ギルドダンジョンによる経験値が制限される予定

1度クリエイターズボイスにて、ギルドダンジョンの狩場としての利用に言及がありました。
クリエイターズボイス 最近寄せられるご意見4月14日(水)
内容としては両論併記といった状態で、否定的な意見としてはコチラで、
>「ギルドダンジョンはギルド同士で奪い合うのを楽しみとした
> コンテンツなので、目的外の利用はダメ」
逆に擁護的な意見としてはコチラ。
>目的が経験値ならば、ギルドダンジョンの獲得経験値を
>「1」にするということで、対応はできちゃうんですが、
>良い感じではないですよね。

しかし、ツイッター上では意見の転換が見られ、ギルドダンジョンの経験値を制限するとの考えを表明するまでにいたっています。
http://twitter.com/akamiko/statuses/12150482334
http://twitter.com/akamiko/status/12152566774
http://twitter.com/akamiko/status/12152727011
「改めて公式にて発表予定」とのことなので、クリエイターズボイスか公式告知にて近々発表されることになります。

カテゴリー: 戦闘 パーマリンク