勇者への道、日曜の夜頃には最速討伐を達成しそうな状況

15日(土)の18時20分ごろのマクロビオデスの残りHPがコチラ。
15日18時20分
ほぼ上位4チームで争われている状態で、順調にダメージを積み重ねています。

ポイントが引き離されている5位のグループの人と話す機会があったのですが、
昨日話した段階でちょっと無理っぽいかなといった話は聞いていて、
無理そうになるとボス討伐への挑戦をやめて景品獲得コースに移ろうかと考えることになる様子。
ロイヤルガードのときだと記念に倒してみようと巡っている人もいたものの、
上位3グループから漏れるとどうしても苦労が報われない事態になったり、
勇者への道で最大限に貢献しようとするとアイテム欄を武器で埋めることになることから、
気軽に参加しづらい印象がどうしてもつきまとうイベントになっています。

最初の討伐は日曜日の夜あたりには達成できそうな雰囲気があって、
上位グループの人は勇者への道につきっきりで接することになりそう。

カテゴリー: クエスト パーマリンク

勇者への道、日曜の夜頃には最速討伐を達成しそうな状況 への4件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    私は4位グループの人になりました(x_x;)
    結果はアレですが過程で見るなら楽しめたということで落ち着くしかないというー。

    • あや のコメント:

      帰ったら慰めてあげますね(笑)

    • うさぎ紳士 のコメント:

      北斗の拳の帝王サウザーさんは「愛などいらぬ」とか「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」と言うてはりました(´;ω;`)ぶわわ

  2. あや のコメント:

    5位グループの人です(笑

コメントは停止中です。