

私だと全部につきあうのはちょっと難しいかなとは感じていて、
17日までは素材集めに徹して、17日の20時以降にスタンバイを開始するといった参加になりそう。

カテゴリー: クエスト パーマリンク