1月19日以降の、二次生産スキルによる獲得経験値上昇

1月19日以降、二次生産スキルによる獲得経験値が上昇しました。
1月19日(水)ゲームアップデート情報
>・二次生産スキル使用時の獲得経験値を調整

Lv26二次職クリエイターで試してみた場合。
スキル「銅の精錬」を使用してみると、経験値140獲得。
2倍期間ということで半減させて換算すると、基本的に経験値70獲得ということになる模様。
1月19日以前は経験値52獲得だったので、単純比較で1.35倍増しといった換算になるようです。

Lv4三次職ブラックスミスで試してみた場合、
スキル「セグメンタタ」を使用してみると、経験値24獲得。
2倍期間ということで半減させて換算すると、基本的に経験値12獲得ということになる模様。
1月19日以前は経験値8獲得だったので、単純比較で1.5倍増しといった換算になるようです。

(※生産系の獲得経験値の上昇率については、現時点であくまで目安という扱い)

カテゴリー: 生産 パーマリンク