パッケージ版に豪華な追加特典

パッケージに特典が追加されることになりました。
豪華特典付き!パッケージ発売のお知らせ
発売日は「2010年11月12日(金)」です。
「イーフロンティアストア」さんにてイラスト集『GIFT2』の表紙が掲載されていますっ

MMORPG | コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~ | イーフロンティア

こちらが従来品。

  • パッケージ限定ペット「アイゼフリーゲル」の封印卵
  • お助け道具セット
  • オリジナルサウンドトラックCD
  • 戸部 淑さんコメント付きイラスト集『GIFT2』

お助け道具セットの内容が次の通り。

  • 龍の砂30分×5個 (30N)
  • アイテム合成券×2個 (20N)
  • ペット合成券×2個 (20N)
  • ポートレートカメラ×1個 (5N)
  • 整形券×1個 (80N)
  • 龍の砂5分10個セット×1個 (10N)
  • 木彫りの魔笛×2個 (12N)
  • 妖砂の印5枚セット×1個 (30N)

アイテム内容も人気の高い課金アイテムが揃えられており、これにサントラとイラスト集がつくので私としては元の値段として十分加味されているように感じられる内容でした。

追加の品物

この状態から更に以下品物が追加されています。

  • 「マジカルキャットセット」
  • 「ダークフェザーセット」
  • スキルコスト増の書 (48N)
  • 複写人形【回復】10個セット (26N)
  • 芯修理剤 (40N)

「スキルコスト増の書」の同封が嬉しいという意見も見られるのですが、
今回の追加で一番評価されているのが、

右の「マジカルキャットセット」のようです。
これにより#cgfでは2個買い3個買いを宣言する人が出てくる人もいました。
http://twitter.com/mee0928/status/29462639422
http://twitter.com/mee0928/status/29463251391
:追記
http://twitter.com/mee0928/status/29661596884
http://twitter.com/mee0928/status/29661913988
私の周りにも今回の発表で購入を決めた人がいて、やはり2個買いで予約を済ませたという話が出ていました。
クジ課金をよくしている人だと、今回のパッケージに強いお得感を強く感じている様子。

「アイゼフリーゲル」はかなり市場に溢れそうな予感がしてきました(”*

カテゴリー: 課金関連 パーマリンク

パッケージ版に豪華な追加特典 への4件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    今回の場合、私だと「芯修理剤」と「アイゼフリーゲル」を持て余しそうな感じですね(=▽=;
    飛竜っぽい格好をしてるのでライド向きのペットになりそうな。

  2. うさぎ紳士 のコメント:

    アイゼフリーゲルは思ったより不人気っぽい評価ですよね(==;
    m-beeさんの話を聞いてPUK1を買えない人が多数いたのを思い出しました。
    あと確かカードの方は1050円だったような。
    クロスゲートだと月額だったからこそ「1000円分のWEBマネー」同封が可能だったと思いますね。

  3. m-bee のコメント:

    パッケージができた後に追加したのは、やはり売れ行きを心配してのことでしょうか・・・。
    すでにやってる人の購入が思ったより伸びないのかもしれませんね。
    自分的にはペットが魅力的じゃなく・・。

    アイテムだけじゃなく、50N分のカードとかあると良かったのに。
    XGのPACKに1000円分のWEBマネーが入ってたのを、今でも覚えてます。

    • エンドレス のコメント:

      アイゼフリーゲルじゃなくて、プレイヤー投稿にあったぷちフェアリーや、ビッグトパーズ、ビッグ蟹の☆ペットなら三本は購入していました(*^□^*)

コメントは停止中です。