新章後のLv上限情報

早速Lv上限の話が出ています。
<募集掲示板 情報共有板(新章移行に伴う質問・回答など)>
情報元としてはコチラで、ランサーとセイバー就職条件情報も出ています。
堕天使日記 ~人柱~|Red Wing Angel
ルシィさん人柱ご苦労さまでした(-人-)

まだハッキリしない部分もあるようなのですが、まとめると次の通り。
・一次職はLv29上限(※ただしフリーランサーはLv39)
・他はLv39上限

カテゴリー: 戦闘, 生産 パーマリンク

新章後のLv上限情報 への3件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    >菩提樹さん
    これから四次職も控えていると思うとかなりゲッソリする話ですよね(==;
    私も今日なんとか1アカウント引継に成功したので、アレコレ自分の意見をまとめている最中だったりします。
    今R2ご飯を作ろうとGr2までトマト採取を上げてみたんですが、スキルの方も途方に暮れている最中です。

    >ルシィさん
    人柱役ご苦労様です(-人-)
    だいぶ就職条件が整ってきましたが、ルシィさんの言うとおりwikiの情報をみてみるとその辺りのクエストを目星につけている人が他にもいるみたいですねぇ。
    ひとまずクエストの方は楽しみなので、落ち着き次第1つ1つクリアしにいってみるつもりですっ

  2. ルシィ のコメント:

    また俺の記事が・・・駄文ですが┏○ペコ
    周りを見ても新規キャラばかりで・・・。
    性格上好奇心は強いので勢いでやりました・・・w
    クエの説明見るとあからさまなので判断はほぼつきましたがね。
    新クエのLV30~39クエは予想では全て3次職のフラグクエだと読んでます。

  3. 菩提樹 のコメント:

    二次職はレベルの四乗かける五。
    三次職はレベルの四乗かける十、次のレベルまでの必要経験値がいります。
    これはフォルテでのレベル60までのレベル上げと比べて、単純五倍、十倍まぞいということ。
    一キャラで十体ペットを育てても、既存ペットとの経験値差が永劫に埋まらないとんでも仕様では? 
    どうしましょう゚。(p>∧<q)。゚゚

コメントは停止中です。