チェルトの一言にて、2月3日に新メインクエ実装予告

チェルトの一言にて、

2月3日に新メインクエストが登場することが言及されていました。
クエスト名は「孤立の始まり」で、十中八九「ウィルノア戦役」(クリア称号:深い霧に惑う者)をクリアしている必要があることが予想されます。
経験値増量でだいぶシルト側のLvが上がり、前提の「シルトの危機」(クリア称号:風雲を予期する者)に挑戦できる人が増えてきたのですが、
ウィルノア戦役に関してはまさに戦術勝負なので単純な力押しで勝てる相手でないのが悩ましいところ。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

チェルトの一言にて、2月3日に新メインクエ実装予告 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    周囲からあまり評判の良くないシルトの危機も、程よい激戦具合なので内心好きだったりします(=▽=
    あとカイザードラッヘ戦も好みだったのですが、前提条件が煩雑すぎるため人員集めがかなりの手間になるところから、メインクエストのように通う機会がないんですよねぇ。

  2. サラミ のコメント:

    戦役はここまで力押しできたプレイヤー側が、初めて力押しされるクエってことで大好きです〜

コメントは停止中です。