2月26日~28日の経験値2倍確定

6chの20時の部にて、結果が出ました。

>雪ふらしだるま:「第166回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「2469個」、「参加人数」は「1236名」でちた! ――みなしゃんのおかげで、ミラクルが起きたんだわさ!
これにて「2月26日(金)0:00~2月28日(日)24:00」の経験値2倍が確定へ。
詳しい話は明日記事化することになりそう。

追記:
開催日時として後発なのでかなり不利をしいられるとみられていた24時の部ですが、

このように2倍達成後にも関わらず、さらに記録の上塗りを達成。
>雪ふらしだるま:「第178回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「2758個」、「参加人数」は「1439名」でちた! ――みなしゃんのおかげで、ミラクルが起きたんだわさ!
しかし、懸念されていた配布係不足が後半出てくる形になり、惜しくも3000個までには届かず。
最短というより、既にエントロピーの問題に達していると思えるほど規模が大きくなりました。

カテゴリー: クエスト パーマリンク