ツイッターに、RXペンデュラムのちょい出し情報

ツイッターにて、RXペンデュラムの話が出ていました。
http://twitter.com/akamiko/statuses/9658292085
http://twitter.com/akamiko/statuses/9660609436
重要そうな情報を抜き出してみると次の通り。

  • 10年2月26日の時点で、まだ誰も訪れていない
  • けっこう凝って作りこまれている
  • コンチェで人気(?)の2つのクエストのサブストーリー
  • 出てくる報酬も通常のペンデュラムとは別テーブル

まだ誰も訪れていないという点からして、現時点で到達するにはかなり無理がありそう(==;
現状では、将来の楽しみとして考えるのが正しい受け止め方のようです。

カテゴリー: クエスト パーマリンク

ツイッターに、RXペンデュラムのちょい出し情報 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    てっきりずっとR10の可能性しかないと思ってました。
    詳しくは分からないのですが、表記をあわせておきますね。

  2. 桜餅 のコメント:

    r10ではなくて、ミスターエックス的な意味合いのxの可能性があります〜

コメントは停止中です。